SSブログ

チーバからやってきたチビにゃんこ♪ [favorite]

日曜日に縁あって娘の家に来ることになったチビにゃんこに会ってきました(*^^*)
千葉の道路に居たのを保護されたそうです。無事で良かったね。

P6121600.jpg

まだ生後2ヶ月ほどで小さい女の子。とっても人懐っこくてかわいいです(*^^*)

P6121610.jpg

何にでも興味津々のお顔♪ 名前はメグちゃんm(*^_^*)m

P6121620.jpg

ころころと遊び回っていたかと思うと突然ころんっと力つきて寝ちゃいます(*^^*)

P6121623.jpg

この寝顔、たまらなくかわいくて誘拐して帰ってきたくなりました(笑)病院で検査をしてきたら体重がちょっと少なめなだけで特に病気はなく元気だそうです♪

P6051445.jpg

やっぱり子猫のかわいさは別格♪ でもね、やっぱりみいが一番です=^^= おばさんだけど(笑)

P6131625.jpg
P6131627.jpg

給湯器の修理が朝から入っていて暇だったのでパンを焼きました。先週焼いたときの餡が余っていたのであんぱんと同じくシナモンレーズンロールを今度はくるみも入れました。カスタードクリームを入れるつもりだったけどコーンスターチがなくて作れなかったので今回もほぼ同じです(^^;


15日は嵐さんのDVDの発売です♪ ドームのコンサートはいけなかったのですごく楽しみです。しかも合宿のビデオ入(^^)v
明日は(もう今日?)届くかなあ? 仕事だから再配達になっちゃうかも?


コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
miacat

メグたん、かわゆす♪
子猫はいいわーほわほわだねー。
みいちゃんも・・・うん!可愛い!(笑)
by miacat (2011-06-14 08:42) 

お茶屋

ホントにかわいいーーですね♪
by お茶屋 (2011-06-14 09:47) 

ぐーちゃん

kumiminさんち、にゃんこが増えたのかと思いました~。
お嬢さんちに来た子なんですね=^^=
きれいな色合いでふわふわ~。
みいちゃんとご対面したらどうなるかしら?

あぁ、焼きたてパンがおいしそう……。
お忙しいのにマメですね♪
こんなに沢山のあんぱん、ご近所におすそ分け?
by ぐーちゃん (2011-06-14 11:46) 

mitsu

元気が一番ですね
そのうち、みいちゃんと対面あるのかなー?
お写真がポワンポワンしてますね
ペンにまた特殊なレンズ嵌めてるの?
CCCPかなん?ww
by mitsu (2011-06-14 12:35) 

きむたこ

ほわほわしたかわいぃにゃんこですねー☆
もちろん、みいちゃんもさわさわしたいかわいぃにゃんこですにゃ☆☆
お手製パンすごぉーいっ。
パクパクむしゃむしゃ食べちゃいそうですね。(゜-、゜)ジュル
by きむたこ (2011-06-14 13:30) 

真凛

あはははは~(≧∇≦)
私もアパートじゃなかったら誘拐して帰りたいです。

お手製のパン。おいしそうです。
噂のゴパンを狙ってますが5万円もするので
あと少しの辛抱です。
by 真凛 (2011-06-14 13:59) 

horigon

あー、メグちゃん、お人形さんのようで可愛すぎ。
メグちゃんも、みいちゃんを見習って、生きるため、ちゃんとした飼い主
を選んだようですね。

ちなみに、うちの長女と名前は同じです。いつでも交換OK(爆)。
by horigon (2011-06-14 15:56) 

たいへー

どんな生き物でも、子供は可愛いですね。
ハエは駄目だけど・・・^^;
by たいへー (2011-06-14 17:02) 

ichigo

お久しぶりです♪

チビにゃんこ可愛いですね~♪
うちの実家にも野良チビにゃんこが居るのですが
親にゃんこがしっかりガードしていて撮れません(T^T)

by ichigo (2011-06-14 19:33) 

ほんた

可愛いですね^^
しかし、、何故こんなに可愛い子が。。。
でも^^
素敵な家族に出会えてメグちゃんもきっと嬉しいと思います^^
我が家は既にワンコがいるので、そうそう猫ちゃんは連れて帰れませんけどそんな場面にあったら。。
きっと、私もつれて帰ると思います。。
素敵なメグちゃんとみぃちゃんにパワーを貰いました^^

シナモンロール私も好きです^^
かもめ食堂 を見てからよく妻がつくってくれます^^
kumiminさんのパンも美味しそうですね^^
今度の日曜は町内清掃(私が行くので)なのでその時間を利用してピザを焼いてくれるそうです^^

by ほんた (2011-06-14 20:32) 

うに

拉致は失敗?(^m^)
かわいぃですね~ 寝ている姿に癒されます!

