SSブログ

お友だちってすてき♡Part.2 [食べる]

♣久しぶりにみなさまのところに伺えました♪何故かこの週末はぽかっと仕事を入れてなかったのでゆっくり過ごせました。(来週は恐ろしいことになりそうだけど(^^;)

♣やっぱり、いろんな方の所に伺うと楽しいです。視界が広がる感じがしますね=^^=


↓by RICOH Caplio GX100
Ginto1R.jpg
2月11日建国記念の日はこちら、銀色の刺繍のうさぎさん♪…GINTO ZOE銀座店です。



Ginto3R.jpg
集まったメンバーはokkoさんeccoさん浜崎あユーミンさんうちゃんさんmoonrabbitさんエルモさん、それと今回お仕事のため参加できなくなったtorichinさんの代理?で参加したSlackWorksさんの8名です♪

Ginto4R.jpg
うちゃんさんとokkoさんの呼びかけで集まったみなさま、初対面の方もいらっしゃったのですが楽しくお食事できました=^^=

Ginto5R.jpg
Ginto6R.jpg
お店の雰囲気もよくって個室だったのでゆっくりできましたがゆっくりしすぎちゃったかな?

↓by Leica M8
Ginto7L.jpg
エルモアナウンサー登場?…ヘッドフォンの試聴中♪サウンドオタク?のmoonrabbitさんや浜崎あユーミンさんの改造メカはすごいんです。

↓by RICOH Caplio GX100
Ginto8R.jpg
これはなんでしたっけ?アンプでしたか?ここのこれに拘って…。なんだかわからないけど見てて楽しいと思うハンダ好きな私=^^=

Ginto9R.jpg
浜崎あユーミンさんからのお土産、セサミのメンバーてんこもり♡ 写真のお話、ヘッドフォンのお話、趣味がいっぱいの方々、内容もてんこもりでとっても楽しかったです=^^=

↓by Nikon D700 SIGMA17-35mmD 1:2.8-4 DG HSM
Ginto10D.jpg
お土産にいただいたもの♪よく見るとスプーンがとけてますね〜(^^;

♥みなさんいろいろな知識をお持ちの方ばかりでいろんなお話に目がキラキラになりましたよ=^^=

nice!(56)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 56

nice!の受付は締め切りました

コメント 39

コメントの受付は締め切りました
HAL

なんか、、、豪華なオフ会だ!!
私は安い居酒屋ばっかりです(^^;)
by HAL (2009-03-15 00:36) 

お茶屋

とーーっても楽しそうなご様子☆
まさにnice! な時間ですね♪
by お茶屋 (2009-03-15 00:48) 

頑固堂

ワシは今日、大丸ピーコックにお買い物に行く途中の
或るお方に会ったぞ、ぐへへ。
by 頑固堂 (2009-03-15 02:14) 

エルモ

あ、その節はお世話になりました。m( __ __ )m
またオフ会やりましょうね!今度は遅刻しないようにしま~す。σ(^_^;)

by エルモ (2009-03-15 06:25) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
楽しそうなオフ会でしたね。
色んな面白いお土産でワイワイの様子が伝わってきます。
by 旅爺さん (2009-03-15 07:37) 

R-Month

おはようございます。
オフ会、なかなか楽しそうですね。
by R-Month (2009-03-15 07:45) 

いずみ

うさぎのナプキンで、GINTOって思いました。
私も行ったことあります^^
Kumiminさんはブログで知り合ったお友達が多いのですね。
とってもステキなことだし、羨ましいです。

by いずみ (2009-03-15 08:59) 

浜崎あユーミン

おはようございます!
素敵な時間でしたね!
その節は、ありがとございました。
そうそう!
一番奥の部屋が貸切で、
普段味わうことのないViPな気持ちも隠せません!

アンプはmoonrabbitさん自作のヘッドフォンアンプ、
エルモさんが視聴しているヘッドフォンもmoonrabbitさん改造のものです。
こんなにも音が変わるものかと驚きました。
by 浜崎あユーミン (2009-03-15 10:01) 

okko

エルモさん、真正面だったから、バッチリ、撮れましたね。
もうあれから、1ヶ月以上、時間がいくらあっても足りないくらい、楽しい思い出になりました。また、次回を楽しみにしています。
by okko (2009-03-15 10:17) 

ぐーちゃん

ナプキンだけで、お店がわかる?
パプリカもこのぐらい細切りにすると
おしゃれになるんだなぁ……。
ただ食べるだけじゃなくて
豊富なご趣味がてんこもりなんですね♪
私にわかるのは、バーナーで焦がした
プリンがおいしそう……ということぐらいです^^;


by ぐーちゃん (2009-03-15 13:07) 

ぴーすけ君

GINTO好きです~♪
良く行きます(笑)
by ぴーすけ君 (2009-03-15 13:28) 

うちゃん

声を掛けただけで、いろいろ段取りしてもらい
とても楽しい時間を過ごせました(^u^)
又機会を作りお会いしたいですね~~

by うちゃん (2009-03-15 14:11) 

きむたこ

うさぎさんの刺繍がかわいぃおいしそーなお店だ☆
パソまえで、ゴクリ。 ̄¬ ̄*ジュル
by きむたこ (2009-03-15 15:12) 

