SSブログ

ご無沙汰中ですm(_ _)m [ぶらり散歩]

♣ご無沙汰していますm(_ _)m

どうも、うちのネット環境がおかしいみたいですけど、So-netのメインページにはすぐ行けるし、SafariのRSSから自分のページを見ることはできるんですけど、管理ページに入るのにすご〜く時間がかかってしまいます。あと、人によってBlogのページが開くのがすごく遅かったり…。やっぱり不思議現象続行中(T T)

♣先月末から今月は理事会準備ですごく忙しかったのでBlogをやっているどころではなかったんでちょうど良かった??ですけどね\(`o'") こら-っ


↓by LUMIX DMW-GF1C(パンケーキレンズ)
P1000887.jpg
文化の日に娘の大学の学園祭に行った帰りになぜか月島に♪  隅田川めぐりのクルーズ船が通ります。中央大橋と向こうに青く見えてるのは永代橋かな?

P1000916.jpg
この日の夜は寒かったけどカップルはあったかい♡♡ けれど、アンダー過ぎてカップルが見えません??(^^;

P1000923.jpg
やっぱり屋形船いいですね=^^=


♥この日は10月に肉離れになってから初めて長い距離を歩きましたが無事復活しました。みなさまには温かいコメントをいただき本当にありがたかったです。コメントのお返しもご訪問も全くできていなくて申し訳ありませんm(_ _)m 来週ぐらいからはボチボチお伺いできると思います。ありがとうございました('-'*)♪
コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 57

コメントの受付は締め切りました
piano

夜景素敵ですね!
屋形船も乗ってみたい♪
by piano (2009-11-21 12:30) 

八犬伝

へええ~
夜に走るクルーズ船があったのですか
天婦羅の屋形船ではなくて。
by 八犬伝 (2009-11-21 12:32) 

ぐーちゃん

心配なく歩けるようになって、よかったですね!
車があっても、やっぱり自分の足が一番、
クセになったりしませんように……。
みい猫神さまにお願いしましょう(^^)
屋形船で一杯、なんていいでしょうねぇ……。
by ぐーちゃん (2009-11-21 13:31) 

いずみ

月島久しぶりに行きたいなって思っています。
冬はもんじゃをふうふう言いながら食べるのが、最高ですよね。
隅田川沿いをお散歩するのも良いな~。

by いずみ (2009-11-21 13:36) 

きむたこ

もんじゃ焼きを食べにいきたいなぁ♡
ココから屋形船に乗ったとーいキオクが。(笑
テンプラをいっぱい食べました。
って、食べることばっかり、きむたこって・・・。(≧v≦)
by きむたこ (2009-11-21 13:48) 

桜

夜景とってもきれいですね〜^^
素敵ですw
屋形船いいなぁ〜
by (2009-11-21 14:02) 

たいへー

おお! でっかい染色体!!
と思ったら、橋の柱でしたか・・・^^;
by たいへー (2009-11-21 15:01) 

ぴーすけ君

夜のクルーズ、いいなぁ~~
by ぴーすけ君 (2009-11-21 15:44) 

かみねんど

私は小学時代はここ佃島に住んでました、今とはぜんぜん違いますけどね。
by かみねんど (2009-11-21 16:59) 

ふじかわ

のりたーいw
by ふじかわ (2009-11-21 17:37) 

浜崎あユーミン

LUMIX綺麗( ̄∀ ̄)
欲しいですぅ(*^o^*)
by 浜崎あユーミン (2009-11-21 18:30) 

まつみママ

何んでしょう 私も少々PCの調子おかしい所です。
コメントしても 短いものはアップされるのに
少し長めのコメント飛んで行かなくて・・もう~
何なんでしょう 人それぞれ違うし イライラしますね
丁度今月島をアップしました トリトンスクエアーの薔薇画です
ゆっくりで良いから来て見てねvv
by まつみママ (2009-11-21 18:47) 

mkz

歩けるってやっぱりありがたいことですね~。。。
ちょっと長い距離を歩くとつま先と膝が痛くなるので
そういうときにありがたさを感じます。
by mkz (2009-11-21 20:32) 

雅

けがからの復活、おめでとうございます。
あとはPCが復活することを祈ってます(笑)
by (2009-11-21 22:37) 

うに

夜景撮りが楽しくなる季節に突入…(^m^)
青い橋、かっこいいですね。
船から眺めたら、また格別だろうなぁ~♪

by うに (2009-11-21 22:51) 

こぎん

(´艸`)おひさしぶりです!
ネット環境・・・面倒ですね。
足が治ってよかったですね~。私は相変わらず、昔痛めたいろ~んなとこが、
寒さと同時にやってきましたよ~。

永代橋って、今、そんなおされ色になっているのですか?
へぇ~~~!です。
by こぎん (2009-11-22 00:37) 

