SSブログ

春ドラマシーズンは『怪物くん』コスプレ中♪ [favorite]

あいかわらずBlogが重いですね。根性が無いのですぐめげてしまいますが(^-^;

コスプレ中と言ってますがもちろん私ではありません(=^ ^=)

昨日の夜からチクチクと適当に作ってみた『怪物くん』の帽子と黄色の襟ができたのでさっそくアップします。
忙しいとか言いながらこういうことはやっているんです(^-^;

王家の紋章のバッジも缶バッジに適当にペイントしてくっつけました。これでみいも怪物ランドの王子になりました=^^=(…王女か?)

みい怪物くん.jpg


いつものとおり、本猫はいたって不機嫌です(-_-;)

みい怪物くん2.jpg

こっちの方が紋章が見やすいかな?

ということで、土曜の夜9時からは日テレの『怪物くん』観てます=^^=

『怪物くん』は賛否両論がありますが、大野くんファンということを除いても脚本とかドラマとしておもしろいと思っています。

今週はこんなことをして遊んでいられたんですが、来週からまた忙しくなりますo( _ _ )o

ご訪問いただいたみなさまのところにも行けるかなあ?
twitterは最近つぶやいていたりするんですけどね。iPhoneで片手間にできるから楽なんでしょうね=^^=

コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 33

コメントの受付は締め切りました
きむたこ

アハ、怪物くんに変身して神妙なお顔?(笑
帽子のできもなかなかのものですが、紋章がスゴイ!
コスプレ写真集を作るっていうのはいかがかニャ?
by きむたこ (2010-05-15 01:01) 

たいへー

ぜひ、フランケンのコスプレで対抗して下さい。
by たいへー (2010-05-15 07:18) 

雅

おはようございます。
沖縄には日テレ無いんですよねー。
うちの次女が大野君の大ファンで毎回録画してるんで、この間横浜帰った時見ましたけど、なかなかおもしろかったですね。
特にチェホンマンのフランケンがサイコーですね(笑)
by (2010-05-15 07:20) 

miacat

ブログ更新~♪kumiminさんにも花丸あげるね~w
みいちゃんのお怒り顔は置いといて・・・すごく上手に出来てるね。
こういうのを、ちゃちゃっと作れるのソンケーしちゃいます。
また何か作ったら見せて下さいね。
では、ついったーで。
by miacat (2010-05-15 07:38) 

horigon

あはは、みーちゃんはコスプレが似合いますね。
やはり、作り手の愛情がこもっているからでしょう。^^

by horigon (2010-05-15 09:13) 

ぴーすけ君

可愛すぎる(>▽<)きゃー♪
by ぴーすけ君 (2010-05-15 10:17) 

ぽて

手作りなんですか?すごい〜。商品化できそうヨ^^
も少し喜んでくれるとウレシイねぇ♪
by ぽて (2010-05-15 10:58) 

okko

怪物君って、みてないけど、その帽子、よく出来てる。
モデルもいいし・・・
おみくじ、引いたら大大大吉だったにゃ。
by okko (2010-05-15 15:19) 

りゅう

kumiminさん、とってもキヨウですね~
コスプレさせられたみいちゃんのつぶやきが聞いてみたい・・・(^_^;)
by りゅう (2010-05-15 18:28) 

HAL

復活ですかー^^

怪物君、、、アニメのと同じ感じかな??
by HAL (2010-05-15 20:02) 

yenisei

怪物君のコスプレ可愛いですね。
目がちょっと怖いですが^^;
by yenisei (2010-05-15 23:51) 

kumimin

>みなさま、ご訪問ありがとうございます。

>きむたこさん、「コスプレ写真集」…、いいかも!!でも、みいが怒りそうですね〜(≧∇≦)b

>たいへーさん、フランケンは難しそう〜〜(^-^;

>雅さん、え?沖縄では見られないんですか?? 曜日が違うとかって言う地域もあるみたいですけど。
チェホンマンさんのフランケン、ぴったりで可愛いですよね♪フンガー=^^=

>miacatさん、花丸ありがとう♡ やっと更新できました♪ みいはすごく迷惑そうでしょ(≧∇≦)b
つぃったーでもよろしく!!

