SSブログ

悪顔を探していたら [生Blog Pet]

ついったーのお仲間で悪顔写真を探そうということになって、過去画像を探してiPhotoを見ていたらなんかかわいいのが見つかってついつい悪顔じゃなくてかわいいのを…。

PICT3877.jpg
2年ぐらい前の写真ですが(^^; かわいい♡ って、ほとんど飼い主バカです=^^=




でも、趣旨がずれるので本題に戻って、悪顔!!

PICT2153.jpg
がおぉ〜〜〜!!

Twitterへ投稿する機能ができたみたいなので実験♪


でも、管理画面に入るのはいまだに時間がかかってます(/_;) エラーもしょっちゅうです(;_;) おまけに自分のブログなのに「お探しのページがみつかりません」とかなんとか…(T T)

まあ、そこがソネブロといえばそうなんだけど。

コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 33

コメントの受付は締め切りました
miacat

あら♪可愛い♡・・・
って思ったら!こわいよー(笑)
サーベルタイガーみたいでかっこいいけどね。
kumiminさんはメアド会員?私は接続会員だからか、わりと繋がるよ。重いけどね。(関係ないと思うけどw)
by miacat (2010-07-15 21:05) 

mitsu

はやっ!連携も上手くいきましたね
いきなし可愛いお顔と思ったら~
くわっ~~~犬歯いや猫歯?かっこいぃぃ
ニャンの躍動感のあるお写真は大好きですよ(@^-^)ゞ
by mitsu (2010-07-15 21:05) 

kumimin

>miacatさん、さっそくありがとう(*^^*)
私も接続会員ですよ〜(- -) うちの環境が悪いのかもだけどね。Macの子はハミにされてそう(^^;
かわいかったでしょ♪ みいは牙が長い気がしません?気のせいかなあ?

>mitsuさん、写真選んだだけだから記事が楽でした=^^= さっそくありがとうです(*^^*)
牙と言ってしまいます(≧∇≦)b 牙長いでしょ。
歯にピントが合ってるから他がボケていますが(^^;
by kumimin (2010-07-15 21:47) 

ろき

えっ! そんな会話あったのですか?
ついった仲間ハズレになっちゃった・・・(笑)
可愛いじゃないっすか!みぃさん。
怖い顔の方は本当に怖いっすけどね。
それもまた猫って感じがします。
by ろき (2010-07-15 21:58) 

理恵

かわいいお顔♡
ワル顔も…ワイルド?
by 理恵 (2010-07-15 22:07) 

あつこ

えーろきさん同様、そんな企画があったんですか?
知らなかった~ (T_T)
一枚目、親ばかじゃなくてもちょーかわいいしぃ~(≧▼≦)
ずっと見てたいよ~(*ё_ё*)きゅん・・

怖い顔もにゃんこやと笑えるよね~
ミントも怖い顔するときあるけどなかなかシャッターチャンスが~

by あつこ (2010-07-15 23:35) 

Anne

親ばかじゃなくても、みぃちゃんはいつ見てもカワイイです♡
怖い顔でも可愛く見えちゃいますネ^^;
by Anne (2010-07-16 00:02) 

Baldhead1010

ツイッターまではとても手が回りません^^;
by Baldhead1010 (2010-07-16 05:22) 

kumimin

>ろきさん、mitsuさんの記事がみかんちゃんの悪顔だったので、みいも出してみようかという話になってたんですよ♪ TL流れちゃったみたい=^^=
まだ太っていなかった頃ですね♪ 悪顔は思いっきりシャー顔です(≧∇≦)b

>理恵さん、同じ猫とは思えないですよね(^^;
思いっきりシャー!!って言ってます(≧∇≦)b


>あつこさん、mitsuさんのBlog写真から悪顔を探そうかと…。
同じ猫って思わないでしょ♪ かわいいお顔と怖い顔を並べるとなんかおもしろいですね=^^=
これはたまたまずっと撮ってたら何かしてシャーって怒った時だと思います。なかなか撮れませんよね。

>Anneさん、怖い顔でもかわいい?うれしいです=^^=
かわいい顔は比較的じっくり撮れたりするんですけど(親バカ?)、怖い顔って一瞬なのでなかなかないんですよ(^^;