でもでも、長く一緒にいるみいちゃんへの愛は
おっきぃですよね~~ ^^
by うに (2011-06-14 20:42) 

ろき

カスタードクリーム作れるっすか?すげーな。
今度絶対遊びに行きますのでごちそうを用意しておく様に!(笑)
コーンスターチの替わりに片栗粉でもよいのでは?って思います。
どっちもでんぷんだしね〜
by ろき (2011-06-14 22:13) 

ecco

ちびちゃんとってもかわいいです^^
ふふふ。
みいちゃんには申し訳ないけれど
その表情ぱせりにそっくりだ~~~ぁぁぁ!!!
by ecco (2011-06-14 23:20) 

雅

みぃちゃんに最大のライバル現る!!!!!ってところですか?
メグちゃんの寝顔の可愛らしさと比べるとふてぶてしさが(笑)
嵐のDVD、娘は自分の小遣いで買うそうです。
by (2011-06-14 23:55) 

だい吉

「なによ、やっぱり若いのが良いのね」
なんて、聞こえてきそうですが(笑)
いや~、ちっこいのは持って帰りたくなりますね~(⌒▽⌒)
by だい吉 (2011-06-15 11:30) 

ぴーすけ君

ちっちゃぁ~~~い♪
by ぴーすけ君 (2011-06-15 20:12) 

HAL

オバサンより若い子が、、、(笑)
by HAL (2011-06-17 12:42) 

kumimin

>miacatさん、メグちゃんのかわゆさにメロメロの夫と私(笑)
子猫ってもう手放しでかわいいね♡
みいね。この写真選ばなくてもって感じでしょ(苦笑)

>お茶屋さん、ね〜。かわいいでしょ〜(*^^*)

>ぐーちゃんさん、うちはみいだけで精一杯なんで(笑)
みいはどうかなあ? メグちゃんは興味津々で近寄ってきそうだけどみいはシャー!!ってしそう(^^;
パンは適当に作ってるのでそんなに難しくはないですよ。息子が痩せの大食いであんぱんはすぐなくなります(- -)

>mitsuさん、みいおばちゃん、怖いからね〜(笑)シャー!!ってしちゃったらメグちゃん、猫が恐くなるかもだし…。でも会わせたいなあ♡
これはソ連のJUPITER-3とNIKKOR-H・Cのどちらかなあ?メグちゃん撮るのに必死で覚えてないです(^^;

>きむたこさん、子猫って毛がホワンホワンでかわいいですよね〜♡
みいもかわいいよね〜(笑)
あんぱん、息子が痩せの大食いで一杯食べるの。しかも身にならない\(*`∧´)/ 

>真凛さん、鞄に忍ばせて持って帰れるサイズだもんね(笑)
ゴパン、私も欲しいけどパン焼き機が20年こわれないの〜(^^;
米粉パンがお米からでしょ♪いいなあ♡買ったら教えてね♪

>horigonさん、ホントにかわいいでしょ♪
娘=ちゃんとした飼い主は怪しいですが(^^; こっちで見張ってます(笑)
娘さんもメグちゃんなの?(≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽ ≦)))♪♪仲間!!
交換しちゃったら寂しいってhorigonさん、泣いちゃうでしょ(≧∇≦)b

>たいへーさん、あはは(笑)
ハエと一緒にされたらいやだ〜(ぷっ)

>ichigoさん、ホント、おひさしぶりですっ♪
親が連れてる子は触れないですよね(^^;
この子は親がどうなったのかはわからないんですけど、すごく人懐っこかったから飼われてたのかも?

>ほんたさん、この子1匹で保護されたみたいだからその経緯はわかりませんが。かわいいでしょ♪
ポケットサイズだからこっそり連れて帰れちゃいますよね(*^^*)
奥様のピザ、おいしかったかな?がんばったご褒美ですね♡

>うにさん、失敗しました(/_;)
どこででもコロンって寝ちゃうからふんずけないか心配(^^;
今ね、みいの赤ちゃんのときの写真を娘に送りつけて対抗してます(笑)

>ろきさん、カスタードクリームって簡単だよ〜。電子レンジでもできるし(笑)
お菓子は作れるけどごはんは無理かも?
片栗粉?やったことないけどでんぷんだからいいのかなあ?

