SSブログ

ご無沙汰していますが元気です。でも、管理ページに入ることが困難中(^-^; [生Blog Pet]

♣自分のページに行くのに他の人のページからでないと入れないという怪現象が…(- -; わたしのPCのせいなのかなあ?
まあ、iPhoneでTwitterを見ていたりであまりPC前にいないのでサボってますm(_ _)m

♣みいのお誕生日にたくさんのお祝いのメッセージいただきありがとうございます。お返事もしないまま放置していて申し訳ありませんm(._.*)m


そんなワケで娘の作った動画でも…。



♥みいちゃん祭が中途半端なまま終わっている感じが…∑(= ̄□ ̄=)
タグ: 動画
コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 38

コメントの受付は締め切りました
プランツマーケット

自分のページに行くのに…ですか!
そんな現象があるんですね。何ででしょう?

みいちゃん、やられ放題ですね!(笑)
でも、面白かったです!
by プランツマーケット (2009-11-10 23:54) 

きむたこ

そんなコトがおこってもおかしくないかも。(≧v≦)
きむたこのほーも、いろいろおかしーです・・・。
メンテナンス効果はあいかわらず。(。´Д⊂)
by きむたこ (2009-11-11 03:43) 

たいへー

う~む、ねこ的には迷惑なような・・・^^;
by たいへー (2009-11-11 07:28) 

horigon

その現象、ソネブロさんのせいかどうかはわかりませんが、
ここのところ不都合が多くて困ります。

みいちゃん、遊ばれていますね。うちのジュンも娘のオモチャに
されています。(笑)
by horigon (2009-11-11 07:49) 

piano

みいちゃん、遊ばれてるのかな?
遊んでもらってるのかな?(笑)
IE8にしてからプレビュー画面がちゃんと表示されないのは
私だけ???
by piano (2009-11-11 08:06) 

ぐーちゃん

みいちゃん、おとなしいですね!
ぐーちゃんだったら、バリッだったろうなぁ……。
by ぐーちゃん (2009-11-11 09:13) 

お茶屋

動画・・・おもしろいですね^^;
by お茶屋 (2009-11-11 10:27) 

okko

PCがうまく進行しないと、ストレスが溜まりますね。
HPへのアップが巧くいかなくて、一人でイライラしていましたけど、解消。 みいちゃん、歯がキレイだね~。
by okko (2009-11-11 10:53) 

きみどり

私も、ちょっと前に
なぜかログインできないって現象が起こりました。
今でも時々起るので不安です^^;

みぃちゃん、お誕生日だったのですね^^
おめでとうございます。
ニーッとなる動画、愉快です♪
by きみどり (2009-11-11 11:09) 

浜崎あユーミン

こんにちは
ケイタイで
動画が見れました
凄い


かわいそうかも~

みいちゃん
耐えるんだよ

抵抗しなきゃ~
そんな
みいちゃん
好きです!!
が(笑)
by 浜崎あユーミン (2009-11-11 12:50) 

うに

お久しです~!足の具合は如何ですか?
みいちゃん… 遊ばれるの、慣れてますね??(爆)
これも愛。きっと愛…。(^m^)
by うに (2009-11-11 13:56) 

ふじのしん

こんにちは。他の人のページから入るのと自分のブックマーク等から入るのと動作的には同じハズなんですけど・・・不思議ですね。
みいちゃんのイジられた腹いせだったりして・・・^^;。
by ふじのしん (2009-11-11 19:05) 

真凛

みいちゃん、やられ放題でも気にしてませんね。
猫ってうにうにといじりたくなりますね。
by 真凛 (2009-11-11 19:48) 

ぱせりん

こんばんは♪
本当にソネはブログもフォトも
たまにわけのわからない現象がおこりますね…(^-^;
みぃちゃん、おとなしい…(笑)
Twitter…うちのダンナさんがハマっております…いえ、もう中毒です(-_-;)
by ぱせりん (2009-11-11 19:51) 

jam

みぃちゃんやられ放題なのに
すっごいおとなしいですね♪
映像と音楽のコミカルさがかわいい~(^^)

by jam (2009-11-11 20:40) 

(u_u)

愛ある遊びだー。
みいちゃん大人だにゃ。
by (u_u) (2009-11-11 21:50) 

いずみ

みぃちゃん、可愛いです。
お譲さんの作った動画、とっても楽しく拝見しました。
音楽ともマッチしていて、チャップリンの世界を思い出しちゃいました^^
by いずみ (2009-11-11 22:36) 

雅

みぃちゃん、我慢強いんですね(笑)

by (2009-11-11 23:10) 

