SSブログ

小説『世界から猫が消えたなら』10/25発売です♪ [読む]

 
ご無沙汰していますm(_ _)m
 
久しぶりにのぞいてみたら広告がΣ( ̄□ ̄;) どうせ広告なら…ってことで、ちょっとお知らせを。
 
20111010メグ7.jpg
 
↑この子がメグたんです(=^・^=)
 
娘のところのメグたんが小説『世界から猫が消えたなら』の表紙になりました。
写真を撮られたのは娘のお友だちのカメラマンさんです。とってもかわいく撮ってもらえました♡作品の世界観にもあってるそうです(=^・^=)
 
詳しくはここを見てね♪↓
 
 
『電車男』『告白』『悪人』などのプロデューサーの川村元気さんの小説デビュー作です。
 
明日発売なので本屋さんで見かけたらメグたんを見てみてね♪
 
LINEでも公開されてるんだけど私はやってないので本を予約しちゃいましたよ(=^・^=) 早く読みたいなあ♡
 
 
世界から猫が消えたなら

世界から猫が消えたなら

  • 作者: 川村 元気
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2012/10/25
  • メディア: 単行本

 

ちょっと、親バカならず婆バカな感じです(笑)

また、Blogのご訪問等させていただきます。


コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 29

たいへー

親バカでなかったら、子は育たぬ・・・^^;
いいじゃないですか。
by たいへー (2012-10-25 08:20) 

knacke

ステキな表紙ですね☆
メグたん、デビューおめでとうだニャ♪
by knacke (2012-10-25 09:23) 

horigon

メグちゃん・・・うちの娘と同じ名前だけど、猫のメグちゃんが
断然可愛いです(笑)。本をさっそくチェックさせていただきます。
by horigon (2012-10-25 09:41) 

お茶屋

おぉ!すばらしいです☆

by お茶屋 (2012-10-25 10:17) 

miacat

私はLINEやってるんで登録してるよ♪
本屋さんいってみよっと
by miacat (2012-10-25 11:12) 

しまパパ

お久しぶりです!
本の表紙とは!すごいですね。
かわいい表紙になっていますね!
by しまパパ (2012-10-25 11:18) 

くみみん

>早速、ご訪問ありがとうございます♪(*'-^)-☆

>たいへーさん、あはは(笑)私、自分のこどもにはそうでもなかったけど、にゃんこはかわいい♡娘のとこの猫だから孫みたいな気持ち(=^・^=)

>knackeさん、かわいいでしょう(=^・^=)←婆バカ
体が小さいから子猫みたいなの♪

>horigonさん、いや〜!娘さんは目に入れても痛くないぐらいかわいいくせに〜〜(笑)
見てみてくださいね〜♪ちなみに密林さんで予約したからまだ届きません(=^^=;;

>お茶屋さん、ほぼ関係ないのになんかそわそわしてます(笑)

>miacatさん、LINEやってるのね〜。読んだ?
本屋さんに並んでるかなあ?

>しまパパさん、お久しぶりです(=^・^=)
娘のお友だちのカメラマンさんがかわいく撮ってくれました♪ちょこっとソファからお顔をのぞかせてるのがかわいいでしょ♡
by くみみん (2012-10-25 11:33) 

あつこ

ついに発売されたのね~
おめでとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu 

私のブログでも紹介していい?
by あつこ (2012-10-25 12:11) 

くみみん

>あつこさん、まだ密林さんから届いていないんだけどね。今日発売なの(=^・^=)
ご紹介お願いします♪
by くみみん (2012-10-25 12:19) 

ぴーすけ君

かわいい~表紙になったんですね~♪
by ぴーすけ君 (2012-10-25 13:22) 

くみみん

>ぴーすけ君さん、ありがとう♪(*'-^)-☆
ちょこんと覗いてるのがかわいいでしょ♪
by くみみん (2012-10-25 14:52) 

okko

メグちゃん、デビューですか。可愛いこと。

本屋さんで見かけたら、手に取って見て見ます。そして、多分買うでしょう。
by okko (2012-10-25 15:06) 

engrid

かわいいね チャ〜ミィ〜〜〜
この本気になってたの、ますます、、、
本屋さんに行ってきまーす
by engrid (2012-10-25 16:13) 

真凛

メグたん、かわゆす!
この世の中から猫がいなくなったら、これからの夢である
猫と暮らす!がかなわなくなります。
こまる~。
(ブログ引っ越ししました、よろしくです。)
by 真凛 (2012-10-25 20:22) 

