SSブログ

松潤くんの月9ドラマ「夏虹」が始まったので [生Blog Pet]

7月19日から嵐の松本潤くんが主演の『夏の恋は虹色に輝く』が始まりました。

ということでみいのアイコンも『夏虹』バージョンに変更!!

P1010948.jpg
ラブストーリーはあまり見ないんですが、これは大丈夫な感じでした♪
月曜夜9時 フジテレビで放送中です=^^=

アイコン用アイテムはサングラスと虹色のパラグライダー(のつもり)で『夏虹』の松潤と竹内結子さんの出会いのシーンを表現してみました♪
サングラスに余計なものが映っているのやみいの様子に無理矢理感は否めませんが…(^^; まあ、いいってことでね=^^=


*前記事のコメントのお返事もまだですが、アイコンをかえたタイミングで記事更新しました。
コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
miacat

すごく可愛いのに、みいちゃんの「???」なお顔がちょっと笑えます。
ごめんね(笑)
セッティングするためにだんな様が必要だったのね~

by miacat (2010-07-22 23:45) 

Buji

こんばんは。ツイッターの小さなアイコン写真を見てもよくわからなかったのでこちらに来てみました。みいちゃんがなんともいえぬ表情をしてる・・・^^。
by Buji (2010-07-22 23:48) 

kumimin

>miacatさん、さっそくのご訪問ありがとう(*^^*)
あいかわらずアイコン写真は迷惑そうな顔です(^^;
みいはパラグライダーに吊られている設定なので持っている人と写真を撮る人が必要。で、カメラは夫でした=^^=

>Bujiさん、ついったーのアイコンは小さいから細かいデティールはみにくいですよね。(さほどたいしたことないけど(^^;)
みいは迷惑顔ですよね(≧∇≦)b
by kumimin (2010-07-23 00:10) 

お茶屋

newアイコン!いいですね〜♪
かわいらしいでっす♪
by お茶屋 (2010-07-23 09:39) 

たいへー

このまま大空に飛ばしちゃダメですよ。
どこかのロバ君のような問題になりますから。^^;
by たいへー (2010-07-23 13:52) 

okko

ツイッターの話題はこれでしたか。見ていないので・・・・。
虹がなんとも。布を売っていたの?
by okko (2010-07-23 14:54) 

まつみママ

可愛い~^♪ でもさ みいちゃんも色々と変身させられちゃって
一度 本音 聞いてみたい物だわ~^^ 笑
この表情からすると決して嫌そうでない感じだし楽しんで居たりして~笑
そういえば私も 滅多にラブストーリー見ないけど何故かたまたま見てました
確かにあの初めての出会いが可笑しかったでしょ なのでとうとう最後まで・
ところで今年暑いですよね お互い体調に充分気をつけましょうね。

by まつみママ (2010-07-23 16:23) 

horigon

その番組、観ていないですけど、みいちゃんの夏バージョンは
とてもカッコ良くて素敵です♪
あと、ちょっと緊張気味なところもナイスです。(笑)

それにしても、kumiminお姉様、先日の怪物君といい、嵐というか
イケメンの青年がお好きなんですねぇ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by horigon (2010-07-23 16:28) 

mkz

わ~い、おっきく見られた♪
みいちゃん、毎度のイイ表情です^^。
by mkz (2010-07-23 22:25) 

あつこ

あら!出遅れた!!
すっごいかわいい!!
ツイッターのアイコンが小さいから大きいのが見たいなーって思ってたんです~
いやーん、どうやって撮ったのか見たかった~
サングラス、うまく乗っかってる~
パラグライダーはどうやって?

いろんなバージョンをもっと撮って写真集作ったらええのに☆⌒ヽ(*'、^*)chu 
みいちゃんのコスプレ写真集!
買うよ~絶対!!