かみねんど

iphoneがあると私などはラップトップを開く機会が大分へりました、ツイッターもはじめてますがなかなか面白いですね!、ソフトはechofonを使ってますが、大変良いです。
by かみねんど (2009-11-11 23:53) 

nyan

え~~~!なんだろう、その現象。
ソネット的な問題なのかな。
今、ソネットブログ、ブログへの要望をつのっているみたいだけど、
いろいろ問題点が多いよね、ホント(T_T)

動画、面白かった~~~!
されるがままに、笑っちゃったww
by nyan (2009-11-12 02:58) 

TOMO

もうソネットはそんなもんだと
あきらめてます(笑
by TOMO (2009-11-12 16:32) 

りゅう

足の具合が良くなったら羽も生えてきちゃって(超回復?)、
おでかけ三昧かと思っちゃいました・・・(/ー\*) イヤン♪
みいちゃん祭りのフィナーレは動画!?
みいちゃんオトナだな~(=^^=) ニョホホホ
by りゅう (2009-11-12 21:32) 

HAL

昔、曽根がめちゃ重たいときに、どうもうちが一番重たい感じで、、、

で、いつも軽い人のページ上部からログインしてたことがww

それと近い現象かな?
by HAL (2009-11-13 18:53) 

まつみママ

どうしたのかしら? 具合でも悪いのかしらとね
心配してたのよ~^ 元気で良かった~♪
そうなの^ 調子悪いの私の操作のせいか又はPCそろそろね
いかれる頃だしとか 色々思ってたけど そんな事有るにね
全く色々問題ありで 折角コメントしたのに届かないし<`ヘ´>
何とか解明出来ないものかしら
まあ~ ゆっくり行きましょうね。 
by まつみママ (2009-11-14 12:52) 

kyoko

お顔の体操・・・? もっとチャーミングになるため?!
by kyoko (2009-11-14 14:05) 

mitsu

こんばんは!
私は、、、反対にツブヤキさぼってます、、、
ふつーの携帯だとやりづらくって、、、^^;
by mitsu (2009-11-15 00:04) 

HAL

復活かな?^^
by HAL (2009-11-15 14:16) 

ぴーすけ君

動画、サイコー♡(´∀`o)
by ぴーすけ君 (2009-11-15 14:36) 

BlackTiger

怪現象、困りましたね。
入れない、というのはエラーが出ますか?それともずーっと待ちっぱなしでしょうか。
動画・・(笑) みいちゃん、いじられてますね。^^

by BlackTiger (2009-11-15 17:37) 

Anne

そんな怪現象があるんですね(・_・;)
幸い私はいまのところそういう被害には遭っていませんけど、
ソネット以外のところではこういう問題は無いのでしょうか???
by Anne (2009-11-15 23:50) 

ユキ

私もすっかりご無沙汰です
みいちゃん祭り終わりですか?
by ユキ (2009-11-16 01:33) 

ももず

うちはすでに古いので動きがめちゃ悪いんですよ
そこへもってきてソネブロさんに不都合があっちゃ・・・ですわ
動画面白い!以前飼ってた犬だったら
かまれてますわ (笑
by ももず (2009-11-16 18:15) 

SAKANAKANE

されるがままのみいちゃん、きっと積み重ねられた信頼関係なんでしょうね。
それでは、1年中みいちゃん祭ってコトで♪
by SAKANAKANE (2009-11-17 00:40) 

桜

やられ放題やられまくってますねw
そんなところも可愛い~>w<
by (2009-11-19 00:53) 

hidens

猫ってかまいたくなるのよ~
でも嫌がらないのが偉いよね~笑

ログインできないの大変ですね。
っていうかその感じって気持悪いですよね~
by hidens (2009-11-19 21:52) 

ケイクス

困りましたね。。ログインできないんじゃ
更新もできませんよね。みいちゃん、可愛そうだけど
可愛いですにゃ(^^
by ケイクス (2009-11-20 22:59) 

てんた

みいちゃん、大人しいですね~。
お顔のマッサージっぽくも見えたり。
by てんた (2009-11-21 18:41) 

kumimin

>みなさま、ご訪問ありがとうございます。
いろいろご心配をおかけしていますが、元気ですのでご安心ください。

>何がひっかかっているのかわからないんですがBlogとの相性が良くないみたいで、こうやってコメントを入れていても送信できるかどうか(^-^;

>ログインする迄に時間がかかってしまうので嫌になってしま浮こともしばしばです(- -)

>動画は娘が撮ったのですが、みいはいつもこんな感じに娘にいじられています。すご〜く嫌がっているんですが、娘の方が怖いので逃げません(≧▽≦)b

>紙ねんどさんもTwitterをされているんですか?ガチャピンとかいておもしろいですよね=^^=
by kumimin (2009-11-21 23:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。