くみみん

>okkoさん、デビューって言ってもたぶんこれだけだとは思いますが(笑)
今日、密林さんから届いたのであとで読みます(=^・^=)

>engridさん、たぶん私もメグたんが表紙でなくても買うと思う(=^・^=)
今日届いたからあとで読むんだけど、今日は疲れちゃった(=^^=;;

>真凛さん、ありがとう♪(*'-^)-☆
猫が消えたら私も消えます(笑)
お引っ越ししたのね。了解しました(‘◇’)ゞ
by くみみん (2012-10-26 19:25) 

雅

プロデビュー、おめでとうございます。
沖縄の本屋には来週くらいに並ぶのかな?
本屋探してみます。
by (2012-10-26 20:28) 

gillman

可愛いなぁ。読んでみよう。
by gillman (2012-10-27 16:08) 

だい吉

お久しぶりです^^
めんこいですね~
この前、我が家は小さな家なのに人間とにゃんこが3対3の同じ比率になってしまいました^^;
by だい吉 (2012-10-28 15:07) 

くみみん

>雅さん、プロって…たぶんこれだけだと思うけど(笑)
沖縄は発売日ずれるのね。LINEで読めるらしいんだけどよくわからないから私はやってないの(=^^=;;

>gillmanさん、ありがとうございます♪(*'-^)-☆
まだ読み始めたばかりなんだけどおもしろそうです(=^・^=)

>だい吉さん、こちらこそご無沙汰してますm(_ _)m
にゃんこ、1人1匹ですね(笑)取り合いになるから平和かも?(≧∇≦)b

by くみみん (2012-10-28 21:18) 

てんた

メグちゃん、すごいですねー。可愛い(*^_^*)
お話は、切なそうですね。
私は、自分の命が伸びると言われても、世界から猫は消せないです、うん。
by てんた (2012-10-29 10:25) 

Buji

こんばんは。広告見て買ってきましたw。
小説の舞台設定の面白さもありましたけど...やっぱりメグたん目当てです。しかし表紙のメグたんは何ともいえぬカワイさですね(^・^#
by Buji (2012-10-29 19:44) 

imarin

めぐたん・・可愛い~♪
抱っこしに行きたいな^^
今日、本屋さん行くよ~!
by imarin (2012-10-30 08:48) 

りゅう

メグたん可愛い♪
次はみいちゃんの番ですね!
みいちゃんはグラビアデビューかな?(^_^)
by りゅう (2012-11-04 22:30) 

mitsu

こちらには広告入ってない。。。
某m-catさん入ってたし^^;
by mitsu (2012-11-07 13:42) 

くみみん

>てんたさん、ありがとう♪(*'-^)-☆カメラマンさんの腕ですね(=^・^=)
読んでてじわじわ涙が出てくる感じ。切なかった(/_;)
私も猫は消せないよ〜〜(=T_T=)

>Bujiさん、わ〜♡ありがとう♪(*'-^)-☆(直接関係ないんだけどね(笑))
電車とかで読むと後半ヤバくないですか?
直接的ではないけど人と人の絆みたいなものをじんわり感じて深いところにくる感じでしたよね。

>いまりんさん、みいと違って人懐っこいからかわいがられるタイプ♪アイドル体質かなあ(笑)
本屋さんで並んでるのまだ見たことないの(=^^=;;今、増刷中で売り切れてるところもあるとか言ってた。

>りゅうさん、ありがとう♪(*'-^)-☆
みいのグラビア(笑)ボリュームのあるボディですが…(≧∇≦)b
その時は購入協力よろしく(=^・^=)

>mitsuさん、更新する前は入ってたよ(笑)
あと、3週間ぐらいは大丈夫(≧∇≦)b
by くみみん (2012-11-07 17:36) 

nyan

そうそう、広告びっくしだったよー
by nyan (2012-11-20 05:17) 

TOMO

おおーー
この本知ってるよ
もうスーパーモデルだね(笑
by TOMO (2012-12-01 16:02) 

Baldhead1010

世界から牛が消えたら?^^
by Baldhead1010 (2012-12-22 20:32) 

くみみん

>nyanさん、大きい広告出てたよね。電車の中吊りとかもそこら中でメグたんが見られました(=^・^=)

>TOMOさん、うちで一番売れてるかも?(笑)収入にはならないんだけどね(=^^=;;

>Baldhead1010さん、私は大丈夫なんですがψ(*`ー´)ψでも生態が変わっちゃうといけないかも(笑)
by くみみん (2013-03-25 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残暑お見舞い申し上げます。ご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。