・・・・・ってことは次は大奥の ちょんまげ!?
by あつこ (2010-07-23 22:46) 

理恵

あっ!
拡大するとこんな状態なんだ〜♪
みいちゃん、顔が迷惑そう!?(苦笑)
でも、かわいい♡
by 理恵 (2010-07-23 23:04) 

ふゆん

夏っぽくてあざやかでかわいいーね♪
by ふゆん (2010-07-24 05:50) 

tororin-meimei

かわいいですねー!
しかも凝ってるし^^
ついったのアイコンも大きくしたいですね♪
by tororin-meimei (2010-07-24 09:10) 

HAL

この夏は虹の撮影頑張ります!!w
by HAL (2010-07-24 13:23) 

mitsu

アイコン変わってましたよね~
kumimineさん、、、工作お上手!(笑)
みいちゃん~ちょっと踏ん張ってる?
大きなお目目が毎度ナイスです~~
メイン・サブのそっこーのご訪問~~いつもありがとです♪
by mitsu (2010-07-24 13:29) 

うちゃん

みーちゃんの表情が、「あれ俺は何をしているんだろう~?」
by うちゃん (2010-07-24 16:37) 

jam

みいちゃんの「何事!?」って表情がかわいい♡
by jam (2010-07-24 21:47) 

moonrabbit

良い表情です。(^^
by moonrabbit (2010-07-24 22:26) 

雅

無理やり押さえつけて写真撮ってるように見えるのはきっと気のせいですよね(笑)
まぁ、みぃちゃんにとっては「いつものこと」なのかもしれませんが。
by (2010-07-24 22:26) 

mai

アイコン変わったなーと思っていましたが、こんな細かいことを。
虹がすごい!
そしてみーちゃんの釈然としない表情が・・・(ёωё)
by mai (2010-07-25 10:35) 

八犬伝

うだるような暑い夏ですね。
by 八犬伝 (2010-07-25 13:42) 

kumimin

>お茶屋さん、夏バージョンなので空がらの布で涼し気にしてみました=^^=

>たいへーさん、ありましたね。ロバさん、かわいそうだった(- -) もちろん飛ばしませんし、まず飛べません(≧∇≦)b

>okkoさん、ついったーはTLが流れて行くと話が見えない時多いですよね=^^=
虹はモールをくっつけて作りました。次記事に載せましたよ。

>まつみママさん、本音聞いたらろくなこと言われなさそう(^^;
後ろからもたれてぶら下げられているという状況なんですけどね(≧∇≦)b
竹内結子さんも好きだからよかったです=^^=

>horigonさん、舞台裏を見られるととてもかっこいいとは言えないんですけどね(^^;
嵐、大好きですよ〜=^^=
イケメンが嫌いな女の人はあまり居ないんではないでしょうか?(≧∇≦)b

>mkzさん、みいのビミョーな表情がウリです!! なんちゃって(≧∇≦)b

>あつこさん、ついったーのアイコン小さいよね。iPhoneで見るとよくわからないから。
よくあるメイキングを発表?アイドルか??
虹は次記事に載せました。布に隠れた私がみいをぶら下げて持ってるところを夫が撮ったんですよ=^^=
コスプレ写真集ね。考えてみます♪

>理恵さん、いつものことながら迷惑な顔してるでしょ(≧∇≦)b
お約束のビミョウーな顔です♪

>ふゆんさん、ブルーがバックだとやっぱり夏っぽいでしょ=^^=

>tororin-meimeiさん、そんなに凝ってないですよ。制作時間10分ぐらいだし♪
アイコンクリックすると画像が見られるけどいちいちやってられないものね(^^;

>HALさん、見たい!!本物の虹いいなあ=^^= お写真待ってます♡

>mitsuさん、今回は百均でイメージわきました=^^=
みいはぶら下げられているから上半身に力が入ってるようです♪
目が大きく開いてるのはビビっているからとも言えます(≧∇≦)b

>うちゃんさん、みいはきょっと〜ん!!ですよね(≧∇≦)b
あ、一応女の子です=^^=

>jamさん、いつものお約束な表情ですよね=^^=

>moonrabbitさん、お約束の表情ができる猫(≧∇≦)b

>雅さん、はい。気のせいです。押さえつけてないですよ〜♪ぶら下げてるの(≧∇≦)b
またやられているみいでした=^^=

>maiさん、虹は簡単ですよ♪ 写真に撮るとけっこうそれなりに見えてよかった(-。-;)
みいのお約束な感じのビミョーな表情です(≧∇≦)b

>八犬伝さん、ホントに毎日暑いですね。日本ってこんなに暑かったかなあ?
by kumimin (2010-07-25 15:51) 

トラックバック 0

悪顔を探していたら日本も南国化? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。