SSブログ

みいの生誕祭

ご無沙汰していますm(_ _)m
今日、10月27日はみいの14回目のお誕生日なのでこっそり生誕祭です(=^・^=)
亡くなってからもうすぐ2年になりますが、命日よりも生まれてくれた日を記念日にしたくて生誕祭にしました。

うちに来たばかりの写真はデータが消えてしまってほとんどないのが悲しい(=T_T=)
なんども使ってる写真だと思うのですが、2000年12月にうちの子に♪

みいちゃん2.jpg

クリスマスツリーの枝にのっかれるぐらい小さい頃

みい2006.jpg

まん丸おめめがチャームポイント(=^・^=)

IMG_2707.jpg

お外はこわいけどベランダでお外を見るのは好きだったみたい。

141027mie.jpg

もちろんお昼寝はもっと好きだったね。

IMG_0973.jpg

多分コスプレはきらいだったψ(*`ー´)ψ

IMG_3138.jpg

iPadも使えたよ(笑)

2007hukuneko.jpg

福猫さんとしてこれからも見守っててね^=人=^

やっと更新したと思ったら、新鮮味もなく本当に私的メモな記事ですm(_ _)m
よく考えたら2つ前ぐらいの記事って同じでした( ̄◇ ̄;)
さらっとスルーしてやってください。



今年は嵐のライブもはずれちゃったのでDVDとかテレビでガマンかなあ?
まだ諦めてはいませんけど…どなたか当たったけど行けなくなったら誘ってくださいね^=人=^



タグ: 生誕祭
nice!(20)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 28

knacke

いつまでも変わらないみいちゃんですね♫
とんでしまったデーターがあるんですね・・・。
knäckeも、半年くらい前、数年分のデーターがとんでしまって、
ショックでした。・゚・(*ノД`*)・゚・
思い出はココロの中に!なんですけど・・・、やっぱり、ですよね??
by knacke (2014-10-28 08:40) 

くみみん

>knäckeさん、思い出はいっぱいあるよね(=^・^=)
写真に撮ってない思い出の方が多いかも?みいはずっと心の中に生きてるから♪みいには迷惑かなあ?(苦笑)
by くみみん (2014-10-28 09:05) 

imarin

みいちゃん・・・久しぶり♪
今日は青空だから雲の上も快適そうだ。
初めてみいちゃんに会ったとき、
遊んでる途中で引っかかれた思い出が懐かしい。
被り物もいやいやながら引き受けてくれてたよね。
生誕祭・・・美味しいケーキでも食べてね♪

by imarin (2014-10-28 09:12) 

mitsu

スキンがクールになりましたねー!お久です
生誕祭。。。泣けるなー
みいさん凄いよね、私いまだにiPad触った事ありませんw
うちの子も基本、生誕祭は家に来た日になりますね
by mitsu (2014-10-28 10:02) 

くみみん

>imarinさん、ほんとにいいお天気☀️
雲の上でわさびちゃんと遊んでるといいなあ(=^・^=)
その節はごめんなさいm(_ _)mツンデレなので遊んでるかと思うとガリってやられたりするの(=^^=;;
ケーキは前夜祭で食べちゃった(笑)
by くみみん (2014-10-28 10:28) 

くみみん

>mitsuさん、昨日、なんとか変えられました。HTMLなんてすごく久しぶりで途中でどうなるかと思いましたよ(笑)
ふふふ。メグたんもiPadで家族にグループメールを送ったことあるのよ〜(≧∇≦)b
うちの子記念日が生誕祭♡めぐたんもだわ♪みいは身ごもったお母さんが捨てられた子なので生まれた日がわかったんだけどね。
by くみみん (2014-10-28 10:31) 

okko

わ~~、どれも懐かしい写真ばかり!
生誕祭とは、洒落てますね。ウチもそうしようかな。
実は、次の記事、ワンのことを書こうと思っているんです。動物は目の中に入れても痛くないほど可愛いで~~す!
by okko (2014-10-28 10:53) 

くみみん

>okkoさん、生誕祭の方がその子が生きていた何年も含んでるので。
お命日だと亡くしてしまった日からだからなんか寂しいでしょ♪
ワンちゃん、ポピーちゃんのお話じゃないのかなあ?
by くみみん (2014-10-28 11:30) 

ぴーすけ君

お誕生日おめでとうございます★彡
懐かしい写真に心温かくなりました。
by ぴーすけ君 (2014-10-28 12:28) 

くみみん

>ぴーすけ君さん、おひさしぶりです(=^・^=)
やっぱり写真って撮っておくものよね♪
改めてもう新しい写真って撮れないんだなあって思っちゃった。
by くみみん (2014-10-28 13:29) 

