SSブログ

節分の記事がまた遅れちゃった(^^;; [Event]

前記事にお正月料理が…(^^;;
もう2月なので、いくらなんでも更新しておかなくてはΣ(・□・;)


image-20110205122533.png

節分だからやっぱりみいはこんな感じ♪↓


image-20110205122642.png

あ、顔が!!


image-20110205122720.png

どっちにしてもぶうたれてるけど(笑)


節分の日、2/3は新宿までふじかわさんも参加されている写真展に行ってきました(*^^*)
知床の大自然を生きる鳥さんたちのお写真は美しくかっこよかったです。
写真展は9日まで、津村京子企画展、「鳥とともに 人もともに…」
新宿御苑 フォトギャラリーキタムラ
(新宿区新宿1-2-6 御苑花忠ビル1階〕


最近、そねブロ用のあいぽんアプリが出たので今回はそちらから更新です。

前記事のお返事、まだですがPCあけたらお返事しますね。
最近は普段はあいぱどとあいぽんでネット徘徊してます。

コメント(22)  トラックバック(0) 

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
miacat

鬼→鬼→鬼のようなみいちゃんで、HOP・STEP・JUMP(笑)
ギリギリ更新間に合ったね。私も言える立場ではないがww
簡単な記事ならアプリも便利だよね~
by miacat (2011-02-05 13:00) 

kumimin

>miacatさん、基本全部鬼でしたが…(^^;
はじめのり巻き作るつもりだったけど、帰るのが遅くなったから面倒なので手巻き寿司にしたよ=^^=
アプリからだと写真が小さいんだけど、わざわざ小さくしなくていいから便利なのかな?とも思う。
by kumimin (2011-02-05 13:30) 

きむたこ

かわいぃサイズの鬼の面ですね☆
お面つきの豆が買ってあるのですが、
豆まき、まだしていません。(苦笑
今夜、遅まきながらの豆まきをしようと思います。
by きむたこ (2011-02-05 14:20) 

お茶屋

iPad 自分も日々愛用しております♪
by お茶屋 (2011-02-05 15:04) 

たいへー

被られキャラなんですねぇ。
しかし、毎回毎回良い子で付き合ってますね。^^;
by たいへー (2011-02-05 16:32) 

理恵

なんかソネットの情報更新遅い…
いい加減にしてよ…

みいちゃん、不機嫌だけど撮らせてくれるだけいいね(笑)
by 理恵 (2011-02-05 20:08) 

horigon

ご無沙汰しています。
あはは、みいちゃん、お面を外しても怖い顔。
ご機嫌を損ねたのかな。
by horigon (2011-02-05 20:36) 

ぴーすけ君

みぃちゃんのお面姿、かわいい~ですw
by ぴーすけ君 (2011-02-05 20:48) 

雅

お久しぶりですー。
最後のみぃちゃんの顔がNICEですねー(笑)
よっぽど嫌だったのかな?
by (2011-02-05 21:48) 

あつこ

あ!!鬼のお面いっしょ!
3日の記事にアップしてます♪
でも、うちのこはかぶってくれなかったわ~
どうやっても、顔をぶるぶるーって振って嫌がったので
断念しました(ノд・。) グスン 
みいちゃんはえらいな~♪
嫌々でもつけてくれてるもん~
by あつこ (2011-02-05 22:29) 

ふゆん

くみみんさんまだまだセーフだよ♪
みぃさん 目がすわっててキュートだ(笑)
by ふゆん (2011-02-05 22:51) 

浜崎あユーミン

爆!
みいちゃん、かなりいやそう!
せめて、かわいいのにしてあげればよかった!?
でも、そのお顔も超~~~かわいい~♪
かわいいよ~♪
by 浜崎あユーミン (2011-02-05 23:09) 

ぐーちゃん

みいちゃ~ん、お顔がはみだしてますよ!
いつも あそばれるのは いやだにゃ!
おつかれさまでした=^^=
おひげが すてきよ~♪
by ぐーちゃん (2011-02-06 09:53) 

okko

あいぽんアプリってな~~~に?
もう訳分かりませんよ~。ミーちゃん、ワカル~~?
by okko (2011-02-06 11:02) 

ふじかわ

ふてくされてるように見えるw
by ふじかわ (2011-02-06 13:15) 

