SSブログ

ブログの書き方を忘れてしまったりの今日この頃 [Event]

すっかりご無沙汰で、ブログの作成方法を忘れてしまっています(^-^;

そのせいなのか?管理ページに入るのに5分ぐらいかかってしまいました…クビになったのかと(>_<)


久々の記事は材料もろくに無いので5月4日(火)に夫が出演するKiba Stock 2010のお知らせということになりました。

みなさま、黄金週間のご予定もあるでしょうからもしお近くでご予定無ければのぞいてください。入場無料だそうです。


詳しくは↓



http://www.live-if.com/kiba_stock/


Kiba Stock 2010



2010年5月3日(月曜日)・5月4日(火曜日)(echo/collectionは4日の10時〜の予定)

都立木場公園イベント広場




P1010116.jpg


で、この子はこんな感じです=^^=



コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
miacat

ブログ更新おめでとー(笑)
私も更新しなきゃねー。
動くみいちゃん可愛い♪
by miacat (2010-05-01 12:33) 

たいへー

田舎町のGWは、とても静かです。
遊びに来てください。(笑
by たいへー (2010-05-01 12:42) 

りゅう

お帰りなさい♪
まぁ、ぼちぼちということで。ヾ( ̄ー ̄)ゞ
みいちゃんのシッポと握手したいです♪=^-^=
by りゅう (2010-05-01 13:11) 

お茶屋

ご無沙汰でございます!
のんびりペースで、まいりましょう^○^
by お茶屋 (2010-05-01 13:45) 

真凛

お久しぶりです。
私もあまり更新せずに過ごしてましたが
今回新にブログをリニューアルしました。
よろしかったらいつでもどうぞいらしてくださいませ。
by 真凛 (2010-05-01 13:52) 

horigon

お久し振りです。
公私ともお忙しそうですね。

みいちゃん、身だしなみに余念がありませんね。可愛いです。
こちらは、少しずつジュン君の居ない生活に慣れてきました。
by horigon (2010-05-01 16:33) 

八犬伝

クビになったって(^^ゞ

いやあ、お元気そうで何よりです(^^)/
by 八犬伝 (2010-05-01 17:50) 

laysy

お久しぶりです〜
みいさん共々お元気そうですね。
by laysy (2010-05-01 21:38) 

moonrabbit

最近の曽根風呂の重さは尋常じゃないですからねぇ。。。
ライブいいですね~。(^^
by moonrabbit (2010-05-01 22:31) 

jam

いつだって、更新できますので安心してください~(^^)
みぃちゃんかわいい♪

by jam (2010-05-02 02:13) 

うちゃん

あと3日で首でした! By ソネット事務局(笑)
いろいろお忙しそうで元気でなによりです
by うちゃん (2010-05-02 04:52) 

nyan

わ~~~!更新だ~^^
by nyan (2010-05-02 05:14) 

mai

みいちゃんの「じーーーー」っていうまなざしいいですね。
お元気そうで何よりです。
by mai (2010-05-02 08:35) 

pom405

はじめまして。みいちゃんのアイコンに釣られてきました。
以前飼っていた猫ににていて、思わず訪問しました。
また来ます♪
私は気まぐれ更新派なので、不定期更新ですが
よろしくお願いします。
by pom405 (2010-05-02 12:17) 

Buji

こんばんは^^。
それにしても管理ページ入るのに5分というのは・・・やっぱりクビ?(Σ(゚д゚)オイオイ。
久しぶりのみいちゃんですけど尻尾の動きがかわいいです。
by Buji (2010-05-03 00:04) 

いずみ

お久しぶりです。
お元気ですか?
最近(いつもですが)、ソネブロは重くてなかなか記事を書く気に
なれません・・・。
by いずみ (2010-05-03 11:06) 

浜崎あユーミン

ついったー
おそるべし!
by 浜崎あユーミン (2010-05-04 17:31) 

gillman

お元気そうで、よかった。
by gillman (2010-05-05 17:40) 

まぐろとわさび

元気~?
そろそろまた美味しいの食べに行こうね^^
by まぐろとわさび (2010-05-06 09:49) 

ぐーちゃん

お久しぶりです。
みーちゃん、すこしスリムになったかな?
まんまる目はあいかわらずで、
チャーミングです♪
by ぐーちゃん (2010-05-06 13:43) 

雅

お久しぶりです。
みぃちゃんともども元気そうでなによりです。
クビはないと思いますけど、最近の曽根、また遅いですからねー。困ったものです。
by (2010-05-06 22:23) 

凍頂のり茶

お久しぶりですね。お元気そうでなによりです。
先日kumiminさんのお庭の高尾山に行きました。
とっても楽しくて、リピーターになりそうです^^
by 凍頂のり茶 (2010-05-06 22:57) 

きむたこ

クビって・・・。(*´∇`*)
きむたこ、いつも管理画面に入るのにたっぷり数十分かかります。
けっこうマメなのに(笑)窓際族?( 。-_-。)
by きむたこ (2010-05-10 18:51) 

うに

お久しぶりです!ワタシもすっかりブログの書き方を忘れてまーす。(汗)
木場ストック、行けなくて残念です・・・。演奏は気持ち良かったかなぁ。(^-^)
by うに (2010-05-13 16:11) 

kumimin

>みなさま、いつもいつもサボっているのにご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m

>Kiba Stock、無事に終わりました。こちらのご報告もパスになるかなあ(^-^;
出番が1番だったのでその後は他のバンドを聞きながら宴会状態でしたよ=^^=

>やっぱり、クビ寸前だったのかなあ? 確かに曽根風呂はいつ来ても重くて…。紙一枚でつながっている感じでしょうか(^-^;

>高尾山、土日祝日はバスが2台体制で運行していたりしてすごい人気ですね♪ 仕事に行く土曜日なんて(明日もですが)、迷惑だったりしますけど\(`o'") こら-っ
今はフジの花(山藤?)がいっぱい咲いていてきれいですよ=^^=

>あいかわらずこんな調子ですが、よろしくお願いします♡
by kumimin (2010-05-15 00:07) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。