SSブログ

みいのiPadデビュー♪ [生Blog Pet]

今日は朝からiPadの発売で大騒ぎでしたよね。一昨日から並んでいた人もいらっしゃったとか(◎_◎)

夫はネットで予約して家に宅配だったので並ばずゲット。一番に開封したのは私ですが=^^=

で、最初に遊んだのはみいでしたv(^^*)



みいのiPadデビューということでプチ更新でした♡

コメント(28)  トラックバック(0) 

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
miacat

ここでも、みいちゃん見れた♪
旦那様にも貸して(笑)あげてねー
by miacat (2010-05-28 21:00) 

kumimin

>miacatさん、さっそくのご訪問ありがとうございます♡
今、夫はiPad持って遊んでいます。カバーがまだこないからみいに触らせられないの=^^=
by kumimin (2010-05-28 21:27) 

mitsu

これみて急激にiPad欲しくなったりして、、、^^;
後頭部越しのみいちゃん~可愛かったです♪
by mitsu (2010-05-28 21:42) 

あつこ

初めまして!!
miacatさんのツイッターから来ました♪
いや~ん、もう、かわいすぎて萌え萌えですー!!(*ё_ё*)きゅん・・
一生懸命触ろうとしてる後頭部がたまりません!!
そして、iPadがさらに欲しくなりましたv(^-^)v
by あつこ (2010-05-28 21:44) 

kumimin

>mitsuさん、このためだけに買ってもいい??
みいは怖いのかなあ? ためらいながらちょいちょいってやっています=^^=

>あつこさん、はじめましてこちらこそよろしくですm(u_u)m
後頭部、やっぱり萌えですよね=^^=
また、ついったーで♪
by kumimin (2010-05-28 22:44) 

きむたこ

みいちゃん専用だニャ〜。(笑
by きむたこ (2010-05-28 23:23) 

ぴーすけ君

iPadへの反応がかんわゆい♪
私も欲しいぞぉO(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2010-05-29 06:57) 

たいへー

それでもネット見れるんですよね。
とりあえず、我が町では電波事情が悪く・・・^^;
by たいへー (2010-05-29 07:52) 

horigon

おぉ、さっそく手に入れられたのですね。
僕は、たぶん付いていけないと思うから、しばらく静観です。(^^;
それにしても、みいちゃんの仕草がとても可愛いですね。
by horigon (2010-05-29 08:00) 

お茶屋

さっそく みいちゃんが遊んでいるとは^^;
とってもかわいらしいですね♪
by お茶屋 (2010-05-29 09:33) 

ぐーちゃん

みなさん、並んでましたね~。
並ぶにはちょうどいい気候かも……。
みいちゃん、バリバリもせずいい子、
この次は、こっち向いてお顔みせてね♪

by ぐーちゃん (2010-05-29 09:44) 

mai

みいちゃんの、ちょいちょいってやって開く指がかわいい(ёωё*)
by mai (2010-05-29 10:38) 

ぽて

かわいすぎ〜〜!そのうちみいちゃん専用に?!
ちょいちょい、くんくんがたまらニャいですね〜〜♪
by ぽて (2010-05-29 11:33) 

Buji

アップル製品の開封はちょっとワクワクしますよね~^^。
本当に世界初の猫も使える電子機器・・・。私も早く手にしたい!。

by Buji (2010-05-29 11:42) 

りゅう

みいちゃんのつぶやき時代到来ですね!(o^-^o)
by りゅう (2010-05-29 23:40) 

うちゃん

さすがデジタル一家!早いですね
by うちゃん (2010-05-30 00:47) 

kumimin

>きむたこさん、そうそう♪そのうちみいちのおもちゃ専用のを買う日が来るかも?