ケイクス

夜景が綺麗ですね(^^
12月初旬に東京に行くので北海道と比べて
寒さはどうかな〜と思ってるところです。
PCの不調、困りものですね。私も職場のPCが
ネットに繋がったり切れたり。。Macのサポートも
お手上げ。しかたなく、繋がるのを気長に待ってます。
by ケイクス (2009-11-22 00:56) 

moonrabbit

今の時期の屋形船は寒そうです。
あ、あったかい鍋なら・・・。(^^
by moonrabbit (2009-11-22 02:21) 

(u_u)

屋形船乗ってみたーい。
川のにほひは臭くないのかな、と心配だけど。偏見?
by (u_u) (2009-11-22 10:03) 

うちゃん

墨田川も橋もきれいに成っているんですね~~
今度は鍋です・・ドジョウね(笑)
by うちゃん (2009-11-22 11:23) 

HAL

カップルはアンダーなところに多いんだよ(笑)
by HAL (2009-11-22 15:49) 

頑固堂

↑上手い(≧∇≦)b 
ご無沙汰なのだ。
ユキヒョウが悪いのかなぁ。。。
私の周りでは評判が悪いのだ。
by 頑固堂 (2009-11-23 01:11) 

せつこ

kumiminさんも、さぼりブログでしたね(^^) 私だけ・・・かと思っていました。
夜の写真、良く撮れていますね、綺麗です。
やはり・・・・〇〇展開ける作品です。
by せつこ (2009-11-23 06:43) 

せつこ

みいちゃんは、お利口さんです。
器量もも良いし、あんなことされても、大人しいのね♪
by せつこ (2009-11-23 06:48) 

ほんた

肉離れ起こされていたんですか。。
無理なさらず。。
仕事に家事に忙しいのですね。。
我が家も少しお手伝いしようかな^^;;
でも、、足手まといになるかも。。

関東に2年ほど住んでいましたが。。
未だにどこに何があるのか。。。
しかも20年も前だし^^;;
しかし、いいでね夜の屋形船ですか^^
こちらなら夜のフェリーって感じでしょうか^^;;
それも楽しいかも^^
by ほんた (2009-11-23 10:16) 

柴壱

隅田川の夜景、いいですよねぇ。
これからは、空気がきれいで、夕暮れが早いので、また行きたくなります。

肉離れ、大丈夫でしたか? 痛いんですよねぇ、あれ。
良くなっても、あまりムリなさいませぬように。
by 柴壱 (2009-11-23 12:18) 

もんじろう

復活おめでとう!
”みい様”はお元気ですか〜?
by もんじろう (2009-11-23 17:55) 

プランツマーケット

PC不具合、続行中ですか。。。
夜の月島、イイですね。光がとてもキレイ!
肉離れ、復活おめでとうございます。
再発しない様に、気を付けて下さいね。^^
by プランツマーケット (2009-11-23 19:56) 

りゅう

綺麗な夜景ですね♪
夜景の美しい季節となりましたが、寒いの苦手です・・・(>_<)
カップル、普通に確認できますが、私のモニターは明るいのかな???
あ、ユキヒョウ君(Snow Leopard)の影響ではないでしょうか?
私はXP入院中にMeを使いましたが、重い、遅い、ランタイムエラー出まくり。
OSが対応できていないようでした。。。
by りゅう (2009-11-23 21:41) 

Baldhead1010

Operaに変えましょう^^

結構快適ですよ。
by Baldhead1010 (2009-11-24 05:50) 

お茶屋

あ、自分も管理ページへの表示が
何かと遅いような気が・・・
by お茶屋 (2009-11-24 15:57) 

ぱせりん

隅田川の橋、ライトアップがキレイですよね~♪
屋形船も乗るより見るほうがキレイですね(笑)
(でも久しぶりに乗ってみたい!)
足もずいぶん回復してきたようでよかったですね(*^o^*)
by ぱせりん (2009-11-24 20:12) 

hidens

息子は酔っ払い舟って呼んでますが、私は乗ってみたいですー
イヤーこんな船でこんなところをゆらりして、街をぬけるなんて、極楽ですよね。

by hidens (2009-11-25 15:34) 

ミッキーマサ

屋形船にのってみたいなぁ~。
飲めないお酒が飲めちゃうかも(笑)。

by ミッキーマサ (2009-11-26 02:02) 

すずめ

月島には一度だけもんじゃ食べに行きました。
水に映るきれいな夜景。
by すずめ (2009-11-26 14:28) 

凍頂のり茶

夜の月島もムードがあっていいですね。
もんじゃは召し上がったのですか?
寒い日でも、あの熱気で暖まりますよね^^

肉離れだったとか・・・無事復活なさってなによりです。
八王子のいちょうは今ピークですか?
またkumiminさんレポートで拝見したいです。
by 凍頂のり茶 (2009-11-27 00:30) 

nyan

私も、ちょびっとお休みしていたのですが、
ソネット、ちょっと軽くなったような。。。
そして、有料化のコースができるとかのニュース!
って、↑こういうのも、大事なんだけど、
不具合ちゃんとしてほしいよね・・・

