SSブログ

今日はみいのお誕生日…だったんだけどね。 [生Blog Pet]

こっそり更新。

今日、10月27日はみいのお誕生日(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`Happy Birthday♪:*:。*
と言っても、もう12歳から歳はとらなくなっちゃったんですが…。
家にきたのは13年前の12月。
お腹が大きくなったお母さんが近所の大学の寮に捨てられたのをその寮で保護されて、2匹の赤ちゃんが生まれました。しばらくして、「もらってください」って貼り出されていたのを娘が連れてきたのがみいです。



みい200012_1.JPG


みい200012_2.jpg

生後約2ヶ月でうちの子になりました。こんなに小さかった(=^・^=)

みい20111029.jpg

一昨年の11歳のお誕生日はすっかりおばあちゃんっぽくなって赤いちゃんちゃんこ着せられてました(笑)

みい20121210.jpg

なくなる直前も寝てばかりでしたがまだまだ元気だと思ったんだけど…。

みいさくら2008.jpg

お出かけしたり…。

みい20061216.jpg

カメラマンになったり(笑)

みいハロウィン2007.jpg

みいハロウィン2008.jpg

この季節はみいにとっては迷惑なコスプレシーズンで(=^^=;;

20131005.jpg

今年はみいがいないからミスドのハロウィンキティーちゃんを買っちゃいました♪

私的な振り返りなのでスルーしちゃってくださいね。


先日、嵐の松本潤くんと上野樹里ちゃんが主演の映画『陽だまりの彼女』を観てきました。
とっても暖かい気持ちになる作品でよかったです。何となくみいのことも重ねあわせてみてしまいました…。
原作も読んでいたけどやっぱり泣いちゃった(=^^=;;

そして、嵐さんのアルバム『LOVE』発売されましたね(=^・^=)

LOVE(通常盤)

LOVE(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2013/10/23
  • メディア: CD





大人の嵐です(≧∇≦)b

ARASHI LIVE TOUR 2013 "LOVE"  落選だったんだけど女神さまがすくってくださいました♡
また、元気もらえます♪
女神さま、本当にありがとうございます♪(*'-^)-☆


nice!(30)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
りゅう

いっちば~ん! v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ちっちゃいみいちゃんかわいい♪
だんだんとカンロクが・・・でも若くて可愛いなぁ。(。-_-。)
記憶が曖昧ですが、おしゃれキャットで、
「猫は10回生き返る」とか言ってましたよね♪
みいちゃんも10回??? (・_・)/ハッ。
by りゅう (2013-10-27 15:09) 

ぴーすけ君

みいちゃんのお誕生日だったんですね~★彡
そろそろ、みいちゃんも生まれ変わってるかな。。。
by ぴーすけ君 (2013-10-27 18:28) 

あつこ

みぃちゃん、本当だったら13歳?
小さいころもかわいいけど
みぃちゃんはいつもかわいいわ~(*^_^*)
コスプレもよく似合って♪

陽だまりの彼女、結末を聴いたら見たくなったん。
でも泣けるよね・・・きtっと。
by あつこ (2013-10-27 20:13) 

理恵

みぃちゃんが女神さまだったのかにゃ?(笑)
チケ争奪戦は激しさを増してますね…
by 理恵 (2013-10-27 22:50) 

くみみん

>りゅうさん、こうやって小さい時からのみいを見るとやっぱりみいはかわいいな〜♪って親バカしちゃいました(=^^=;;
そうそう、9回じゃなかった?また違うかたちで現れてくれるかもしれない(=^・^=)

>ぴーすけ君さん、生まれ変わってまたそばに来てくれるといいな♡猫じゃないかもしれないけど(笑)

>あつこさん、親バカさんなのでかわいいって思っちゃう(笑)

「陽だまりの彼女」は結末を知って観ていると行動にいちいち納得しちゃうよ(=^・^=)

>理恵さん、女神さまは違うんだけどみいが女神さまにお願いしてくれたのかも?(笑)
普通に行きたい人だけで争奪戦なだけなら諦めもつくけどね。販売目的なのがなくならないのは残念!
by くみみん (2013-10-28 07:11) 

