SSブログ

みいちゃん祭開催中なのにネットが…(=T_T=) [生Blog Pet]

♣昨日はみいのお誕生日でみいちゃん祭の本番だったのに、携帯電話をiPhoneにかえたりいろいろとやっていたら写真を編集するのが間に合わなくなりました(^-^; iPhoneは娘と一緒にかえたのでこれで家族全員iPhone族になりました。でも、うちの家族はもともとSoftBankだったのでお父さんスリッパはもらえませんでした(=T_T=)

DSC_2007.jpg
昨日はみいの9歳のお誕生日でした♡ お祝いのケーキを♪ …って、食べているのはプレゼントのモンプチのスープだけど。

DSC_2009.jpg
おいしかった~(=^・ω・^)ノ>゚)##)彡


DSC_2011.jpg
kumiminたち何やってるの?電気消したりつけたり…(=・ェ・=?


DSC_2013.jpg
ケーキはみいが食べないので、とりあえず私たちが♪ Happy Birthday(*・ω・)ノ”ii ♪
これからも元気でみんなを癒してね♡ コスプレもよろしくお願いします(=^・^=)  


♥ようやく肉離れの足もマシになって、ゆっくりですが普通に歩けるようになりました。無理しない程度に動かないと固まってしまうのでゆっくり歩いています。お心配りいただいてありがとうございました<(_ _*)>
コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 44

コメントの受付は締め切りました
雅

みぃちゃん、9さいのたんじょうび、おめでとうございます。
ケーキの代わりに、何かプレゼントは貰えたんですかね?
by (2009-10-28 21:30) 

よーちゃん

おめでとうございます!
ちゃんとケーキの前でじっとポーズできるんですね!
by よーちゃん (2009-10-28 23:09) 

ふじのしん

家族全員iPhone!すごいハイテク・ファミリー^^。
みいちゃんはちょっと不思議な人間みたいな表情をする猫ですね。
お誕生日おめでとうございます。
by ふじのしん (2009-10-28 23:23) 

ユキ

みぃちゃんおめでとうございます!!
かわいいなぁ~
by ユキ (2009-10-28 23:53) 

きむたこ

|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
おとうさんスリッパ、ほしかったねぇ・・・。
by きむたこ (2009-10-29 04:47) 

piano

2枚目の写真、みいちゃんドキッとするくらい綺麗だわ!!
by piano (2009-10-29 05:38) 

ぐーちゃん

みいちゃん、おたんじょうび おめでとう!
これからも げんきでにゃ~

みいちゃんのご主人さま、無理しないでくださいね♪
by ぐーちゃん (2009-10-29 07:32) 

たいへー

ロウソクの炎は、猫パンチで消したんですか?
by たいへー (2009-10-29 07:56) 

こぎん

みいちゃん、お誕生日おめでとう!
9歳って、お若いこと~。家のファーさまがそんなケーキで祝ってもらったことはない!とひがむかも・・・
でも、どうせ、kumiminのお腹の中なのだ~。

by こぎん (2009-10-29 07:59) 

ぴーすけ君

みいちゃん、お誕生日おめでと~(。^ω^。)
by ぴーすけ君 (2009-10-29 08:44) 

jam

HAPPY BIRTHDAY!みぃちゃん☆
iPhoneいいですね♪
最近ケータイ変えたばっかなのに
iPhoneに憧れてます(笑)
2年後かな…(契約切れ待ちw)
by jam (2009-10-29 09:07) 

すずめ

みいちゃん お誕生日おめでとう!
(/*・ω・)人(=^. .^=)ノ
by すずめ (2009-10-29 09:14) 

horigon

あらためて、みいちゃん、誕生日おめでとう。
これからも元気で、ご家族だけじゃなく、僕たちも癒してね。^^

肉離れ、快方に向かわれているようで何よりです。
お互い歳ですから、健康には留意したいですね。ヾ( ̄o ̄;)コラ
by horigon (2009-10-29 09:19) 

いずみ

みぃちゃんおめでとうございます!
みんなにちゃんとお祝いしてもらって、幸せですね~(*⌒▽⌒*)
長生きして欲しいです!!
by いずみ (2009-10-29 09:25) 

お茶屋

おめでとーーございます☆
今年も素敵な一年となりますように♪
足も引き続きお大事にでございます!
by お茶屋 (2009-10-29 09:48) 

okko

一段と美形になりましたね。ネコの9才は女盛り?
色気もかんじるなぁ。 まだ、無理をしないでくださいね。
by okko (2009-10-29 14:50) 

まつみママ

わ~~~い みいちゃん♡ お誕生日おめでとう~♪
9年とは思えないほど 確りした顔付きですね
何時見ても 感心しちゃう程 いい顔して居るわ^
中々同じ様な毛色の猫ちゃん居ても みいちゃんが一番!
これ親の欲目・・エーーッ親?じゃあない!ですけどね 笑
すっかり元気になりましたね 以前具合悪くて心配しました
これからも元気でその立派なお顔を時々でも見せて下さいね。
by まつみママ (2009-10-29 16:22) 

クール

おめでとさんです。
携帯か~~、以前は一年たたないで買い替えていたけど。
さすがにまだまだ買い替えないぞ。

by クール (2009-10-29 19:44) 

うに

9 のろうそくが。かわゆぃ♪

おとめパワーで これからも 元気に にゃ♪  みうより。(=^^=)
by うに (2009-10-29 19:56) 

真凛

みぃちゃん、9歳おめでとです。
近所のニャーよりお姉さんなのですね。

肉離れ、ううっ痛そう。
お大事になさってください。
by 真凛 (2009-10-29 20:55) 