てんた

みいちゃん、目がすわってますヨ~。
by てんた (2011-02-06 17:48) 

うちゃん

やはり!被らされてしまったのね~みーちゃん(^_^;)
by うちゃん (2011-02-07 06:04) 

まつみママ

お久し振りです~
あらら~ 今日のみいちゃん ご機嫌斜めみたいねッ
きっと 鬼のお面被されて 気分慨したようですね
ふじかわさんの写真展 いかれたんですね
私はこれから(明日にでも) ももずさんと行く予定です
中々お逢いできそうも有りませんけど お忙しいでしょうし
いつかその内 ばったりと お会いできるでしょう~笑
by まつみママ (2011-02-07 16:26) 

ぽて

鬼の役はイヤにゃ!
かなりお怒りのご様子ですが・・・^-^;;
スマァトフォンユーザー多くなりましたね。
ついて行くの大変!というかついてってません^^ゞ
by ぽて (2011-02-07 18:59) 

うに

ぷぷぷ。
みいちゃんのお顔、なにか言いたげで。。(^m^)
ワタシはお豆を買い忘れてしまい、家にあるピーナッツを
まかずに食べました。(笑)
by うに (2011-02-07 20:49) 

りゅう

みいちゃんぶうたれてる♪
鬼のお面は笑ってるのに。(* ̄m ̄) プププッ
by りゅう (2011-02-07 21:32) 

kumimin

>きむたこさん、イワシと柊とお面とお豆がセットで売ってたの。
福豆は結局、炒り豆ご飯で食べましたyぽ=^^=

>お茶屋さん、iPadは便利ですよね♪
家の中はほとんどiPadです。一応夫のものだけど(笑)

>たいへーさん、いえいえ、被らされキャラですから=^^=
良い子でもないんですが…。写真撮ったらすぐはずしちゃいますよ♪

>理恵さん、ソネブロさんだからね(笑)
撮らせてはくれるって言うか?無理矢理って言うか?あ、動物虐待って言われる(^^;

>horigonさん、かなりご機嫌ななめです(笑)
だいたい嫌なことさせられてるし、夫には抱っこされてるし…(^^;

>ぴーすけ君さん、かわいいですか?かなりぶーな顔ですが…(笑)

>雅さん、ご無沙汰しています。
とっても嫌だったようです(笑) そのうち動物虐待って言われそう(^^;

>あつこさん、見ましたよ=^^=
被ってくれなかったのね。みいも写真を撮ったあとはすぐにお面はずして逃げていったよ(笑)

>ふゆんさん、一応2月だから大丈夫かな? 11月の記事もまだ残ってるんだけど…(^^;
目すわってて怖くない?

>浜崎あユーミンさん、とっても嫌そうでしょ(^^;
写真は一番マシなのを選んだけどどれもブーたれてたよ(笑)
こんなお顔もしますよってことで…。

>ぐーちゃんさん、小さいお面なので…(笑)
いつも遊ばれて迷惑してるにゃよ〜(- -) by みい
お面からはみ出ちゃってるね。ひげあり鬼です=^^=

>okkoさん、iPhoneのソネブロようのアプリが出たんです。
iPhoneから更新できるようになりました=^^=

>ふじかわさん、かなりふてくされてます(≧∇≦)b

>てんたさん、怖いでしょ〜(笑)
かなり嫌だったみたい=^^=

>うちゃんさん、毎年毎年ホントにもう!って言ってる感じでしょ(笑)

>まつみママさん、ご無沙汰してます。
鬼のお面も夫に抱っこされてるのも気に入らないらしいです=^^=
たまたま夫が休みだったので急遽行きました♪
ホント、そのうちお会いしたいですね♡

>ぽてさん、そうか!鬼役が嫌だったのね♪
でも、福娘はもっと嫌がりそうだけど(笑)
スマフォンの人、そういえば増えてますね。でも、ジャニーズwebが見られないの(/_;)

>うにさん、いい加減にしてにゃ\(*`∧´)/ って感じでしょ。
ピーナッツをからごとまけばお掃除が楽かも?
私は福豆を炒り豆ご飯にしましたよ(*^^*)

>りゅうさん、かなり嫌だったようで、この後すぐにはずしてるのに、遠くから睨まれました(^^;
お面の方が笑顔って…(笑)
by kumimin (2011-02-08 23:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。