>ぴーすけ君さん、ぴーちゃんはもっと遊んでくれそう♡ 楽しそうですよ=^^=

>たいへーさん、はい。基本はiPhoneの大きい版? 人によって使い方もそれぞれ楽しめそうです。wifiについては電波の悪いところは孫さんが無償で受信できるのを設置してくれるらしいですよ。

>horigonさん、そんなに難しくないと思います。六法全書とか重いのでこれだと軽くて字お大きくなるのでhorigonさんにはお薦めかと(≧∇≦)b

>お茶屋さん、私にとってはこれが目的だったので=^^=
きっと、猫のおもちゃアプリが登場するはず(^^)v

>ぐーちゃんさん、並ぶなんて私にはとてもできませんが意外とみなさま楽しんでるんですね(^^)
肉球でないと反応しないから爪立てると動かないみたいです(^^;

>maiさん、ね♪ これを見たかったんです〜(*^^*)

>ぽてさん、みい専用iPadを購入することになるかも?
すごく気になってるみたいだけどちょっと怖いって言うのが可愛い♡

>Bujiさん、特に人のものだとなおさら(≧∇≦)b
猫用おもちゃとなる日も近い??

>りゅうさん、あは!猫の言葉変換アプリとかできちゃったら楽しい(*^^*)

>うちゃんさん、夫がアップル社に洗脳されている気がする(^_^;)
by kumimin (2010-05-30 11:28) 

浜崎あユーミン

iPadいいなぁ~!(↑ソウ!センノウサレテルヨ!アユーミンモネ)
みいちゃん!高価なおもちゃもらえていいなぁ~♪

by 浜崎あユーミン (2010-05-30 12:58) 

いずみ

iPad買われたのですね^^
みいちゃん、何かと思っちゃったのかな?
可愛いです♡♡♡
私は今更ながらですが、iPhoneが欲しいです。
by いずみ (2010-05-30 13:34) 

HAL

マックファンとしては欲しいな―と思いつつ、いつも使ってるパソコンで間に合ってるのが現状で、、、

今後の評判を聞きながら下期の検討事項w
by HAL (2010-05-30 15:13) 

jam

か~わいい~~~~♡
by jam (2010-05-30 21:53) 

nyan

いいないいなぁ~~^^

猫用のソフトとかも、あったりして~w
by nyan (2010-05-30 22:50) 

moonrabbit

ガリッとされないように気をつけましょう。
まぁ大丈夫ですかね・・・(^^;
by moonrabbit (2010-05-31 10:03) 

ユキ

あれ、いつのまにか、ブログタイトル変わってるっ
by ユキ (2010-05-31 10:06) 

kumimin

>浜崎あユーミンさん、iPad…夫は楽譜を持ち歩くのがこれだけですむからという目的だそうですけどね。みいと私にはおもちゃにしか見えない=^^=

>いずみさん、動くから気になるみたいです=^^=
iPhone仲間、募集中ですよ〜(≧∇≦)b

>HALさん、Macファンというかapple社に洗脳されている人と言うか、興味津々なのは確かですよね=^^=
そうそう、こんなにすぐ買うことないと思うんですけど。

>jamさん、ね♪これが見たかったのです=^^=

>nyanさん、まだ猫専用ソフトとかはないみたいですけど、出るかもしれないですよね=^^=
ぜひアビちゃんにも買ってあげて!

>moonrabbitさん、いちおう保護シートを貼っていました(^^)v

>ユキさん、気がついた? こっそり変えてました(*^^*)
by kumimin (2010-06-01 00:00) 

雅

iPad購入されたんですか。いいなぁ。
林檎には縁のない生活なんで、当面買わないでしょうねー
by (2010-06-01 20:58) 

ちぇる

お久しぶりです。
すごい!もうiPadをお持ちなんですね。使ってみたいですー。でもうちは、息子に破壊されるのがオチなんで、しばらくはいらないかな・・・^^;
by ちぇる (2010-06-03 00:27) 

kumimin

>雅さん、iPadは夫が勝手に買っていました\(*`∧´)/ 
使っている人の感想とかをしっかりチェックしてから買えばいいのに!!

>ちぇるさん、ホント!!お久しぶりです=^^=
オコサマ、大きくなったでしょうね♪ iPadで絵本見たら楽しそうですよ♪
by kumimin (2010-06-03 12:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。