浜崎あユーミン

みいちゃん、お誕生日おめでとう!
ケーキ・・・・食べれないのしってて買ったんだよ!(笑)
みいちゃん、これかもよろしくです!

by 浜崎あユーミン (2009-10-29 20:56) 

mkz

みいちゃん、おめでとう^^。
ろうそくの明かりで、い~い雰囲気に撮ってもらえてよかったね♪
by mkz (2009-10-29 22:07) 

Anne

うんうん、
いつまでも元気で私たちを癒してね♡
おめでとう♪
by Anne (2009-10-29 23:23) 

桜

お誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ローソクの光が
なんだかとっても雰囲気ありますね〜
by (2009-10-30 08:54) 

りゅう

みいちゃんおめでと~
2枚目の写真、とっても凛々しいです。
まさに美ネコだニャ~♪
ケーキは食べられないニャ~って、ケーキに猫パンチしちゃえ~!=^-^=
by りゅう (2009-10-30 18:14) 

HAL

みぃちゃんおめでとー(^_^)/
by HAL (2009-10-31 00:39) 

Baldhead1010

9歳・・・人間なら60歳前かな?^^
by Baldhead1010 (2009-10-31 07:42) 

ぴーすけ君

HAPPY HALLOWEEN ☆彡
by ぴーすけ君 (2009-10-31 08:40) 

八犬伝

あっ、いやあ
鎌倉・江ノ島の時は負傷した傷が、まだ癒えてなかったのですか。
大変ですね。
by 八犬伝 (2009-11-01 17:57) 

プランツマーケット

みぃちゃん、お誕生日おめでとう!!
ローソクまで付いてて、可愛いケーキ♪
モンプチスープのあとのお顔は、満足そう。^^
足、お大事に。
by プランツマーケット (2009-11-01 22:53) 

み〜ちゃん

みいちゃん,改めておめでとー!!
これからも長生きしてコスプレよろしく♪
足はいかがですか?
ワタクシめも木曜日に仕事で山に行き,右足首をねんざしました(>_<)
未だに痛みが残っているのです……。
肉離れだったらかなり大変なのね…と想像していますぅ(T_T)
お互い,完治めざして頑張りましょう(何を~^^;)!
by み〜ちゃん (2009-11-01 23:41) 

旅爺さん

みいちゃ~~んおめでとう~!
次回は魚のケーキにするようママに頼んでおくね~・・・プッ
みいちゃんは火のそばでよく怖がらないですね。
by 旅爺さん (2009-11-02 13:29) 

ぽて

みいちゃん、オメデトウ♪
おいしかった〜ってベロ出てますが。うひ!カワイイ^o^
iPhoneも心惹かれたけど、私の場合使わない機能が多そうで・・・^^ゞ
by ぽて (2009-11-02 14:44) 

ケイクス

みいちゃん、お誕生日おめでとう♪
9歳かぁ。うちのと同じだにゃ(^^
でもうちのにゃんは捨て猫だったのでお誕生日が
わからないから、うちに来た日にしちゃおうかしらん。。
コスプレ、期待してますよ。
by ケイクス (2009-11-02 22:07) 

せつこ

良かったねみいちゃん、こんなに良くしていただいて・・・。
お誕生日おめでとう♪
今度、ママに鯛飯お願いするとよいよ、美味しかったから…☆
by せつこ (2009-11-03 06:37) 

moonrabbit

理由を作ってケーキ・・・王道ですね。d( ̄  ̄;)☆\(--
お誕生日おめっ!!\(≧▽≦)ノ
飼っていた猫の誕生日って祝ったこと無いなぁ・・・そういえば。
by moonrabbit (2009-11-03 17:35) 

BlackTiger

みいちゃん、お誕生日おめでとうございます~
みいちゃんは幾つになってもきれいだにゃ~
元気で、幸せな1年をすごしてくださいにゃ。 byピケ&グレ
by BlackTiger (2009-11-04 13:04) 

ふじかわ

おいしかったかな?
by ふじかわ (2009-11-04 18:07) 

御心

みいちゃん、お誕生日おめでとうございます。
キャンドルのみいちゃんの組み合わせが
美しいですね。ちょっと神秘的で好きです。
みいちゃんのコスプレ楽しいですね。
これからも元気でいて欲しいです。
by 御心 (2009-11-07 14:29) 

sazan

おひげ焼かないように、、^^
by sazan (2009-11-08 20:54) 

kyoko

あらためて・・・みいちゃん お誕生日おめでとうございます。
この表情とっっても可愛い♪
やっぱり自然な感じがいいわ!
by kyoko (2009-11-14 14:03) 

ももず

みいちゃんはいくつになっても美猫さんですね
お誕生日おめでとうです♡
携帯って乗り換えしないとサービス悪い・・・

by ももず (2009-11-16 18:17) 

SAKANAKANE

大変遅くなってしまいましたが、
みいちゃん、誕生日オメデトー!
2枚目は、本当に色気を感じて、ドキっとしてしまいました・・・。(笑)
この1年もまた、カワイイ写真で楽しませてくださいね♪
kumiminさんも、順調に快復されているようで、良かったですね。
by SAKANAKANE (2009-11-17 00:34) 

kumimin

>みなさまご訪問ありがとうございます。
せっかくコメントをいただいているのにお返事もなかなかせずごめんなさいm(_ _)m
ネットの調子が悪いのと仕事が忙しいのが重なってなかなかBlogが覗けないでいます。

>みいのお誕生日にお祝いのコメントもありがとうございます。
もう9歳っていう感じなんですが、これからも元気で過ごしてほしいです=^^=

>ご心配をおかけしましたが足の方もすっかり良くなりましたよ。
また、お出かけしたいので誘ってくださいね♪
by kumimin (2009-11-21 23:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。