SSブログ

ただ今、blog長期休暇中。 [moblog]

IMG_0203b.jpg


長い間、blogを休んでいたのに前記事をのぞいていただきありがとうございます。

昨年末から見落とした映画や連ドラ、海外ドラマ等のDVDの一気見などしていたらblogまで手が(目が?)まわっていませんでした(-_-;)

そんなこんなで再開がのびのびになっているのをご心配してくださったようで、本当に申しわけありませんm(_ _)m

そんな中、夫の写真展に来ていただいたり、オフ会に誘っていただいたりしてBlog友の方と直接お会いできた時はとっても楽しかったです=^^=

休んでいる間にコメントをいただいたり、メールやお電話・お手紙をいただいたみなさま、お気遣いいただきありがとうございました♡

今は今年度の総括と来年度準備で仕事がバタバタしていますのでまだこちらはまだお休みになりそうです。twitterもあまりつぶやかずのぞいているだけ状態ですがiPhoneなのでblogよりは見ている感じです。

ここと同じようなニックネームですので、見かけたらお声がけください。全く同じではないんですけどアイコンですぐわかるかも?

落ち着いたら、みなさまのところにもご訪問させていただきますね。

IMG_0204a.jpg


*それにしても管理画面に入るのがのろのろなのは私のところだけかなあ?サボっているからとか?



コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

中野より [moblog]

P1010565.jpg

今日は雑用で息子のところにきてます。
遅いご飯になりました。
もちろん、息子のおごりじゃないとね(-.-)

タグ:雑用
コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。