>Baldhead1010さん、私はついったーはちょいちょいでてくるんですがBlogはたま〜にになってます。(ついったーしなくてもだけど(^^;)
by kumimin (2010-07-16 08:16) 

お茶屋

おぉ!これは・・・めっちゃインパクとありますね^^;
by お茶屋 (2010-07-16 09:41) 

mkz

にゃはは、くわっっっとカッコイイね。
歯もキレイ≧▽≦b
by mkz (2010-07-16 11:08) 

ぴーすけ君

がおぉ〜〜〜!!っていいわぁ~~~。
ぴーはあんまりこの顔してくれないから、さみしいのぉ。
by ぴーすけ君 (2010-07-16 12:59) 

旅爺さん

可愛い反面怒ったら凄いですね。
噛み付かれたら牙がザックリ・・・・コワ!”
by 旅爺さん (2010-07-16 13:59) 

HAL

なんか新機能??
チェックしないとww

ソネットブログは重たいけど以前のようなエラーはほとんど無くなってると感じてます。
どこか接続に不具合があるのかも??

うちの店のwindowsパソコンは近所の無線電波に引っ張られて時々変になるけどw
by HAL (2010-07-16 14:17) 

horigon

みいちゃん、何をしたらこんなに怒ったのでしょう。
でも、からかうのって楽しいんですよね。
もうすぐ半年が経ちますが、ジュン君の居ない生活が
つくづく寂しく感じます。
by horigon (2010-07-16 15:49) 

たいへー

これだけ威嚇しておけば、
ソネブロも考えるでしょう・・・^^;
by たいへー (2010-07-16 15:54) 

きむたこ

ハロウィンじゃないんだから・・・。(笑
黒いマントを着てほしくなりました。
ニャー。
by きむたこ (2010-07-16 16:19) 

jam

かわいい~~~♡
ガォー顔も、本能的で好きです(^^*)
by jam (2010-07-16 20:49) 

りゅう

牙だ~~~っ!キャーーー!!
カプッってやって血を吸うのかな???
いや、この直後にコスプレが・・・(^_^;)
ガオ~もおすましさんも可愛い♪(^_^)
by りゅう (2010-07-16 21:19) 

okko

振り返って、ポピーの写真をみると、「こんな時代もあったんだねぇ~、と言いたくなる今のオバサン顔!
機能はまだ試していませんけど、ソネさんのことですから、あまり期待はしていません。
by okko (2010-07-17 15:00) 

浜崎あユーミン

こんばんにゃ
みぃちゃん、いつもかわいいですね!
過去記事にあったレゴカメラ、
よく手に入りましたね!
うらやましいです!
かわいんだもん!
by 浜崎あユーミン (2010-07-18 00:18) 

うちゃん

やっとコメントが書けた
何やら承認画面が
by うちゃん (2010-07-18 06:24) 

うちゃん

やっとコメントが書けた
何やら承認画面が

「投稿に失敗しました」 って投稿できているじゃん??
by うちゃん (2010-07-18 06:25) 

laysy

可愛い顔も迫力ある吼え顔も、
どちらもあるから猫さんは魅力的ですね〜
額から後ろ頭にかけて丸いとこが好きです。
by laysy (2010-07-18 09:55) 

moonrabbit

ぜんぜん悪顔じゃないです。かっこい~。w
by moonrabbit (2010-07-18 15:31) 

凍頂のり茶

わ〜っ、怪物ランドの猫ちゃんだ〜!!