>eccoさん、子猫はかわいいよね〜(*^^*)
あはは(笑)
ぱせりさんに似てるなら光栄です♪最初、ぱせりさんに似てるって思ってご訪問したものね(^^)v

>雅さん、みいは無敵だから大丈夫だけど。なにかとメグちゃんとかえるよとか言われてます。ストレスになってるかな(^^;
何もこの写真にしなくってもって感じでしょ(笑)
娘ちゃん、えらいね♪嵐さんファンにはそういうおりこうさんがいっぱいいるんですよ〜(*^^*)

>だい吉さん、あはは。ふてくされてるみたいでしょ(笑)
子猫のかわいさにはかなわないですー(≧∇≦)b

>ぴーすけ君さん、手乗り猫サイズですよ〜(*^^*)

>HALさん、え〜?そんなこと言わないで〜〜〜(笑)
by kumimin (2011-06-18 11:38) 

TOMO

むひょ~♪
かわええ~♪♪
抱っこしたいよぅ。
by TOMO (2011-06-18 15:28) 

あつこ

メグたんっていうのね~
かわいすぎるわ~
欲しくなるよね~

そっか、嵐くんのDVDもう出たんやねv(^-^)v
by あつこ (2011-06-18 22:19) 

engrid

可愛い子発見
子猫の可愛らしさは特別ですもの、、、
見てるだけで幸せに、、、
でも分かります、うちのにゃんが一番て、わたしもそうですから

by engrid (2011-06-19 09:16) 

りゅう

メグちゃん可愛い♪
もー寝顔は最高!!(*^¬^*)
あ、みいちゃんの寝顔も可愛いですよ。。。
ちょっとすねてる???(* ̄m ̄) プププッ
by りゅう (2011-06-19 10:37) 

ふじかわ

かわいいですねぇwいろいろ表情があってw
by ふじかわ (2011-06-19 20:46) 

ぽて

誘拐は失敗でしたか。ザンネン^^ゞ
ちなみにウチのねえさんは自分より年若いオンナが嫌いです。
焼きたてパン、いいですね!いただきまっす♪
by ぽて (2011-06-21 22:51) 

nyan

キャーーーーーー!
かわいすぎるよ~~。
もうね、画面の前で、絶叫してるよw
by nyan (2011-06-22 11:19) 

まつみママ

確かに 子猫ってめっちゃ可愛いですよねvv
でも 同じく みいちゃんが一番(^O^)/ 
by まつみママ (2011-06-23 18:47) 

もんじろう

前記事のコメント〜ですんません^^

キャロットタワーの下に”今川焼き”の店があります。。。うんまいよ!

by もんじろう (2011-06-24 23:55) 

Buji

わー可愛いですねー。寝顔見ると確かに誘拐衝動が沸き上がりますね(笑。
みいちゃんはフォトジェニックだから。いつかツーショット写真UPして下さい^^!
by Buji (2011-06-25 10:10) 

kumimin

>TOMOさん、ね〜♪子猫ってかわいいよね〜(^^) 欲しくなっちゃったの(笑)

>あつこさん、かわいいでしょ〜♡ 誘拐は失敗しちゃったんだけどね(笑)
DVD良かったよ♪ 前回の国立のとはまた違ってたし、ドームのコンサートも行きたくなっちゃった(*^^*)

>engridさん、ホントに子猫ってかわいいですよね(*^^*)
見てるととろけてしまいそうです(笑) でも、やっぱり長年いる子にはかなわないですよね♪

>りゅうさん、かわいくて誘拐しそうだったの(笑)
みいの顔ね。何故にこの写真にしたんだってみいがおしゃべりしたらいいそうですよね(≧∇≦)b

>ふじかわさん、1日中見ていても飽きませんね(=^ ^=)

>ぽてさん、そうなの〜。誘拐は失敗しちゃった(^^;
姐さん、まだまだ若い子には負けたくないのね(笑)

>nyanさん、かわいいよね〜〜♪
子猫ってなんでこんなにかわいいんだろ(*^^*)

>まつみママさん、ホントにかわいいです(=^ ^=)
そうはいってもやっぱりずっといる子がかわいいですよね♪ これからも元気でいてほしいです♪

>もんじろうさん、え〜〜?そうだったんですか?先に聞いておけば良かった(笑)

>Bujiさん、誘拐したくなるでしょ♪
ツーショットしたいんだけど、みい姐さん、シャーって言うかもです〜(^^;
by kumimin (2011-06-25 22:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。