SSブログ

やっぱり日頃の行ないがよいので雨は降りません(^^)v [Event]

今日は 復興支援イベントの嵐の“ワクワク”学校が東京ドームであったのですが、仕事の予定がややこしかったので申し込めず後からの追加申込みも外れてしまったのでイベントには参加できませんでした(/_;)
でも、7月から始まるライブツアーのグッズが販売されているので嵐友さんとグッズを買いに行くことにしました♪
昨年は嵐友さんが暑い中並んで買ってくださったので今回『はじめてのグッズ購入』です(^^)v
ツイッターのTL上では『10時間並び』とか『飯田橋まで並んでる』とか流れていてめげそうでした(=^^=;;
最後尾を聞いて言われた所は小石川後楽園の入り口。ぐるっとドームの外側を並んで、ラクーアに入れたと思ったら…え??ジェットコースター乗り場の階段を上がってるんだけどホントにこっちでいいの?って前後の人に確認しても不安。ゴール地点が見えない行列ってこんなに不安なんだなって思いました(笑)階段を上って下りて…。ぐるっと回ってとけっこうなお散歩です(*^^*) そんなこんなで結局2時間半ぐらいでやっと見えてきました♪

IMG_1652.jpg
あと少し!!

IMG_1651.jpg
こっちはイベントに入る人の列?

不思議なもので最初10時間って言われてたからか2時間半ぐらいだとそんなに並んでない気がしてくるものですね(笑)

天気予報では東京は午後からは雨って言ってましたが並んでいる間も家に帰る時も雨は降らず、曇っていたので暑くもなく涼しかったのですごく楽でした(*^^*)
やっぱり日頃の行ないがよいと違いますよね〜〜(笑) さすが、晴れ女でしょ(^^)v

P6251764.jpg
ゲットしてきたもの♪ 嵐さんたちの写真も買ったけどここには載せてません。メンバー同士が撮っている生写真、いい感じですよ♡

P6251768.jpg
クリアファイルと生徒手帳と校章シールは今回の嵐の学校のイベントグッズ。もれなく学生証(ヒマワリの種付き)ついてます(^^)v
このイベントグッズは復興支援のチャリテイグッズなんです。
ペンライトは白→緑→紫→黄色→青→赤と色が変わります♡
このペンライトが使えるようにコンサートの抽選に当たりますように(=人=)


P6251772.jpg
Tシャツの後ろにもポイントがありました♪


P6211671.jpg
私にお土産はにゃいのかにゃ?  ではあとでチャリテイチャームをつけてあげるね(=^ ^=)

一緒に並んでくれた嵐友さんたち、ありがとうございました♪(*'-^)-☆ みんなでコンサート行けますように!!

コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
miacat

おつでーす。
今日のお天気はいい具合でしたね。
密会の時もこのぐらいうまく調整してね(笑)
バッグの色いいね。元気になれる色だね。
みいちゃん、チャームなんて欲しくニャいって言ってるよー♪
by miacat (2011-06-25 21:59) 

kumimin

>miacatさん、グッズ並び日和でした(笑)
調整はなかなか難しいの〜(^^;
今回のバッグは紺色面だとぱっと見た感じ嵐さんグッズってわからないからおばさんでも持てます。
みいにチャーム着けるの〜。かわいいのよ〜(*^^*)
by kumimin (2011-06-25 22:07) 

理恵

いいにゃ〜
兄さん達、招待イベントやチャリティーイベントは発表されたけど…
ライブどないやねん-_-b
やりそうな事は、昨日ラジオで木村さん言ってたけどね。
by 理恵 (2011-06-25 22:22) 

kumimin

>理恵さん、ファンはやっぱり、ライブ見たいよね。
嵐さんたちも国立が4日から2日になったし。公演回数が減ったから競争率高そうよ(/ _ ; )
by kumimin (2011-06-25 22:47) 

mitsu

なる!おつでした~^^;
個人的にはロゴ入りトートがよいですね~
男子でも使える(笑)
私もグッズ会にシンオオクボいかなきゃ!ww
by mitsu (2011-06-26 02:24) 

たいへー

2時間半・・・私には果てしない時間に感じます。
行列は苦手だなぁ・・・
by たいへー (2011-06-26 07:48) 

kumimin

>mitsuさん、今回のバッグは男子でも持てますね(^^)v
シンオオクボ…少女時代さん?
今すごく人が多い町よね(*^^*)

>たいへーさん、私にも果てない時間なんだけど嵐友さんと一緒だったから耐えられました(*^^*)
by kumimin (2011-06-26 09:54) 

旅爺さん

2時間も並ぶの聞いたら気が遠くなります。
爺は3分が限度です。嵐はあきらめます。
by 旅爺さん (2011-06-26 10:56) 

okko

嵐さんたちにも、kumiminサンの熱意は伝わっていますよ、絶対に!
by okko (2011-06-26 11:10) 