ぐーちゃん

みいちゃん、ひさしぶりにゃ=^^=
ちっちゃい姿も、かわいい~
うちでは5年たって、やっと想い出話ができるように……
そのうち、運命の猫神さまが現れるかも♪
by ぐーちゃん (2013-10-28 08:17) 

imarin

微妙な表情してる被り物写真が懐かしい!
でもお洒落できて喜んでいたと思うよ。
ちっちゃいローライはこの写真見て欲しくなって探し回ったんだなと思いだしたわ。
ミスドのハロウィンドーナツ食べてない!早く行かなくちゃ終わっちゃうね^^;
by imarin (2013-10-28 08:42) 

okko

みいちゃんが生き返ったのかとおもって、ビックリしちゃった!
お馴染みのクリクリ目、お☆さmになってくみみんさんのことを見ているでしょう。
by okko (2013-10-28 11:09) 

お茶屋

本当に いつ見てもかわいい☆です^○^
久しぶりに会えて、何だかうれしいです♪
by お茶屋 (2013-10-28 11:53) 

たいへー

愛されていたのが分かりますよ。
by たいへー (2013-10-29 08:04) 

engrid

いつまでも、心に寄り添ってるね

by engrid (2013-10-29 18:02) 

くみみん

>ぐーちゃんさん、久しぶりです♪
メグたんがきていたから猫不足にはならなかったですが、やっぱりみいがかわいいと思う親バカ(=^^=;;

>imarinさん、きっと迷惑なんだろうなあって思うけどよく付き合ってくれてたよね(笑)
きのうミスドに行ったらまだセット売ってたよ。ドーナッツは明日迄なのかなあ?

>okkoさん、だったらいいのになあ(=^・^=)
メグたんはものを落としたりいたずらするけどみいのお骨は触らなかったんですよ。やっぱり眼を光らせているのかなあ(笑)

>お茶屋さん、ありがとうございます♪(*'-^)-☆
写真を見てはかわいいって親バカしてます(笑)

>たいへーさん、ありがとうございます♪(*'-^)-☆
みいには迷惑だったかもだけどね(=^^=;;

>engridさん、ずっと癒しをくれていたから♪
いまだに癒してくれます(=^・^=)
by くみみん (2013-10-30 09:35) 

真凛

みいちゃん、フォーエバーです。
また猫ちゃんに生まれ変わればよいですね。
by 真凛 (2013-11-01 13:42) 

だい吉

お久しぶりです^^
みいちゃんにも会えて嬉しいです。

by だい吉 (2013-11-02 19:23) 

雅

御無沙汰してます。
こう並べるとみぃちゃんにだんだん貫禄がついてくるのがよく分かりますねー
うちの次女、ご存じのとおりかつては嵐の大ファンでしたが、今は見向きもしません(笑)
by (2013-12-04 23:55) 

minsuke

みいちゃん、無茶可愛いですね。
by minsuke (2014-01-28 20:36) 

ふじかわ

ご無沙汰しています。またぼちぼち?更新しようかと・・・w
by ふじかわ (2014-04-03 18:41) 

くみみん

お返事が遅くなり過ぎてごめんなさいm(_ _)m

>真凛さん、猫はどこかでもとの飼い主のところに現れるってこともあるみたいです。何代先かわからないけどね(=^^=;;

>だい吉さん、こちらこそご無沙汰していますm(_ _)m
みいもかわいがっていただいて喜んでると思います(=^・^=)

>雅さん、こちらこそご無沙汰していますm(_ _)m
しっかり成長してますよね(笑)
娘ちゃん、きっと楽しいことが増えたんですね♪

>minsukeさん、ありがとうございます♪(*'-^)-☆
そういってもらえるとうれしいです(=^・^=)

>ふじかわさん、こちらこそご無沙汰していますm(_ _)m
ほとんどこちらはこないので(=^^=;;またうかがいますね♪
by くみみん (2014-04-11 20:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。