SSブログ

みいちゃん祭 イヴなのにゃ(=^・^=) [生Blog Pet]

♡今週はみいちゃん祭にゃ〜〜〜♡


P1000852.jpg
とかなんとか言って、迷惑するのはわたしなんだにゃ〜(=¬_¬=)

P1000856.jpg
 明日はみいの9歳のお誕生日だからそのお祝いなのよ♪ってkumiminが言っていたけど…、怪しいもんにゃ(―_―=)

P1000862.jpg
毎日は無理だからねって言っているけど…どうにゃるのかにゃ〜〜??どうせ、たいしたことはにゃいと思うんだけど、興味がある人は見に来てにゃ(=^ー^=)


♥きのうMac OSをLeopardからユキヒョウ君(Snow Leopard)にしたら使えなくなったソフトが2つ。なんだかめんどくさくなったのでそれは使わないでそのまま行こうかなあ?と思っているところです(- -)
コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 37

コメントの受付は締め切りました
Anne

ん? その明日ってもう今日のことかしら?
みいちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♡
楽しみにしてるのでカワイイ姿をいっぱい見せてください♪
by Anne (2009-10-27 00:51) 

HAL

祭りは1週間続かないとダメでしょうーww
by HAL (2009-10-27 01:49) 

きむたこ

お菓子をもらいに行きたいよ〜。(≧v≦)
by きむたこ (2009-10-27 03:58) 

旅爺さん

みいちゃんのお誕生日おめでと~う♪
おとなしくハロウィン楽しんでますね、いつもの帽子は?
by 旅爺さん (2009-10-27 06:06) 

Baldhead1010

Win7もXPモードで使えるらしいけど、それならXPでいいですよね^^
by Baldhead1010 (2009-10-27 06:12) 

かみねんど

何時もお目目ぱっちり!可愛い!。
by かみねんど (2009-10-27 06:42) 

piano

みいちゃんはいつもカワイイですね(人´∀`).☆.。.:*・
by piano (2009-10-27 07:04) 

ぴーすけ君

みいちゃん、お誕生日おめでとう~☆彡
これからも元気にみんなを癒してねっ♪
by ぴーすけ君 (2009-10-27 07:12) 

horigon

みいちゃん、お誕生日おめでとう。
ハロウィン仮面の衣装はあまりお好みじゃないのか
不機嫌なお顔ですね。(笑)
by horigon (2009-10-27 07:14) 

たいへー

おめでとうございます。
バースデーケーキは、やはり猫用で・・・^^;
by たいへー (2009-10-27 07:25) 

まぐろとわさび

ぶつぶつ言いながらも、楽しそうな飼い主見てると
付き合ってあげなきゃだにゃ~~byみい(笑)
by まぐろとわさび (2009-10-27 07:55) 

ぐーちゃん

みいちゃん、お誕生日おめでとう!
眉間にパワーが集中していますね。
ちょっと怒っているのかにゃ?
マントがみいちゃんの毛だらけに……。うふふ♪
by ぐーちゃん (2009-10-27 09:13) 

okko

9才、お誕生日、オメデトウ!
ポピーも三角帽子と、それと同じようなマント、着せてみましたよ。み~ちゃんみたいにカッコ良くないの。
by okko (2009-10-27 10:32) 

(u_u)

みいちゃんもユキヒョウっぽいですにゃ。
またたびくれなきゃイタズラしちゃうぞ!
by (u_u) (2009-10-27 10:33) 

お茶屋

自分もOS アップグレードしたら
2つ程使えなくなりました^^;
by お茶屋 (2009-10-27 10:43) 

MORIHANA

みいちゃん、お誕生日おめでとう \(^o^)/
今夜は、お誕生日のご馳走…かしら?
またたびトッピングで?

