SSブログ

ただ今、blog長期休暇中。 [moblog]

IMG_0203b.jpg


長い間、blogを休んでいたのに前記事をのぞいていただきありがとうございます。

昨年末から見落とした映画や連ドラ、海外ドラマ等のDVDの一気見などしていたらblogまで手が(目が?)まわっていませんでした(-_-;)

そんなこんなで再開がのびのびになっているのをご心配してくださったようで、本当に申しわけありませんm(_ _)m

そんな中、夫の写真展に来ていただいたり、オフ会に誘っていただいたりしてBlog友の方と直接お会いできた時はとっても楽しかったです=^^=

休んでいる間にコメントをいただいたり、メールやお電話・お手紙をいただいたみなさま、お気遣いいただきありがとうございました♡

今は今年度の総括と来年度準備で仕事がバタバタしていますのでまだこちらはまだお休みになりそうです。twitterもあまりつぶやかずのぞいているだけ状態ですがiPhoneなのでblogよりは見ている感じです。

ここと同じようなニックネームですので、見かけたらお声がけください。全く同じではないんですけどアイコンですぐわかるかも?

落ち着いたら、みなさまのところにもご訪問させていただきますね。

IMG_0204a.jpg


*それにしても管理画面に入るのがのろのろなのは私のところだけかなあ?サボっているからとか?



コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
Buji

そのツイッターで更新知りました^^。お元気そうでなによりです。
これだけ、どアップだと迫力ありますね。本当に顔つき合わせてるみたい(・・。
by Buji (2010-03-19 18:47) 

きむたこ

おひさしぶりだニャ。
どーされているのかなーって、気になっていました。
オゲンキそうでなによりだニャ♪
by きむたこ (2010-03-19 20:17) 

浜崎あユーミン

わ~い
みぃちゃん
こんばんにゃ
あいふぉん
欲しい
あユーミンです

なんだか最近
あいふぉん
もってる方がおおくて
日々
お財布と
相談中です

またまた
欲しい欲しい病が
発症しそう(>_<)
by 浜崎あユーミン (2010-03-19 20:18) 

りゅう

お~、みいちゃんの特大ドアップ☆
kumiminさんもみいちゃんもお元気そうでなによりです。
ふっかつ、楽しみにお待ちしております♪ヾ( ̄ー ̄)ゞ
by りゅう (2010-03-19 21:05) 

八犬伝

おひさでした。
元気そうで何よりです!
by 八犬伝 (2010-03-19 22:22) 

SAKANAKANE

お久し振りです。
まぐわささんの所でお見掛けしていましたが、みいちゃんも元気そうで、とっても嬉しいです♪
実物大(以上?)みいちゃん、思わず画面に頬擦りしたくなっちゃいました。(笑)
by SAKANAKANE (2010-03-20 00:23) 

ichigo

お久しぶりです♪
お元気そうで安心しました(*^_^*)
by ichigo (2010-03-20 06:14) 

sazan

おひさしぶりです・・
by sazan (2010-03-20 09:38) 

okko

お久し振り!相変わらず、毛、ツヤツヤね。
by okko (2010-03-20 15:39) 

たいへー

おお、いきなり見つめられた。(笑
気分が乗らんときは、休むが一番です。
by たいへー (2010-03-20 16:23) 

いずみ

お元気そうなので、安心しました。
季節の変わり目なので、お身体壊されないようにして下さいね。
私は年度末ということもあり、ばたばたな毎日です^^;
by いずみ (2010-03-20 21:29) 

まぐろとわさび

お仕事落ち着いたら美味しいの食べに行こうね~♪
by まぐろとわさび (2010-03-20 22:25) 

ぽて

みいちゃんもお元気そうで^-^
また一緒にお出かけしましょう♪
by ぽて (2010-03-20 22:50) 

うちゃん

お久ぶり^^
お元気そうでなによりです~~
by うちゃん (2010-03-21 08:19) 

yenisei

海外ドラマはツタヤの5本1000円キャンペーンで借りて続けて見てます^^;
みいちゃんもお元気そうですね。
by yenisei (2010-03-21 08:50) 

うに

みいちゃん久し振りにゃ♪
落ち着いたら、お誕生日会しましょ♪(^^)
by うに (2010-03-21 21:18) 

お茶屋

お元気そうで 何よりでございます!
by お茶屋 (2010-03-23 09:36) 

雅

お久しぶりです。
みぃちゃんともども元気そうでなによりです。
by (2010-03-23 21:09) 

laysy

お久しぶりです。お元気そうで何より。
管理画面に入りにくいのは私も…safariとの相性が良くないかも。
1度目は読み込みがストップし立ち上げ直さないとダメです。
by laysy (2010-03-24 00:03) 

ぐーちゃん

みいちゃんもkumiminさんも、
お元気そうでなによりです。
ご家族が多いと、年度末は忙しないでしょう?
今週末、お花見日和になるといいですね♪
by ぐーちゃん (2010-03-24 13:13) 

jam

お元気そうでなによりです(^^)
ゆっくりのんびり。元気いっぱいで帰ってきてくださいね♪

by jam (2010-03-25 12:10) 

mitsu

つぶやき、、、^^;
ワタシはどーじに色々出来なくなってきました、、、
マイペでいきましょう!
by mitsu (2010-03-30 14:45) 

み〜ちゃん

私は1月に1回の更新ペースです^^;
今月はそれも怪しい……。
自分のペースが一番ですよ^^(←いいわけ?)
by み〜ちゃん (2010-03-30 21:30) 

moonrabbit

お久しぶりです。
twitterやらないか?と知人(男)から誘いがかかっています。w
by moonrabbit (2010-04-11 22:41) 

mitsu

ブログにも来たなぅ
iPhoneじゃないけど仲間はずれにしないでねー(笑)
by mitsu (2010-05-01 03:03) 

kumimin

みなさま、ご訪問いただきありがとうございます。
毎回、お久しぶりですというあいさつになってしまっていますm(_ _)m
仕事以外ではPCに向うことが減っています。ほとんどiPhoneですんでしまうので…(^-^;
今回久々にブログを開けたら、またまた管理画面にたどり着かず。きっとサボりすぎているのだなあ〜と思ってしまいました。
twitterやmixiでこそこそつぶやいていたりの日々がまだまだ続くかも?と思いながら、とりあえずお礼と近況報告を兼ねましてプチ復帰しました=^^=
隔月刊ブログになりそうですね。
by kumimin (2010-05-01 12:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。