SSブログ

台風を止めて嵐さん国立コン行けなかった残念会にゃん♪ [さまざま]

またまたBlog放置してましたm(_ _)m

9月に入るなり台風が来て大きな被害が出てしまいましたね。被害に遭われたみなさま、お見舞い申し上げます。今日も雨が降っているみたいで くれぐれも気をつけてください。どうかこれ以上被害が出ませんように(==)

 


 

今年は嵐さんの国立競技場でのコンサートは落選したので参加できず残念o( _ _ )o 同じ思いをされている方もいっぱいいらっしゃいますね。月曜日にあったワイドショーでのコンサートの様子を見てもやっぱり行きたかったなあって思いが。(諦め悪い(^^;) 

遠方から参加するつもりでホテルもとっちゃった方もたくさんいらっしゃるのですが、その中のお一人と残念会がてらお会いすることにしました♪

2日はそこら中の天気予報が「大雨」って言ってましたが、朝からいいお天気で「晴天」 やっぱり、私の晴れ女パワーかしら? 嵐さんのコンサートも4日に延期されていましたがこれじゃできた感じだなあ。などと言いながら有楽町で待ち合わせて、ランチを食べ、そのあと向ったのはにゃらんカフェ(=^ ^=) ランチではデザートを食べなかったのでデザートはこちらでね♪

 P9022509.jpg

9月だからメニューが変わったかな?って思ったけど、4日からだったみたいで。抹茶にゃらんシェルキーはまだでした。ちなみににゃらんカフェは930日までやってます。 

P9022508.jpg 

前回と同じパイにゃっプルマンゴーシェルキー でした(苦笑)でも、かわいくておいしかったです(^^)v

 P9022510.jpg

温泉のイメージのテーブル♪ 近過ぎてブレブレに(=^^=;;

いつもの如く、嵐さんのことやいろいろなことをいっぱいおしゃべりして楽しい時間を過ごしました。

実はこの前日に仕事場で漫画みたいにきれいにしりもちをついて、痛みはそんなにないとは言うもののあまり歩く自信がなかったもので、仕事がお休みな息子を運転手にしていました。移動するので息子を呼び出し、次の場所に♪

  P9022513.jpg

嵐友さんのお嬢さんたちと合流して、やってきたのは 不二家銀座ビル。 ミルキー発売60周年を記念してペコちゃんミュージアムが94日まで開催されていました。

昔のペコちゃんはセーラー服なのね。 

P9022516.jpg

歴代のミルキーのケース。

P9022517.jpg

 P9022518.jpg

 ペコちゃんと記念撮影ができますよ(=^^=) このペコちゃんは踊ってました♪

IMG_1839.jpg 

「どこかでお茶します?」ってことで探すも何故か?どこも混雑。

IMG_1842.jpg 

結局、チョコレートケーキのトップスに♪ここでまたしばらくお話に花が咲きました(=^^=) もちろん、来年こそは国立で一緒に嵐さんを見ようね!って誓うのでしたp(*^-^*)q 

嵐さんのコンサートはお正月までお預けで残念だけど嵐友さんと楽しい1日が過ごせて良かったです♡

IMG_1851.jpg 

P9022518.jpg 

奈良特産蚊帳生地のおふきんと、奈良漬サブレをいただきました♪ 奈良漬サブレはどんな味?って思ったのですがおいしかったです(=^・^=) むつきさん、おつきあいしていただいてありがとうございました♪(*'-^)-☆ 


コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
mitsu

ザギンでシースーの日ですねw
FUJIYAの上はこーなってるのね!
今度のぞいてみます~
店頭のデコペコはいつも撮るんですけどねー
次回はチケット当たるといいね♪
by mitsu (2011-09-09 05:55) 

理恵

ホント、姉さんのパワーで2日は出来たよね…(苦笑)
銀座も楽しそう〜♪
by 理恵 (2011-09-09 06:07) 