いつ思うのだけれど、本当におとなしく
コスプレしてくれますよねー。えらいぞ、みいちゃん!
うちは…首輪でも暴れるので、一生無理でしょう(笑
by MORIHANA (2009-10-27 12:07) 

jam

かわいい~~~~!!
まんまるお顔♪ 
1週間楽しみにしてます☆ (←プレッシャー!?w)
by jam (2009-10-27 12:26) 

月夜

9歳のお誕生日!おめでとうございまーす!!
by 月夜 (2009-10-27 12:38) 

ふじかわ

おwカボチャになってるw
by ふじかわ (2009-10-27 21:01) 

うに

かわいぃ~~ (^m^)
お誕生日おめでとにゃ♪
みいちゃん祭りで、たくさんかわいぃ姿を魅せてね♪♪
by うに (2009-10-27 21:20) 

りゅう

みいちゃん、お誕生日おめでとう♪
(*^^)/∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
かぼちゃみいちゃん可愛い♪
魔法の杖で次は何に変身するのかにゃ~
((o(^-^)o))ワクワク
by りゅう (2009-10-27 22:41) 

み〜ちゃん

みいちゃん,お誕生日おめでと~ぉ!!
9歳デスか。
まだまだこれからですニャ^^
みいちゃん祭り,本番が楽しみデ~ス♪♪
by み〜ちゃん (2009-10-27 22:51) 

鯉三

みいちゃん、9才の誕生日おめでとうございます。
ああ、ハロウィンですね。
黒いマントがなかなかさまになってます。
by 鯉三 (2009-10-27 22:57) 

ぱせりん

みいちゃん、お誕生日でしたか!
おめでとうございます(=^・^=)
ハロウィン仮装も毎年かわいいニャ♪
by ぱせりん (2009-10-27 23:16) 

ecco

わっしょいわっしょい♪
ん~^^;
ちょっと違うか(笑)
もうすぐみいちゃん9歳ですか?!
おめでとう~☆

by ecco (2009-10-27 23:27) 

maro*

おおお~ めでたい!(。◕ิ∀◕ิ。)
相変わらず、もっふもふですなぁ~^^
by maro* (2009-10-28 00:44) 

うちゃん

みーぃちゃん 誕生日おめでとう~~

うちのお父さんは、たぶん覚えていないよ誕生日  Byトマト
by うちゃん (2009-10-28 06:31) 

桜

みぃちゃん、お誕生日
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
by (2009-10-28 16:01) 

いずみ

わ~っ可愛い(^-^)v
みぃちゃん可愛く着れてますね~!
お誕生日おめでとうございます。
これからも可愛いコスプレを見せてね~(笑)
by いずみ (2009-10-29 09:21) 

浜崎あユーミン

今年も仮装のシーズンがやってきましたニャ!
今年の仕上がりはどうかにゃ?
みいちゃんは、何を着ても似合うからいいにゃ~!
by 浜崎あユーミン (2009-10-29 20:54) 

真凛

おお、コスプレ。
今度ニャーにもやらせてみようか・・・
Oさんに要相談だわ。
by 真凛 (2009-10-29 20:56) 

ケイクス

ハロウィンのコスプレ、お見事ですにゃ。
Macの雪豹くん、もうちっと安定しないと
お仕事パソコンは無理みたい(^^;;

by ケイクス (2009-11-02 22:14) 

せつこ

みいちゃんは、なにを着せてもお似合いです。
着せられておとなしくされている みいちゃん、大事に育てられているからなのね。
好い顔をしているもの!
by せつこ (2009-11-03 06:44) 

御心

こんにちは。
みいちゃん祭りいいですね。
ハロウィンの格好が可愛いです。
でもみいちゃんはそんな気でも
ないのでしょうか。
でも可愛いですね~。
by 御心 (2009-11-07 14:27) 

kyoko

まあ♪ みいちゃん お誕生日おめでとうにゃん~!
かっわいいわぁ。 お似合いよ~♪

by kyoko (2009-11-14 13:56) 

SAKANAKANE

すいませ~ん。せっかくのみいちゃん祭だったのに、ご無沙汰してしまいました。
みいちゃん、ふくれっ面?(笑)
でも、どんな表情でも、やっぱりカワイイですね♪
by SAKANAKANE (2009-11-17 00:27) 

kumimin

>みなさま、ご訪問ありがとうございます。
お返事がたいへん遅くなってしまいましたm(_ _)m

>みいのお誕生日にお祝いのコメントをいただきありがとうございます。
ありがとうにゃん(=^ー^=)
これからもよろしくお願いするにゃん by みい

>毎年、みいには迷惑な季節のようですよ(≧▽≦)b
by kumimin (2009-11-21 23:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。