HAL

2時間半ならディズニー程度ですねw
おしゃべりしてる間にすぐでしょう^^

嵐に負けないよう、スマイルでビューティフルに今日もがんばるぞーーww
by HAL (2011-06-26 13:18) 

kumimin

>旅爺さんさん、はじめ10時間ぐらいですって言われたときはやめようかなあ?って思いました(苦笑)
並ぶのって嫌ですよね〜。しょうがないから並んじゃうけど。

>okkoさん、伝わればいいけど〜。コンサート行きたいです(*^^*)

>HALさん、ディズニーランドは並ぶのが嫌で行ってないのにね(=^^=;;
嵐友さんと一緒だったから時間が早く感じました♪
HALさんもBeautiful World作ってねp(*^-^*)q
by kumimin (2011-06-26 13:55) 

ぴーすけ君

さすが晴女!!
私は、その日成城石井に買い物に・・・
あの列はすごかったぁ~。そんなに待ったのねぇ。
by ぴーすけ君 (2011-06-26 15:25) 

真凛

わおー(^―^) 
嵐とは・・・今回被災した友達の姪っ子が嵐の大ファンで
しばらくテレビが見れないからと
嵐にしやがれと秘密の嵐ちゃんを撮ってました。
ちなみにその子は大野君が好きだそうです。
by 真凛 (2011-06-26 16:46) 

お茶屋

ラストの一枚も・・・nice!でっす♪
by お茶屋 (2011-06-26 17:28) 

りゅう

グッズがいっぱい!
お財布に嵐が吹き・・・
いやいや、kumiminさんのお財布はいっぱい入ってるから大丈夫ですよね♪
みいちゃん、「これは食べられないにゃぁ。」って顔してる? (* ̄m ̄) プププッ
by りゅう (2011-06-26 20:31) 

まめぞう(エルモ改め ^^; )

嵐友って言葉があるのですね。
しかしみんな根性あるなぁ。2時間半って言ったらあ~た、新幹線なら大阪に着いちゃう。いや待てよ、大阪から来てる人もいるかも。ってことは新幹線+行列で5時間?すっげ~(◎-◎)
by まめぞう(エルモ改め ^^; ) (2011-06-27 01:33) 

うに

わー!2時間半って凄い人気!民生はそんなに待たなくて良かったわあ。笑
チャリティーにつながるのはいいですね!信頼できるし!
やはり、リーダーなのですね♪うふ♪
by うに (2011-06-27 04:48) 

Baldhead1010

暑いしむせるけど、まだ扇風機で我慢です。
いつもで保つかな?
by Baldhead1010 (2011-06-27 05:17) 

horigon

夢中になれるものがあるということは、とても羨ましいことですね。
嵐さんたち、なかなか好感の持てる若者達です。娘達もファンの
ようですが、お姉様は、誰のファンなのかニャ?
by horigon (2011-06-27 06:46) 

moonrabbit

嵐の人気は凄いですなぁ。
ジャニーズで今一番人気ってどこなんでしょ??
TVを見なくなって久しいので、
最近の芸能界には疎くなってしまいました。。(^^;
by moonrabbit (2011-06-27 07:51) 

ふゆん

雨降らなくってよかったねー!
嵐さんはくみみんさんの影響でテレビ出てたりすると
見入るようになったのだ♪
トークおもしろいって知ったのだ^-^
by ふゆん (2011-06-27 14:33) 

engrid

チャリティーチャームが気になります
晴れでよかったですね
コンサートチケット当たるとイイね
by engrid (2011-06-27 15:39) 

まぐろとわさび

本当に嵐ファンなんだね^^
一生懸命に夢中になれる対象があるって、すごいうらやましい。
これからますます暑くなるけど、夢中になりすぎて熱中症にならないようにね♪
by まぐろとわさび (2011-06-27 21:54) 

あつこ

おつかれ~
そやんな~・・・10時間って言われての2時間半は短く感じるよね<(; ^ ω^)

いっぱい買ったね~
いいな~♪
7月、私も大阪へグッズだけ買いに行こうかな・・・入れへんもん(泣)
by あつこ (2011-06-27 22:44) 

ぐーちゃん

2時間半! 世界らん展のとき、
東京ドームで15分ならんだけど、
それだけで、めげました^^;;
立派な息子さんがいらしても、
よそのかっこいい子に夢中になるんですね(笑)

私はみいちゃんのまんまる目に夢中(^^)
みいちゃん、暑いね~。
涼しいところでお昼寝かにゃ?
by ぐーちゃん (2011-06-28 08:35) 

ふじかわ

嵐?
by ふじかわ (2011-06-29 21:44) 

