SSブログ

コスモスもHappy Halloween〓も終わったにゃ〓 [Event]

181031a.jpg


181031b.jpg
みんなHappy Halloween〓なんて言ってるけど、わたしたちには迷惑な季節なのにゃ!
[かわいい]?ご無沙汰しておりますm(_ _)mこっそり気まぐれ更新です。あまりにも更新していなかったのでblogの書き方がわからなくなっていました(=^^=;;
ちょこっと先日撮った昭和記念公園の写真を…。
181017c.jpg
 コスモスを見に行ったのですが、帰ってからテレビの録画を見たら「グッドモーニング」のお天気の依田さんが朝来られていたり、ほかの番組でも紹介されていました。平日のお昼にしては混雑してるとは思いましたが。
181017d.jpg
181017b.jpg
 紅葉ではなさそうです。台風とかのため葉っぱが痛んでいるのでしょうか?まわりの木も何本か根こそぎ倒れていたりしましたよ。
181017a.jpg
広場でシャボン玉を飛ばしている方がいて飛んできたので撮ったのですがなかなか壊れない強者のシャボン玉でした(=^・^=)
 ふだんはInstagramぐらいなのでファイルの大きさとか考えていなかったけど勝手に小さくできないんですね(=^^=;; 忘れていることがいっぱい(笑)
 では、またいつかお会いしましょう(・◇・)/~~~ くみみんでした!!

nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 9

Baldhead1010

日だまりで猫が毛繕い・・・・そんな光景が似合う季節になりました。

今年は塩害で紅葉前に葉が枯れる木々が多いでしょうね。
by Baldhead1010 (2018-11-01 04:54) 

mitsu

やっぱ猫族は着せちゃうんだw
・・・コメ欄に珍しいお名前
たまにちょこっと更新、よいです
全然しないよりw
昭和の。。。レモンイエローのコスモスがありますよね
あの一面の感じ、撮ってみたいかなと~
塩害、ひどいですね、どこも。。。
こちらも散々です
週末にちょっとお気に入りの紅葉スポットを
チェックしに行こうかなって思ってますよ
by mitsu (2018-11-01 07:22) 

お茶屋

壊れないシャボン玉!すごいですねw!
by お茶屋 (2018-11-01 15:35) 

okko

お帰りなさ~い!
たまに戻って来ると、お顔触れが変わっていて驚きました。
by okko (2018-11-01 16:01) 

nyan

オレンジ、超似あう~~~!!
これぞ、ちゃんとした、ハロウィンコスプレよね~☆
 
by nyan (2018-11-01 22:04) 

たいへー

・・・今はクリスマス仕様かな?
我が家のピーちゃんは着そうにない・・・
by たいへー (2018-11-02 07:53) 

Buji

おおっ更新してる!こんにちは。
この二人、いや2匹、すごくいい相棒同士に見えます。コスプレ嫌がってるほう(←w)はぬいぐるみみたいですね。
by Buji (2018-11-03 09:50) 

くみみん

皆さま、季刊、年刊はおろか3年に1回?な更新ですが忘れずにいてくださりありがとうございます<(_ _*)>

>Baldhead1010さん、ひだまりの猫は暖かいですよ(=^・^=)
台風の影響は大きいですね。。。

>mitsuさん、年に1回レベルの更新(≧∇≦)b
レモンイエローはもう少し早い時期みたいです。行ったら終了って書いてありました。こちらは来週の17、18はいちょう祭りです。

>お茶屋さん、粘り気がある液なのか?長い間飛んでいましたよ!

>okkoさん、コメントの書き方ひとつでも忘れていました(=^^=;;

>nyanさん、黒っぽいからあまり複雑な柄とかは似合わないんだけど、オレンジだからかなあ?でも、お顔は嫌おやなお顔(≧∇≦)b

>たいへーさん、そろそろクリスマスですね!にゃんず受難の季節は続きそう(笑)看板娘ちゃん、コスプレしてくれないかなあ?コスプレしている子あまり見かけないですよね。

>Bujiさん、ご無沙汰していますm(._.)m2にゃん共に嫌がってます(≧∇≦)b Meg、Maeコンビは仲が良いのか?悪いのか?なぞですが家の中でくっついたり離れたりしていますよ(=^・^=)
by くみみん (2018-11-14 11:13) 

imarin

おやおや・・・久しぶりの更新!
私もさぼりがちだけど、こうしてココで会えるとやはり嬉しいよ。
by imarin (2018-11-14 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。