SSブログ

アイコンを真夏バージョンにしたよ♪ [生Blog Pet]

梅雨なのか真夏なのか?私みたいにクーラーや扇風機の風に極端に弱い人間には特にこたえますo( _ _ )o
クーラーで冷えるとお腹も冷えるし…、風が当たると喉が痛くなるし…。天然の風は平気なんだけど(笑)
こういう人はともかくエアコンもじょうずに使ってじょうずに節電して乗り切りましょうね=^^=

ということで、少しでも涼しくとみいのアイコンも真夏の浴衣バージョンに変更しましたよ(*^^*)

ゆかた2011.jpg

昨夜の☆七夕☆に「みんながにこにこ笑顔で過ごせますように(=人=)」そして「kumiminが嵐さんのライブに行けますように(=人=)」ってお願いしていたみいでした(あくまでもイメージです)

ちらっと見えているのは嵐さんのチャリテイチャームです♪ かわいいでしょ(^^)v

撮影裏話…実はしつこく撮っていたら怒りだてひっかかれました(>_<) かわいく見えますが怖いんです(/_;)



嵐さんの新しいアルバムが出ました。


Beautiful World【初回プレス仕様】

Beautiful World【初回プレス仕様】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2011/07/06
  • メディア: CD

☆ちょっと新しい感じも懐かしい感じもします。



早めに更新しなくちゃ!な記事もあるんですが、とりあえず今日はこっちで♪

今週は仕事で始まった月曜日。お出かけした火曜日。冷蔵庫を買い替えたので朝から大掃除の水曜日と前半はハードだったせいか?昨日は血圧がめちゃくちゃ下がって1日ぼ〜っとしてました。(ぼーっとしているのはいつもだろ??)今日は朝起きられたし大丈夫みたい(*^^*)

みなさまも暑い中お仕事だったり、くれぐれも体調崩さないようにしてくださいね♪

コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
お茶屋

お身体 どうぞご自愛のほどを・・・☆
by お茶屋 (2011-07-08 16:04) 

horigon

田舎の農家なら、畳の間で、自然の風を感じつつお昼寝も
いいんでしょうけど、コンクリートの建物ではねぇ。
都会に住むのも、いい面と悪い面がありますね。

嵐って、前に、特上カバチで、行政書士の補助者をしていた
桜井君しか知りませんでしたが、他にもたくさんいらっしゃる
んですね。たしかに皆さんいい男ですから、夢中になるのも
分かります。
by horigon (2011-07-09 07:08) 

たいへー

kumiminさん本人のかと思いましたよ、アイコン・・・(爆!!
by たいへー (2011-07-09 08:08) 

うに

みいちゃんかわいー!
おんにゃのこ だから ピンクの浴衣♡
もちろん 嵐さんのチャームに気が付きましたよん♪

by うに (2011-07-09 09:33) 

okko

クーラーの風、直接は弱い! ウチ、狭いから一台稼働で何となくどこも涼しくなるのよ。
ウンウン、かわいいメダル。何んとか君、自動気胸でダウンですって?
ワタシ、若き頃、胸を患い(誰も信じてくれな~い)、気胸した経験あるけど、こんな病気もあるのね。
by okko (2011-07-09 10:26) 

ぐーちゃん

きゃは! 浴衣姿もいろっぽいみいちゃん=^^=
氷河湖かと思うようなブルーの瞳♪
しつこくしたら、ひっかかれた? いいにゃ~。
ご主人さまがライブに行かれるよう、みいちゃんも祈ってにゃ!
by ぐーちゃん (2011-07-09 21:06) 

あつこ

血圧下がりすぎってこわいわ~
もう大丈夫?
私は血圧高めやねんよ・・・

みいちゃん、めっちゃかわいい~
浴衣がよう似あってるし~(*ё_ё*)きゅん・・

嵐コン当たりますように~
by あつこ (2011-07-09 21:29) 

雅

内地は今年も暑い夏の様ですね。ご自愛ください。
自分は沖縄で今年もエアコンなし生活をしてます。
扇風機はほとんど使いっぱなしですが。

by (2011-07-09 21:52) 

ecco

みいちゃんの怒りの表情もみてみたいなあ!
ほら。
意外と写真に撮る時って
穏やかそうな表情してたりしません?
by ecco (2011-07-10 09:29) 

まめぞう(エルモ改め ^^; )

家の駐車場に毎日僕の帰りを待ってる野良ネコがいるんですけどね、なかなかカワユスなので、飼っちゃった方がいいかなぁ・・・?^^
by まめぞう(エルモ改め ^^; ) (2011-07-10 09:38) 

ulyssenardin36000

ぽてさんから飛んできました。我家のにゃんズも暑さでダウン!今年は節電が厳しい年になりそうですね!
by ulyssenardin36000 (2011-07-11 06:03) 

HAL

エアコンから冷気のモヤモヤが出るくらいのが好きで、、、(笑)
湯上りにエアコンの真下で全裸でポーズ└( ̄∧ ̄)┘してみたりとかww
by HAL (2011-07-11 20:33) 