Baldhead1010

14年も一緒にいたら自分の子供と同じですね。

うちの犬ケンちゃんは16歳でした。
平成14年2月4日の立春の日に逝きました。
今年は13回忌でしたね^^;
by Baldhead1010 (2014-10-28 14:46) 

くみみん

>Baldhead1010さん、16歳ですか。長寿でしたね。本当に家族ですよね。いまだにふっとみいが居るような気になったりすることがあります。見てるのかな(笑)
by くみみん (2014-10-28 16:59) 

engrid

可愛いな、いつも可愛いな、、いつまでも可愛かったね
胸キュンキュンの写真ばかり、、
心にいつまでも、かわいい姿が残ってる
by engrid (2014-10-28 18:45) 

頑固堂

ご無沙汰してました。
生誕祭!いいですね。
明るく思い出に浸れそうですね。
by 頑固堂 (2014-10-28 20:57) 

くみみん

>engridさん、時々、その辺で寝てるんじゃないかって思うことありますよ。居ないけど…居たら怖いし(=^^=;;
こうやって皆さまにかわいいって言っていただいて幸せだと思います(=^・^=)
by くみみん (2014-10-28 21:04) 

くみみん

>頑固堂さん、こちらこそご無沙汰ですm(_ _)m
お命日だと居なくなってからの時間なので存在していた時からの時間を優先しました(=^・^=)
親バカ的にみいはやっぱりかわいいって思ってます(笑)
by くみみん (2014-10-28 21:07) 

りゅう

コスプレしていない姿も可愛いけど、かぼちゃみいちゃん可愛いなぁ♪
みいちゃんは永遠のアイドルだねっ!
「吾輩はみいちゃんである。
ケーキはまだにゃい・・・。
さっき見たけど・・・まだにゃ・・・」
by りゅう (2014-10-28 22:19) 

雅

お久しぶりです―。
コスプレしてる時のみぃちゃんのぶーたれてる表情が素敵です。
iPadに写ってるのは二宮君ですかね?
by (2014-10-28 23:14) 

くみみん

>りゅうさん、かぼちゃみいも文句言いたそうですけどね(笑)
ケーキは前夜祭で食べちゃったので…ψ(*`ー´)ψ
こうやって皆さまに思い出していただいてみいも喜んでると思います♪(*'-^)-☆
by くみみん (2014-10-29 21:46) 

あつこ

昨日はパソコン開けなかった~m(__)m

みいちゃん、小さい頃も、大きくなってからも
かわいいわ~♪
ほんと、おめめまんまるやね♪

福猫さんになって めぐたんのことも守ってくれてるのかな~
by あつこ (2014-10-29 21:48) 

くみみん

>雅さん、ありがとうございます♪(*'-^)-☆きっとコスプレは迷惑だったんでしょうね〜(笑)
iPadのは嵐さん全員ですがお顔が見えてるのは二宮くんですね(=^・^=)雅さん、わかってる〜♪
by くみみん (2014-10-29 21:49) 

くみみん

>あつこさん、ありがとうございます♪(*'-^)-☆かわいいでしょ〜♡←親バカ(笑)
メグたん、みいの写真とかはいたずらしないからみいが見てて睨みきかせてるのかもしれない(=^^=;;
by くみみん (2014-10-29 21:52) 

ふゆん

みぃさんなつかしいー☆
命日よりも生誕祭っていいね
データなくなっちゃったのはさみしいけど
自分も消えちゃったのとかあるけど
ブログにアップしてあったりして
ブログやっててよかったなって(・∀・`)

by ふゆん (2014-10-29 22:44) 

くみみん

>ふゆんさん、データね、ブログを始める前のだから…。あと、フィルムカメラで撮ったのとかどこに行ったかわからなくなっちゃったΣ(=>□<=)
by くみみん (2014-10-29 23:38) 

お茶屋

とってもなつかし&本当にかわいいでっす!
生誕祭☆とってもnice!です^◯^

by お茶屋 (2014-10-30 17:12) 

Buji

そうですね、みいちゃんは真ん丸な目がチャームポイントですね。
コスプレした時の世の中を悟ったような表情がすごい。表情豊かな猫ちゃんですよね^^。
by Buji (2014-10-30 22:40) 

くみみん

>お茶屋さん、ありがとうございます♪(*'-^)-☆
やっぱり楽しい思い出のほうがいいですよね(=^・^=)
by くみみん (2014-10-31 14:46) 

くみみん

>Bujiさん、まん丸お目目にドキュンです♡
コスプレはかなり迷惑っぽいんですけど、付き合っててくれました(=^・^=)
by くみみん (2014-10-31 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。