夜景、素敵~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
by nyan (2009-11-27 01:46) 

真凛

ここってよくドラマのシーンに出てきませんか?
それとも似たようなところがあるのかもしれませんが。
夜景、良いですねー。
by 真凛 (2009-11-28 14:53) 

kyoko

月島といえば・・・もんじゃしか浮かばなかったのですが。
隅田川めぐりのクルーズ・・・があるんですね!
綺麗な夜景天気も良くてね♪
肉離れからの復活・・・良かったですねぇ。
でも治りかけが肝心ですから、くれぐれも無理をされませんようにね!

by kyoko (2009-11-29 11:07) 

ルッコラ

隅田川クルーズ、素敵だろな〜〜♪
寒くなってくるとやたら夜景を見たくなります^^
寒いけど、心がちょっぴり温かくなるような…♪

ご無沙汰してて知らなかったのですが
肉離れ、大変でしたね!
お大事になさって下さいね*^^*
by ルッコラ (2009-11-30 17:27) 

mitsu

よいですね、、、
カメラを持ってブラブラしたくなってしまいますよ、、、
冷えますからね、、、じっくりと治してくださいね(@^-^)ゞ
by mitsu (2009-12-02 12:48) 

TOMO

ウチでもソネブロが
上手く動きません。記事をアップしたのに
表示されないとかね。
写真の夜景のように綺麗な
環境になってくれないかしら。
by TOMO (2009-12-02 13:47) 

御心

こんばんは(^_^)
ご無沙汰しちゃってごめんなさい;;
管理ページ開くのが不調みたいですね。
私はそんな事ないのですが、個人によって
差があるみたいですね・・・。
ちょっとでも良くなってくれればいいのですが^^;
綺麗な夜景にうっとりです♪やっぱり夜景は良いですね♪
by 御心 (2009-12-03 20:18) 

ふゆん

めっちゃごぶさたしてました・・・
元気です
nice押しにげしよーかと思ったんだけど・・・


by ふゆん (2009-12-04 09:51) 

まぐろとわさび

あれ~復活してる。
どうも最近RSS見落とす私^^;
夜景いいね。これから寒くなるけど空気がきれいだし。。
by まぐろとわさび (2009-12-04 15:59) 

み〜ちゃん

ご無沙汰いたしております,ワタクシも。
kumiminさんも治りましたか?
私もねんざがようやく治りました。
かれこれ1ヶ月かかった計算です……。
でもいまでもちょっと痛いかな?なんて思ったりしません??
自分の足首に疑心暗鬼中デス^^;
by み〜ちゃん (2009-12-04 20:36) 

SAKANAKANE

スイマセン。私、この記事にコメント入れ忘れていたみたいですね。
お忙しそうですが、お元気でしょうか?
どうか良いお年を~。
by SAKANAKANE (2009-12-30 13:15) 

み〜ちゃん

あけましておめでとうございます。
新しい年になりましたね!
おみ足はいかが?
今年もどうぞよろしくお願いします。
by み〜ちゃん (2010-01-01 21:04) 

ももず

明けましておめでとうございますw
お怪我ですか?治癒しましたか?
今年も宜しくお願いします
by ももず (2010-01-04 14:22) 

ユキ

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします
by ユキ (2010-01-09 01:14) 

MORIHANA

もしもーし! kumiminさん、お元気ですか?
ネットまだ、具合が悪いのかなぁ…。
もうすぐ、梅も咲いて、春ですよ~。そろそろ、
冬眠から目覚めてくださいね(^ー^
by MORIHANA (2010-02-01 17:47) 

sweet_grass2006

初めまして。
足跡残していきます^^。
夜景がきれいですね。
by sweet_grass2006 (2010-02-04 23:36) 

kumimin

みなさま、たいへんご無沙汰していますm(__)m
放置しているのにコメントいただいたり、のぞいていただいたり、ほんとうにありがとうございます。
今のところサボりすぎてどうやって記事を書くのか忘れてしまったかんじなのでまた、ボチボチ再開したいと思います。本当にありがとうございましたm(._.)m
by kumimin (2010-02-05 17:50) 

Qoo

都会の夜景 いいですね
夜景撮影に出かけたくなりました
by Qoo (2010-02-10 19:20) 

gillman

月島もいいですねぇ。お台場からの夜景も素晴らしいですよね。
by gillman (2010-03-11 11:11) 

せつこ

kumiminさん、何が有ったの?
by せつこ (2010-03-15 14:51) 

kumimin

みなさま、ご心配をおかけしてごめんなさいm(_ _)m
ただただサボっていたら仕事の忙しい時期になってしまいました(- -;)
仕事が落ち着いたらぼちぼち再開しますのでよろしくお願いします。
by kumimin (2010-03-19 17:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。