たいへー

いつも思うんですが、
ペコちゃんの舌って、乾燥して荒れないのかしら・・・
by たいへー (2011-09-09 07:21) 

kumimin

>mitsuさん、シースーは食べてないけどね(笑)
このミュージアムは期間限定でもう終わってるみたいだけど…。
来年も国立やってくれるといいなあ♡ お正月の京セラドームはなんとか見に行けるけどやっぱり野外は一味違います(=^・^=)

>理恵さん、風がめちゃくちゃ強かったけどね。雨は降らなかったもんね〜。グッズ販売もなかったし…。
今度は銀座?(笑)

>たいへーさん、ずっと舌だしてたら大変だよね(≧∇≦)b

by kumimin (2011-09-09 08:15) 

ろき

ザギンでシースーはこの事だったのね。
ニャランカフェはとても行きたいですね~ ってか住みたい。
温泉あるみたいだし住めそうだな(笑)

by ろき (2011-09-09 08:26) 

kumimin

>ろきさん、そうそう♪シースーじゃないけど(笑)
にゃらんカフェは9/30までだから急いでね(=^・^=)
にゃらんが居たらなお住みたい♡
by kumimin (2011-09-09 09:39) 

お茶屋

トップスのチョコレートケーキ☆
チョコ好きお茶屋の好物です♪
by お茶屋 (2011-09-09 10:03) 

真凛

奈良の布巾、ここのではありませんが白雪ふきん使ってます。
すごい使い勝手がよくて、何度もリピート買いしてます。
コンサート、行けないのは残念ですよね(*´ー`)
私も10月に東京であったけれど、予算もないしでやめました。
でも行きたかったですよ~。
by 真凛 (2011-09-09 10:34) 

きむたこ

奈良漬けがサブレになる理由って・・・、なんでしょうか?(笑
by きむたこ (2011-09-09 12:06) 

ぴーすけ君

ペコちゃんミュージアム、すんごくワクワクしたわ♪
飛行場に行くと買ってもらえた手提げ付き「ペコちゃんキャンディ」
懐かしい♪
by ぴーすけ君 (2011-09-09 14:49) 

okko

ぺこちゃんはいいけど、ポコちゃんは何処かへ行ってしまったの?
残念でしたね、嵐は永久に不滅ですから、次の機会にぜひ!
by okko (2011-09-09 15:25) 

kumimin

>お茶屋さん、おいしいですよね♪ 私も好きです(=^・^=)

>真凛さん、蚊帳の布巾って丈夫だし使い勝手いいですよね(=^・^=)
白雪布巾ってあるんだ。

今年は色々大変だったものね。真凛さんもがんばってねp(*^-^*)qこういう時にライブとかで元気出したいよね。

>きむたこさん、奈良だから? 私、奈良漬は苦手なんだけどクッキーはおいしくいただけました(笑)

>ぴーすけ君さん、もう終わっちゃったみたいだけど。
懐かしいよね♪ バッグ型のミルキーいただくのうれしかった(=^・^=)

>okkoさん、ポコちゃんも居ましたがやっぱりメインはペコちゃんです(=^^=;;
はい。来年は当選するようにがんばりますp(*^-^*)q …ってどうやってがんばるんだろ?(苦笑)
by kumimin (2011-09-09 17:49) 

八犬伝

チョコレートケーキのTOPS
昔、大流行でしたよね。
by 八犬伝 (2011-09-09 22:33) 

りゅう

コンサートに参加できなくても、ファン同士の交流は盛り上がって楽しいですよね♪
パイにゃっプルマンゴーシェルキー 美味しそうだニャ!=^-^=
by りゅう (2011-09-10 01:56) 

うに

コンサートの落選は、残念… ; ;
でも、嵐友さんとたのしい時間を過ごせてよかったですね^^
にゃらんカフェ、そういえばまだ行ってなかった。。
銀座には週一くらいで行ってるのになぁ。(笑)
最近、モスカフェにはまっちゃってます。