うに

すてきなお店ですね~♪
プランタンに、お菓子売ってるんだ… 気になる!!
こんど買ってみよう (^m^)
by うに (2009-03-15 16:44) 

せつこ

オトコマエのエルモちゃん、ナイスよ♪
オフ会・・・いいな♪
ほっほー~~ 溶けるスプーン?? チョコ?
by せつこ (2009-03-15 17:06) 

まりりん

おいしそうなお料理、それに楽しそう(^ω^)
by まりりん (2009-03-15 20:02) 

鯉三

お久しぶりです。
オフ会楽しそうですね。セサミ・ストリートの人形、すごいですね!みいちゃんが遊んだりはしないのでしょうか。
by 鯉三 (2009-03-15 20:49) 

Baldhead1010

お箸が溶けたらどうしよう^^;
by Baldhead1010 (2009-03-16 07:54) 

miacat

とっても素敵な集まりですね。
お料理も美味しそう~
ちっちゃいエルモたちが可愛すぎ♪
by miacat (2009-03-16 12:38) 

toco

セサミのてんこもりカワイイ♡
と~っても楽しそうなのだ☆
by toco (2009-03-16 15:46) 

まぐろとわさび

池銀兎と銀銀兎では雰囲気違うのかな。
い~な~ゴージャスなお食事。
セサミのぬいぐるみのてんこ盛りくださ~い♪
by まぐろとわさび (2009-03-16 17:10) 

たいへー

遊んでる遊んでる。^^
料理も素敵・・・
by たいへー (2009-03-16 19:49) 

ぱせりん

楽しそうなお食事会でしたね~♪
kumiminさんはたくさんのブログ友達がいらっしゃいますね。
残念ながら、おひとりも知った方がいらっしゃらなかったです…(;^_^A
by ぱせりん (2009-03-16 20:51) 

真凛

どれも美味しそうですね。
じゅるじゅる・・・
by 真凛 (2009-03-16 21:10) 

ルッコラ

おお、今回も賑やかで楽しそうですね〜〜♪
セサミメンバーてんこもりがカワイイ〜〜≧▽≦
いろんなお話が聞けるって
素敵ですね^^♪
by ルッコラ (2009-03-16 23:21) 

ケイクス

楽しそうですね(^^
むか〜し、postpetのお友達にお会いしたことが
ありましたっけ。。。会ってもハンドルネームで
呼んでしまうんですよね(^^;;
by ケイクス (2009-03-16 23:27) 

shop-u3

とても楽しそうで美味しそうな(笑)会合ですね。

by shop-u3 (2009-03-17 10:53) 

ふじのしん

セサミメンバーズにヘッドホンアンプにおいしそうな料理・・・なんだか不思議な集まりですね~^^。
ところで2枚目のフラスコ形デカンターに入った緑の液体は何でしょう?
by ふじのしん (2009-03-17 13:02) 

ユキ

あっ
らびしゃんのとこでこの記事見たわ~
えぇな~
by ユキ (2009-03-17 17:29) 

moonrabbit

対角にいたのであまりお話ができなくて残念でした。
まぁ近所なので、次回にでも・・・(笑)
by moonrabbit (2009-03-17 18:33) 

凍頂のり茶

楽しく豪華なオフ会でいらっしゃいますね。
ほんとにブログの方は皆さん博識で、自分の知らない世界を
教えてくれる素晴らしい仲間ですよね^^


by 凍頂のり茶 (2009-03-17 20:57) 

hidens

楽しそうです。場所も一等地。お土産もとっても楽しくて嬉しい品ばかり。
どんなに楽しい集まりだったか伝わってきます。
by hidens (2009-03-17 21:45) 

まつみママ

わ~い 美味しそう~楽しそ~ ♪
気心知れた友と 駄弁ったり 呑んだり食べたりが最高!ねvv
友は大事に 末永くね ともすると忙しさに不安定な時があったりしても
屈託無く会える友は 何よりも大事ね そして又頑張れる!。
by まつみママ (2009-03-18 18:43) 

ぽて

うぉぅ!こちらも素敵な集まりですナ。
とけちゃったスプーンが妙にツボです^_^
by ぽて (2009-03-19 22:17) 

ж鳳爪

チョコのスプーン?
初めて見ましたけど、いいアイディアですね!
by ж鳳爪 (2009-03-19 22:28) 

りゅう

プリンおいしそ~(*^¬^*)
素敵な料理の楽しいオフ会いいですね~(^_^)
by りゅう (2009-03-21 00:39) 

laysy

銀色刺繍のうさぎさん可愛い〜
これはナプキンでしょうか?
by laysy (2009-03-22 01:21) 

SAKANAKANE

とっても楽しそう&オイシそうですね。
オフ会、憧れます~。
by SAKANAKANE (2009-03-28 16:23) 

kumimin

>みなさま、ご訪問ありがとうございます。
お返事も思いっきり遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

銀座の銀兎は初めてでしたが個室でゆっくりできてよかったです♪
みなさんとのお話もとっても楽しかったです。時間も忘れそうでしたね=^^=

お店の雰囲気の割にお値段もリーズナブルなんですよ♪
by kumimin (2009-04-27 10:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。