>horigonさん、似合ってますか?ありがとうございます=^^=
この愛情はみいにとってはとっても迷惑そうです(^-^;

>ぴーすけ君さん、やっぱり、この配色は可愛いですよね〜〜=^^=

>ぽてさん、商品化には完成度が低すぎます(^-^;
みいにとっては迷惑なのでこんな顔が限度のようですよ=^^=

>okkoさん、適当に作ったらなんか変なかっこうになってました(^-^; でもかぶる時間が一瞬だからまあいいやと…。
おみくじ、いいこと起こりそうですね=^^=

>りゅうさん、いえいえ、写真ではそれなりに見えるだけでテキトーなんですよ(^-^;
みいbotがあったら常に「うざいにゃん」って言ってそうです(≧∇≦)b

>HALさん、やや復活です(^-^;
私はアニメはあまり覚えていないんですが、ストーリーはドラマオリジナルです。アニメファンだった人には抵抗があるかなあ?でも、藤子不二雄A先生は感動されていましたよ=^^=

>yeniseiさん、みいはコスプレさせられた時はいつも怒ってます〜〜(^-^
by kumimin (2010-05-16 07:13) 

うちゃん

怪物君大昔に漫画で読んだ気はするけど
今のは見ていないな^_^;
by うちゃん (2010-05-16 07:48) 

kumimin

>うちゃんさん、漫画は読んでいないんですが、ストーリーとか違うみたいですよ。確かに怪物君が子ども設定でもないみたいですし(年齢不詳ね)=^^=
by kumimin (2010-05-16 08:11) 

ぐーちゃん

みいちゃん、コスプレおつかれさまニャ!
ご当ニャンも飼い主さんもお元気そうでにゃりより……。
ごほうび、もらったかにゃ……。
by ぐーちゃん (2010-05-16 09:24) 

いずみ

可愛い^^
ほんとだ、怪物くんですね!!
私は大野くんの怪物くんは見ていないのですが・・・。
みいちゃん、いつも色々なお洋服着てますね!
手作りなんですか?すごいな~。
by いずみ (2010-05-16 11:30) 

mai

この不機嫌そうな感じが大野君っぽい。
怪物くん見ていないけど、面白いって言っている人多数です。
kumiminさん大野君ファンなんですねーーー(゜o゜)
by mai (2010-05-16 15:32) 

浜崎あユーミン

一目で怪物くんって判ったよ~
みいちゃんがんばれ~!
みたことないです怪物くんのドラマ
大野さんといえばマイガールは観たかも!
by 浜崎あユーミン (2010-05-16 21:51) 

まぐろとわさび

コスプレ中のみいちゃん・・相変わらずいや~って顔してますね。
それが可愛いのだけど^^
by まぐろとわさび (2010-05-16 23:41) 

凍頂のり茶

怪物くん、観てますよ〜☆
いつも心に響く台詞があるし、奥が深いと思います。
家来の3人の存在もなごみますよね^^
みいちゃんの怪物くんコスプレ、『さいこ〜〜!!』(笑)
by 凍頂のり茶 (2010-05-16 23:48) 

お茶屋

おぉ!めっちゃ似合ってますね・・・☆
かわいいっす♪
by お茶屋 (2010-05-17 11:20) 

まつみママ

随分お久し振りって 感じで~す
お仕事 お忙しそうですね お元気で何よりです
久し振りの 大好きなみいちゃん (^O^)/
不機嫌とは言え いい顔している~^^♡
時々でもいいですから みいちゃんご登場 期待してます。
お帽子中々お似合いよ 手造りとは またまた凄い!
by まつみママ (2010-05-17 16:47) 

jam

みぃちゃんよく似合ってますね♪かわいい~(*^ω^*)い
by jam (2010-05-17 18:20) 

BlackTiger

超お久しぶりです。みぃちゃんも元気そうでよかった~
怪物君実写とは。。(最近実写版多いかも)
なんやかんや行ってる間にソネフォトも終了してしまいましたね。
by BlackTiger (2010-05-17 18:54) 

kumimin

>みなさま、ご訪問いただきありがとうございます。

>ぐーちゃんさん、いつもコスプレは嫌みたいですよ=^^=
おかげさまで元気にしていますが、みいはほとんど寝ています(^^;

