SSブログ

とんがりを見ると撮りたくなるね♪&「CP+」のお知らせ [ぶらり散歩]

先日行ったふじかわさんの写真展の帰りにお隣の新宿御苑に行きました。
梅はもう少し先かなあ?って感じだったんですが、水仙がたくさん咲いていて香りも楽しめました=^^=

でも、撮った写真って言えばこんな感じ…。

P1020285.jpg
とんがりを見ると撮ってしまう。そして、逆光も撮ってしまう(^^;


その帰りに、2月4日(金)から始まった嵐の相葉雅紀くんの新ドラマ、「バーテンダー」のポスター見たさに六本木のテレ朝に寄りました。

P1020289.jpg
やっぱり、とんがりは撮ってしまう(笑)理恵さん言うところのテレ朝なめのときょたわーです(^^)v


そういえば、年末に六本木・新宿にちらりと行った時も…。

PC190387.jpg
薪美術館からのときょたわーだったり…。

*「薪」って書いちゃうのは「国立新美術館」のロゴのせい(笑))

PC190388.jpg
薪美術館のエントランスのとんがりだったり。

PC190392.jpg
サザンテラスのクリスマスイルミのツリーのとんがりの上のどこもたわーのとんがり(笑)

どうも、とんがりが好きらしい。

みいつんつん.jpg
でも一番好きなのはこのとんがり♡ つんつんしたくなりますね(*^^*)



お知らせ

明日2月9日(水)から12日(土)まで パシフィコ横浜で カメラと写真の総合展示会「CP+」が開催されます。興味のある方は行ってみてね♪

入場無料になる入場事前登録と詳細はこちら → http://www.cpplus.jp/



コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
理恵

耳のてっぺんの毛がつんつん(^-^)
かわいい♪
なんか気になるものってありますよね。
わたし、微妙に写真の撮り方変なんだよねー(苦笑)
by 理恵 (2011-02-09 01:31) 

ぴーすけ君

最後いきなり後頭部でびっくりしたぁ~w
by ぴーすけ君 (2011-02-09 07:16) 

ろき

スカイツリーもとんがって来ました!今度撮って見ては?
私も二つのとんがりが好き。
ピクピクしちゃうんですよねー触ると(笑)

by ろき (2011-02-09 08:30) 

ふゆん

と・・・とんがり撮らなくっちゃ!
とんがりが工事現場のコーンくらいしか思いつかない(汗)

by ふゆん (2011-02-09 08:47) 

きむたこ

町にもお家にもとんがりがいっぱいだ☆
ふふ、とんがりってなんだかかわいぃね。
とんがってるのにかわいぃ。
とんがってるからかわいぃ。
by きむたこ (2011-02-09 09:45) 

お茶屋

ラスト一枚☆
やっぱりこのとんがりが 一番ですね♪
by お茶屋 (2011-02-09 10:44) 

okko

東京タワーの尖がりは、永遠に不滅でいてほしい!
今度のタワーが出来たら取り壊す、なんて小耳に挟んだけど
マサカよね。
by okko (2011-02-09 11:25) 

まぐろとわさび

おぉ~とんがり尽くし!
みいちゃんのダブルとんがりをなでなでしたいぞ~^^
by まぐろとわさび (2011-02-09 12:37) 

TOMO

とんがってるのって
やっぱ下から見上げたい♪
by TOMO (2011-02-09 12:48) 

あつこ

とんがり好きなんですね(*^□^*)
最後のとんがり、最高ですわ~♪
私はそのとんがりを見ると つまんでみたくなるの。ふふふ。

東京はいいな~なんかどの景色もおしゃれやねんもん~
来年は行けるかな~
by あつこ (2011-02-09 15:32) 

horigon

“とんがり”はいいですよね。とくに最後のは大好きです。
うちのカミさんの角は大嫌いだけど。(笑)
by horigon (2011-02-09 16:41) 

HAL

なかなか、、、東京タワーをとるチャンスが無いなー
たまには都会にも行かねば(^^;
by HAL (2011-02-09 20:00) 

mitsu

スカツリ以上に東京タワーは見えると嬉しくなりますね
御苑から見えるNTT?
まるでニューヨーク!!
どちらも行ったことないけど~^^;
by mitsu (2011-02-10 11:58) 

たいへー

猫つながりで・・・
我が家の駐車場の僅かな砂溜まりに、
野良子猫がうんにょをしましてね。
危うく踏みつぶすところでした・・・^^;


by たいへー (2011-02-10 12:11) 

りゅう

薪♪ ・・・私もデース!(* ̄m ̄) プププッ
東京タワーも好きだけど、
最後のとんがりが一番好きだな~(=^^=) ニョホホホ
by りゅう (2011-02-11 13:42) 

雅

つい撫でたくなる頭ですねー。
あと、耳を触ってピクッと動く所を見てみたいです。
by (2011-02-11 22:21) 