りゅう

みいちゃんかわいい♪
この夏はまだエアコン無しで頑張っています。
エアコンを使うと体がだるくなりますし。
扇風機でどこまで耐えられるかな~
扇風機自体が耐えられるかどうかという問題も。。。(^_^;)
無理せず程々が一番ですよね♪ヾ( ̄ー ̄)ゞ
by りゅう (2011-07-11 21:58) 

TOMO

冷たい風で喉とか「冷え」にやられるよね。
でも無いと暑いし・・・。
つらい時期だよぅぅぅぅ(泣
by TOMO (2011-07-13 15:30) 

ふじかわ

願い事なににしました?
by ふじかわ (2011-07-13 17:40) 

まぐろとわさび

新しい冷蔵庫は気持ちいいよね^^
食品がさらに新鮮に見えるし・・・
暑いから、知らず知らずに疲れがたまってしまうのだよね。
無理せずのんびり頑張って~♪
by まぐろとわさび (2011-07-15 12:36) 

Baldhead1010

高知の方は黒潮のせいか、気温も30度ちょっとですからまだ大丈夫です^^
by Baldhead1010 (2011-07-16 05:39) 

きむたこ

どうしようもないくらい暑い〜。
みいちゃんの浴衣、モモ色でかわいおししそです♡
by きむたこ (2011-07-16 14:34) 

nyan

浴衣バージョンなんだね~^^

あ~、アビにも、チャームとかつけたいよ~。
↑でも、ファーーとか言って、怒るんだよな~(T_T)
by nyan (2011-07-16 15:54) 

kumimin

>お返事、またまた遅くなってしまいましたm(_ _)m

>お茶屋さん、もう元気です♪ ありがとうございます♪(*'-^)-☆

>horigonさん、うちは高い所にあるので(しかも田舎)わりと涼しいんですが、風の向きによっては暑いですよね(;^_^A
行政書士役やってましたね。翔くん。大野くんも弁護士役やってましたよ〜(*^^*)

>たいへーさん、ここまで毛深くないんで…(笑)

>うにさん、みうちゃんも浴衣着る?
チャーム、かわいいでしょ♪ でも、ごはん食べる時カチカチ鳴ってるよ(笑)

>okkoさん、同じ風なのに違うんですよね〜(*^^*)
相葉ちゃん、自然気胸で入院してたけど無事退院して元気になってました(^^)v
この病気、意外と多いんですよ。うちの婿くんも去年入院してました。

>ぐーちゃんさん、浴衣…まだスリムな頃に買ったから今やぱっつんぱっつんなんですけどね(笑)
ひっかかれたら痛いですよ〜〜(>_<) それでも良ければ体験しますか?(≧∇≦)b

おかげさまでなんとか行けることになりました(^^)v

>あつこさん、今は大丈夫♪(私の基準でだけど(笑))ありがとう♪(*'-^)-☆ 

この浴衣、前のだからぱっつんぱっつんになっちゃった(=^^=;;
おかげさまでコンサート、行けます♡

>雅さん、うちもエアコンは使わなくても大丈夫なんだけど、外に出ると暑くてくらくらしそう(;^_^A
また沖縄行きたいなあ♡

>eccoさん、怒りの表情…怖過ぎます〜(>_<)
写真に撮れる時って穏やかなときしか無理〜(笑) でも、ブスっとはしてるけどね(笑)

>まめぞうさん、飼って〜〜〜♡
どんな子かなあ?見たい!!

>ulyssenardin36000さん、はじめまして。にゃんこにはこの暑さは厳しいですよね。毛皮着てるし(;^_^A

>HALさん、どんだけ冷やしてるんですか??(^^;
お腹冷えちゃうよ〜〜(笑)

>りゅうさん、エアコンも1度使っちゃうとないといられなくなるのかも?
扇風機の風もずーっと当たっているとだるいですよね。自然風が一番♡
扇風機もこまめにお掃除しないとみいの毛が絡まって燃えちゃうかも(>_<)

>TOMOさん、TOMOさんの所は涼しそうなんだけど…暑い?
エアコンの使い方がむずかしいよね(^^;
小さい子がいるとよけいに気を使うし。気をつけてね(^^)v

>ふじかわさん、「嵐のコンサートに行けますように♪」と…。なんとか叶いました♡

>まぐろとわさびさん、ギリギリまで悩んだけどやっぱり10年以上使ってる物と比べると消費電力が全然違うみたい。
もともと悪いんだけど、去年ぐらいからまた貧血が要治療レベルになってて時々ひどくなるの。気持ちは元気なんだけどね(笑)ありがとう♪(*'-^)-☆

>Baldhead1010さん、海風って気持ちいいですよね(*^^*)

>きむたこさん、アフリカとかの暑さとは全然違うんでしょ♪
浴衣、よく見たら金魚柄が出ていなかった(=^^=;;

>nyanさん、アビちゃんもチャームつけてほしい♡
でもすごく嫌がる子いるよね。
怒ってるアビちゃんもかわいい気がするけど(笑)
by kumimin (2011-07-17 12:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。