Twitterは、見るだけでも楽しいですね。
試合の途中経過などの情報の早いこと@@
by 凍頂のり茶 (2010-07-19 17:17) 

うに

うはは♪
1枚目、ほんとカワイイ (=^^=)
あどけない感じがたまりません♪
まったく違う、みいちゃんの表情…
楽しんじゃいました~♪
by うに (2010-07-19 17:48) 

ぽて

がお〜〜!でもカワイイですにゃん♡
お耳がぺったんこ、あはは^o^
by ぽて (2010-07-20 21:27) 

tororin-meimei

上の写真 ほんとにかわいいですねー!!
下の写真はなんかリラックスして甘えてあくびしてるように見えますー。
by tororin-meimei (2010-07-21 08:49) 

プランツマーケット

同一みいちゃんとは思えないくらいの、違いですが、
どっちも可愛い♪
悪顔、カッコイイじゃないですか!好きです悪顔!
by プランツマーケット (2010-07-21 13:23) 

雅

みぃちゃん、牙が見事ですねー(笑)
ツイッター、今のところ興味ないんでまぁいいや。ハハ
by (2010-07-21 22:48) 

真凛

みぃちゃんの百面相?かわいいですね~。
そんでも、下の写真は悪顔ではありませんよ(^m^ )クスッ
by 真凛 (2010-07-22 20:23) 

kumimin

>お茶屋さん、がぉ〜はかなりインパクトがあるでしょ=^^= 何かしていてシャ〜〜!!って言われたんです(^^;

>mkzさん、シャ〜〜〜!!って顔なんですけど、みいは牙が長くないですか?

>ぴーすけ君さん、ぴーちゃんはお上品なんですよ=^^=
みいは嫌なことされたらシャ〜〜〜!!です(/_;)

>旅爺さんさん、別猫みたいでしょ♪
一度、お隣猫との喧嘩を止めようとした時、間違って噛まれて1ヶ月ぐらい通院しましたよ(T T)

>HALさん、ブログを更新すると更新のお知らせがついったーに表示されるんですが、もうHALさんやってましたよね(^^;
たぶん、うちのネット環境のせいだと思うんだけどソネブロ以外は遅くなかったり。

>horigonさん、みいはオコリンボなんで爪を切ったり、ブラッシングで嫌なとこを触ったらすぐにこんな顔をしてくれます(≧∇≦)b
ジュンくん、虹の橋の上から見てるかなあ?

>たいへーさん、そうか!ソネブロにシャ〜!!ってやってもらえばいいんだ(≧∇≦)b

>きむたこさん、あはは(≧∇≦)b ハロウィン風??
黒マントで牙むいてたらマジで怖いかも(^^;

>jamさん、ガオォ〜〜!!怖いでしょ♪ 確かに本能むき出しですね(^^;

>りゅうさん、ドラキュラな雰囲気なのかな? 怪物くんの時にやればよかった(^^; ドラキさん役できたなあ=^^=

>okkoさん、ポピーちゃん、今でもとってもかわいいいですよ〜♪
確かに子どもの時のはまた違うかわいさがありますよね=^^=

>浜崎あユーミンさん、レゴカメラ…実はまだまともに写真を撮っていなかった(^^; 先日ヴィレッジヴァンガードにいっぱい売ってましたよ♪
レゴはかわいいですよね=^^=

>うちゃんさん、何か変なこと書いたかと思った??
時々そう言うのが出ますよね(^^;

>lasyさん、同じ猫と思えない顔でしょ=^^=
あ!わかる!! まる〜い感じがたまらないですよね♪

>moonrabbitさん、かっこいいですか?ありがとうございます♪シャ〜〜〜!!です=^^=

>凍頂のり茶さん、ドラキさん役で登場できましたね=^^=
ついったーでどっちが勝ったかわかりますよね♪

>うにさん、きっとこれは福猫を撮ったときのだけど、シャ〜の写真のすぐ後の写真はまたかわいい(親バカ)から不思議(^^;
並べるとおもしろいでしょ=^^=

>ぽてさん、怒ってたんです(^^;
にゃんこだと思ったらかわいいですけどね=^^=

>tororin-meimeiさん、福猫仕様の写真なんですよ♪ 下のは甘えてなく、飼い主を思いっきり威嚇してます(/_;)

>プランツマーケットさん、あはは(≧∇≦)b
でしょ♪別猫ですよね〜(^^; 悪顔もかわいいってことで=^^=

>雅さん、牙長いでしょう♪ ささったら痛いですよ〜〜(^^;

>真凛さん、別猫みたいに違うのがおかしいですよね=^^=
悪顔じゃないですか?うれしい♡
by kumimin (2010-07-23 00:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。