アン

確かに、とんがりとか逆光とか、
ついカメラを向けてしまっているかも(^^ゞ
でもみなさんと同様、みいちゃんのとんがりが一番カワイイな♡
by アン (2011-02-12 18:14) 

Baldhead1010

ぬこの双耳峰^^
by Baldhead1010 (2011-02-13 07:34) 

うに

わ、ワタシもかなり、とんがり好きかも♡(=^^=)
最後のとんがりが、やっぱり一番だけど… つんつん。。
CP+、今日までですね。今年は行くつもり満々でしたが
お休みの日は 猫× 寝こんでばかりで(;;)
健康にならねば。(^^;)
by うに (2011-02-13 08:41) 

laysy

やっぱり猫耳の可愛さには負けますね〜
by laysy (2011-02-13 20:52) 

しまパパ

お久しぶりです!
最近は「とんがり」がブームなんですね!
みぃちゃんのとんがり、わたしもつんつんしたいです(^^
by しまパパ (2011-02-13 21:36) 

凍頂のり茶

みぃちゃんのとんがり、最高に可愛いです♡

東京タワーのとんがりは、本当にどこから見ても美しいですね。

by 凍頂のり茶 (2011-02-14 21:07) 

真凛

お久しぶりです。
猫耳、つんつんしたくなりますね。
私は近所の猫の頭に石をのせて遊んだりしてます。
by 真凛 (2011-02-21 20:05) 

kumimin

>みなさま、ご訪問いただいてありがとうございます♪(*'-^)-☆
コメントのお返事もしないまま放置していてごめんなさいm(_ _)m

>理恵さん、写真撮る時って好みが出るよね♪ 私も見方が変態かも(≧∇≦)b
あ、理恵さんが変態なワケではないので、ご安心を(笑)

>ぴーすけ君さん、後頭部っていいでしょ=^^= 前より好きかも?

>ろきさん、スカイツリーはまだ足元までは行ってないんです。遠くから眺めただけ(^^;
ぜひ行きたいです=^^=
にゃんのとんがりは癒されるよね♡

>ふゆんさん、昔、ダイヤゲーム?ってあってその駒がコーンみたいなの好きだった=^^=
とんがり探すのも楽しいかも?

>きむたこさん、とんがっているものは触りたくなっちゃうのね♪高〜いところにあるのは触れないけど(^^;
その代わりに写真に撮ってる感じ(^^)v

>お茶屋さん、ご結婚おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'
最後のとんがりは癒しでしょ♪

>okkoさん、トーキョータワーなくならないですよね。やっぱり、トーキョーって感じだもの=^^=
トーキョータワーを守る会結成します??

>まぐろとわさびさん、とんがりって好き♡
みいのとんがり、いっぱいなでなでしてください=^^=

>TOMOさん、下から見上げるとんがりさん、いいよね♪
今度挑戦します=^^=

>あつこさん、とんがりって触りたくなるの♪ 特ににゃんのとんがりは最高♡
東京の人は京都に憧れるのにね=^^=
東京に来るときは言ってね〜(*^^*)

>horigonさん、奥様の角もなでなでしてみたら? よけいにのびちゃう感じもしなくはないけど(笑)

>HALさん、うちはトーキョータワーまで遠いので近くからは撮れないんだけど(^^;
都会の景色もいいですよね=^^=

>mitsuさん、スカイツリーはまだまともに見たことはないんだけど。高尾山から見えるかな?同じくらいかスカイツリーの方が高いんだよね。
どこもたわーはなんかかっこいいでしょ♪

>たいへーさん、踏まなくてよかったですね(-。-;)
たいへーさんのお家の野良ちゃん、寒いのに大丈夫なのかなあ?

>りゅうさん、ぜったいあのロゴは薪ですよね(笑)
やっぱり、にゃんのとんがりはいいですよね〜♪癒されます=^^=

>雅さん、なでなでしてください=^^=
ぴくっとしたらしゅって引っ掻かれるかもしれませんけど…(笑)

>アンさん、なんかとんがりや逆光って見てしまうでしょ=^^=
にゃんのとんがりには癒しビームが出ているようですよ(笑)

>Baldhead1010さん、クロネコ城もとんがりですよね〜=^^=

>うにさん、やっぱり、猫族はとんがり好きなのね(*^^*)
体調悪いのかなあ?私も今年の健康診断は貧血がかなり悪く出ちゃってよう治療になっちゃいました(^^; お互い気をつけましょう。お大事に♪

>laysyさん、猫耳は癒しビームが出てるんですよ(*^^*)

>しまパパさん、こちらこそご無沙汰していますm(_ _)m
とんがりは前から好きですよ〜♪
にゃんのとんがりは触りたくなりますよね(*^^*)

>凍頂のり茶さん、みいのとんがりから出てる毛も魅力のひとつです=^^=
トーキョータワーって美しいですよね♡

>真凛さん、こちらこそご無沙汰していますm(_ _)m
え?猫の頭に石って(^^;
軽いのにしてあげてね(笑)
by kumimin (2011-02-26 20:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。