八犬伝

それにしても
グッズ買うのも、難行苦行ですね。
by 八犬伝 (2011-06-30 21:28) 

のほん

このイベントのドーム内での映像をTVで観ましたが、外はすごいことになってたんですね^^;
熱気が伝わってきました☆
by のほん (2011-07-01 17:23) 

雅

娘が嵐のコンサートに行きたがってるんですが、そのためにはまずファンクラブに入ってからじゃないとだめだから、ってことであきらめさせてます。
ファンクラブに入れば確実に行ける、ってことであればまだ考えるんですけどねー。
by (2011-07-02 20:03) 

nyan

相葉くん、大丈夫かなぁ~~。
by nyan (2011-07-03 14:13) 

まつみママ

嵐のコンサート  kumimin さんしっかり頑張って居ますね
当方 暑さに特に弱いので 元気な人羨ましいです
みいちゃんも 同じく元気元気で 良かった~vv
by まつみママ (2011-07-04 17:47) 

kumimin

>お返事、すごく遅くなりましたm(_ _)m

>ぴーすけ君さん、列見ました?すごかったでしょ(=^^=;;
次の日はもっとだったそうですよ。でも、私は2時間半だから並ばなかった方みたい(^^)v

>真凛さん、被災地のファンの方に元気が届くようにって嵐さんたちも祈ってますよ♪
私も大野くん好きです(*^^*) 
1日でも早くもとの生活に戻れたらいいけど。元気になってほしいですよねp(*^-^*)q

>お茶屋さん、ありがとです♪(*'-^)-☆
最近、待遇が悪いって拗ねてるみたいです(笑)

>りゅうさん、一応、イベントに参加したつもりでその分チャリテイグッズ余分に買いました(笑)
みいにはチャームをつけてあげましたよ(^^)v

>まめぞうさん、いや〜、「嵐友」って言葉はどうか?一応私のまわりでは使ってます(笑)
ははは。確かに大阪行けちゃう(≧∇≦)b でも、7時間とか並んだ人もいるよ〜(^^;

>うにさん、グッズ販売だけだもんね(^^;
最近、ユニコーンさんもよく見るのね。歌いいよね(*^^*)

>Baldhead1010さん、熱中症で倒れる前にエアコンつけましょ♪

>horigonさん、嵐さん、年齢層の幅も広いし、男性も並ばれてましたよ♪ horigonさんもお嬢様と一緒にいかがでしょう(^^)v
私は大野くんがメインですが全員好きです(笑)

>moonrabbitさん、紅白に出てからさらに人気度がアップですね。
やっぱり、今は嵐さんかなあ? SMAPさんは安定して人気ありますけど。

>ふゆんさん、しっかり晴れ女のお役目果たせたの(^^)v
ホントに〜♪ 私かくれ嵐ファンだからそんなに言ってないつもりなんだけど…(≧∇≦)b
歌も踊りもうまいのに面白いでしょ(*^^*)

>engridさん、チャリテイチャーム、かわいいですよ(*^^*)
コンサート行きたいです。そろそろ当落のお知らせが来るのでドキドキなの(=^^=;;

>まぐろとわさびさん、ここまで人気になるとは思っていなかったから焦ってます(^^;
お友だちの韓流ファンは毎月韓国に行くぐらいだからそこまでは無理だけど可能な限りで…(笑)
まぐわささんも撮影時の熱中症対策しっかり!!

>あつこさん、これが嫌で隠れファン通していたんだけど…。やっぱり、ついに並んでしまった(笑)
コンサート当たってほしいなあ♡ 大阪もすごい人だよね(^^;

>ぐーちゃんさん、あはは(笑)私もダイアナ妃のバラを見るのに何十分か並んだ記憶が。それでも途中で帰ろうかと思ったぐらいだけど…。気合いが入ると違いますね♪
息子と比べたらもう全然違うので(≧∇≦)b
みいは涼しい所を探しては寝てます(笑)

>ふじかわさん、ジャニーズのアイドルの嵐です。決して天候じゃないです(笑)

>八犬伝さん、そうなんです。通販がないので並ぶしかないんですよね〜(=^^=;;

>のほんさん、すごかったですけど、タイミングでそんなに並ばなくても買えたりするみたいです。私も短い方だったみたい(*^^*)

>雅さん、ファンクラブ入っちゃいましょ♪ コンサート楽しいよ(*^^*)
確かにファンクラブに入っててもチケットとれないかもだものね(/_;)

>nyanさん、相葉ちゃん、退院して元気になったみたいだけど、無理しないでほしいなあ^=人=^

>まつみママさん、こういう時だけ元気でます♪ 気合い入るから(笑)
みいも元気だけどほとんど寝てますよ〜(=^ ^=)
by kumimin (2011-07-10 12:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。