あぁ。民生さんのライブチケット、手に入らないかなぁ~
(まだ諦めきれないワタシ。(笑)
by うに (2011-09-10 06:58) 

雅

お尻の方は大丈夫ですか?(笑)
ペコちゃん、昔は鼻の穴が思いっきり描かれてたんですよね。
あれを見ると笑っちゃいますね。
by (2011-09-10 19:53) 

Baldhead1010

この四月までペコちゃんによく似た派遣職員が来てくれてました^^
by Baldhead1010 (2011-09-11 06:46) 

imarin

コンサートは残念だったけど、同じ気持ちのお友達と嵐さんを語り合えてよかったね^^
ずいぶんと時間掛けてしまったけど、新しいブログ立ち上げましたよ。
ハンドルネームも変えました。引き続きよろしくお願いします♪
by imarin (2011-09-11 16:40) 

kumimin

>八犬伝さん、お値段もお手頃でおいしいのでいいですよね(=^・^=)

>りゅうさん、半分やせ我慢なんだけどね(=^^=;;
でも、同じ気持ちの方とのひとときは楽しいですよね(=^・^=)
りゅうさん家のマンゴーも早くならないかなあ?

>うにさん、なんかねD屋さんが買って高値で売るのって許せませんよね〜\(*`∧´)/
にゃらんカフェは今月いっぱいよ〜〜♪ にゃらんのコースター1枚もらえるんだけど、全種類集めたくなっちゃう(笑)
民生さんのコンサート、行けるといいね。先日、WSでやっていたけど楽しそう♡

>雅さん、おかげさまで骨折とかはないんですけどまだ何かした拍子に筋肉が痛いです(=^^=;;
はじめのペコちゃん、ちょっと怖いよね(笑)

>Baldhead1010さん、かわいい職員さんで良かったですね(=^・^=)
ペロって舌はだしてなかったかな?

>imarinさん、そうなの。語りだしたら止まらなくなっちゃうよ(笑)
新しいブログどうかな?って何度か見に行ってたの。
伺いま〜す(=^・^=)
by kumimin (2011-09-11 22:36) 

TOMO

なんだか1951年のペコちゃんは怖い(笑
by TOMO (2011-09-12 13:02) 

kumimin

>TOMOさん、私もそう思ったよ(笑)
今のに慣れてるからかなあ?
by kumimin (2011-09-13 07:22) 

あつこ

あれ?この記事見逃してる(>_<)

嵐会したのね~
楽しそう~(≧▼≦)

そうか・・・ホテルまでとってはったんや。
残念やったけど、kumiminさんとおしゃべりできて
その方も楽しかったことでしょう♪

にゃらんカフェ、期間限定なん?
もう冬に行ってもないの?
かわいいのに~~~行きたいのに~~~

ペコちゃん・・・ちょっと怖い顔(*≧m≦)=3
by あつこ (2011-09-13 20:39) 

moonrabbit

セーラー服萌えぇぇ・・・・え??こ、これは、ちょっと・・・(=ω=;
by moonrabbit (2011-09-15 12:19) 

HAL

次の台風も少し影響ありそうだねぇ(^^;
by HAL (2011-09-17 15:55) 

nyan

嵐、大人気だもんね~。
by nyan (2011-09-18 02:37) 

kumimin

>あつこさん、嵐会はいつも楽しいよ(=^・^=)
せっかくホテルまでとったのにチケットがとれないなんて残念だよね。
にゃらんカフェは去年も夏限定だったと思う(残念)
冬までに東京組であつこさんご接待計画たてておくね(^^)v

>moonrabbitさん、ぷっ(笑)
でも、このペコちゃん、なんか怖いよね〜(=^^=;;

>HALさん、小笠原とかでしたね。海は大丈夫だったのかなあ?

>nyanさん、なんだか遠い存在になりそうです(-_-)
by kumimin (2011-09-19 13:31) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。