>いずみさん、売っていないし、日テレのグッズも売り切れって言っていたので作るしかないと…(^^;
洋服、着ている時間は瞬間なんですけどね=^^=

>maiさん、あは♪怪物王子のツンデレイメージでしょうか?
そうそう、隠れ嵐ファンなの=^^= やっぱり、リーダーいいキャラしているよね♡

>浜崎あユーミンさん、最近は黄色い服を見ると怪物くんかな?って思ってしまう(^-^;
マイガールは大野くんじゃなくて相葉くんですよ〜=^^=

>まぐろとわさびさん、コスプレはみいにとっては迷惑以外のナニモノでもないようですね=^^=
もう少し可愛い顔で撮りたいものです(^^;

>凍頂のり茶さん、おもしろいですよね〜=^^=
チェホンマンさんのフランケンがツボです♪
怪物くんの微妙に勘違いしてるんだけど学ぶべきことは学んでいるのがいいです♡

>お茶屋さん、この色合い可愛いですよね♪ これを29歳の大野くんが意外と似合っているのが楽しいです=^^=

>まつみママさん、仕事が忙しいわけでもないんですけどなかなかブログに気持ちが向いていませんでした(^-^;
もっとちゃんと作れば良かったんですけど思いつきなんで…。写真撮るわずかな時間しか着てくれないからまあいいかと=^^=

>jamさん、この色合いが可愛いでしょ♪ 私的にはお気に入りなんですけど本猫はめちゃくちゃ迷惑なようです(≧∇≦)b

>BlackTigerさん、ほんとにご無沙汰してましたm(_ _)m
怪物くんは実写だけど全く別のお話って思って見てもおもしろいかも?
ソネフォトが終了、なんだかいろいろ変わっているんですね。
by kumimin (2010-05-18 13:23) 

mkz

1枚目、嫌がっているとは思えない、イイお顔ですよ~。
「忙しいとか言いながら~」っていうところに(そうそう!!)とモニタに指さしw。
夕飯の支度もそろそろ気になるけど、これから編みものか縫い物しようと思ってマス。
by mkz (2010-05-18 16:14) 

ぱせりん

kumiminさん、おひさしぶりです(・_・)/
怪物くんに変身のみぃちゃんも
相変わらずかわいいですね♪
手が伸びるのかな(笑)
怪物くん、私も見てますよ~。
子供向けながら思ったよりおもしろいですねd(^-^)

by ぱせりん (2010-05-18 16:47) 

mitsu

こんばんは!
大きな写真もまたよいなぁー(@^-^)ゞ
主人公の怪物君を取り巻く3人もよい味かなと、、、
上島さんは役作りのためなのかな?
最近ちょっと痩せたのかなぁーっと?
by mitsu (2010-05-18 21:10) 

kumimin

>mkzさん、そうですか〜??意外とみいも気に入っている?(≧∇≦)b
そうそう、忙しい時に限って今しなくていいことをしたくなるんですよね(^^;
娘にこういう余計なものだけクオリティが高いと言われました。

>ぱせりんさん、ご無沙汰してますm(_ _)m
手は…??でも、居ない時にやっているかも??
『怪物くん』おもしろいし感動しますよね♪ 西田さんの脚本はやっぱりうまくできています=^^=
by kumimin (2010-05-18 21:29) 

kumimin

>mitsuさん、そうなの。フランケンが可愛くって♡
上島さん、痩せたんですか??知らなかった。でも、この番組は毎回カレーを食べているみたいだから太ったりしてね=^^=
by kumimin (2010-05-18 21:35) 

moonrabbit

色んな顔になれる怪物くんはちょいと羨ましいかもしれません。w

by moonrabbit (2010-05-19 12:43) 

うに

うは~♪ かわいぃ(^^)
ご自分で作っちゃうなんて、器用だなぁ。
ワタシ、チクチク裁縫は苦手なんですぅ。
尊敬っ。
by うに (2010-05-28 14:30) 

kumimin

>moonrabbitさん、確かにいろんな人になれるっていいかも!! でも、かえているうちに本物がわからなかったり(^_^;)

>うにさん、久しぶりです。体調はどうですか?
作ったって言ってもすご〜く適当なんで(^^; 後で帽子の作り方を思い出したけど直す気はない人です=^^=
by kumimin (2010-05-28 21:20) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。