SSブログ

Departure&Arrival [Travel]

♣サボっていたにもかかわらずご訪問いただいてありがとうございます♡
久々にみなさまのところにも伺えて気分転換させていただきました。まだ、伺えていないところもありますがぼちぼちお邪魔させてくださいね♪


↓by Nikon D700 TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD
narita1.jpg
ただいまです! ε=(ノ‥)ノ
忙しいとか言って海外に行ってたのか???って?

narita2.jpg
行っていたのは娘なんですけどね(^^; 写真は2月に送っていった時のですが、手荷物はハッセルやライカ、ポラロイドといったカメラとフィルムでぎっしりで女子の鞄っぽくありませんね。かなり重かったです。
そして、今日は迎えにいってきました。お天気がよくないのと夕方なので今日は写真を撮らなかったです。

ホントは午前中の便で帰ってくるはずだったんですが帰りの便がオーバーブッキングで乗れずロンドンでめちゃくちゃ文句を言って当日の便を探させたさがしてもらったらしいです(^^;



narita3.jpg
お姉さんも機首で飛んでるのかな?

narita4.jpg
作業の車がかわいかったです=^^=

narita8.jpg
だだだって並んだのもいいなあ♡

narita5.jpg
飛行機と平行して走る作業車。乗ってみたい!!

narita6.jpg
シフトレンズで撮ってみたい風景♡

narita7.jpg
オ〜ケ〜!!って手を挙げているような塔?の横を飛行機が飛んでいきます♪ それにしても何台もの飛行機が次々に飛んでいくけどぶつかったりしないのかなあ?


♥「行ってらっしゃ〜い!!」と、しばらく娘がいなくて平和な日々が送れるはずだったんですけど仕事がバタバタの時期と重なって結局あっという間に「お帰りなさい!!」になってしまいました(- -)

♥ベルリン、アーヘン、パリ、ロンドンとお友だちのところでちゃっかりお世話になってきたそうですが楽しかったみたいです。旅費やおこづかいは自分で出しているんですけど、学生はお気楽でいいなあ♪

nice!(43)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

nice!の受付は締め切りました

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
きむたこ

おむかえママちゃんだったのですね☆
たくさんの写真とお話をもって帰ってこられたのかなぁ。
見せてもらうのも、お話を聞かせてもらうのも、楽しみですね。
ドイツでもんじゃは好評だったかな。
学生さんはお気楽かぁ〜。
むむ、では、きむたこも学生さん?
ヒビ、なんとなくお気楽。(笑

by きむたこ (2009-03-13 23:50) 

八犬伝

おっ、1タミの屋上テラスに行かれましたね(^^)v
by 八犬伝 (2009-03-13 23:51) 

まぐろとわさび

お嬢ちゃま、帰って来たのですね。
どんな写真撮ってきたのか楽しみです。
成田・・・行きたい!海外行けないから、せめて成田に。。
by まぐろとわさび (2009-03-14 07:25) 

たいへー

私も将来、娘を迎えに行く事があるのだろうか?
お土産次第だな~。(大笑
by たいへー (2009-03-14 07:43) 

okko

無事、おかえりなさ~~い!
最初の飛んでるオネエサンはVアトランティックかな?
飛んでいきたいなぁ~、何処かへ!
by okko (2009-03-14 11:00) 

ぴーすけ君

お迎えお疲れ様でした。
楽しく過ごしたお嬢さま、いいなぁ~学生って♪
by ぴーすけ君 (2009-03-14 11:09) 

ふじのしん

飛行場って独特の開放感があっていいですねっ。
並走する作業車からの飛行機、ワタシも見てみたいです。
by ふじのしん (2009-03-14 11:48) 

旅爺さん

お嬢さんは楽しい想い出を沢山詰め込んで帰ってきたんでしょうね。
飛行機を見たら爺も行きたくなっちゃいました。
by 旅爺さん (2009-03-14 12:06) 

せつこ

今海外へ行っているのね♪
学生は機首のように飛べるのよ~~ランラン
by せつこ (2009-03-14 14:36) 

うに

飛行場に久々に行くと、音の大きさに改めてビックリしたり。
羽田に撮りにいってみようかな~(^m^)
タイムリーな記事でしたネ!
by うに (2009-03-14 16:05) 

ルッコラ

お嬢様、海外へ行かれてたんですね^^
たくさんお土産話があったでしょうね♪
成田は割と近いのですが、秋の紅葉に成田山へ行くぐらいで…^^;
そう言えば成田へ向かう電車の中で、空港へ
行かれるらしい方をたくさんみたなぁ〜^^
by ルッコラ (2009-03-14 19:00) 

まりりん

空港に行くと、なんだか楽しくなります。。。利用するのでなくても(´∀`)
by まりりん (2009-03-14 19:49) 

piano

飛行機ワクワクしますね~!
私も学生の時、もっと海外に行っておけばよかった(^^ゞ
by piano (2009-03-14 21:44) 

浜崎あユーミン

飛行場って、いろいろなものが、そのスケールさゆえ、
ジオラマにみえる素敵な場所ですね!
素敵!
娘さん、いってらっしゃ~い&おかえりなさ~い!
by 浜崎あユーミン (2009-03-15 00:12) 

お茶屋

いってらっしゃいませ&おかえりなさいませ☆
by お茶屋 (2009-03-15 00:13) 

toco

娘ちゃん、海外だったのね♪
お迎えママさん、お疲れさんでした(^-^)
by toco (2009-03-16 15:47) 

ぱせりん

たまには飛行機見に空港もいいですよねd(^-^)
でも見ていると旅に出たくなっちゃいますね♪
娘さん、旅を満喫されてきたようでうらやましぃ(*^^*)
by ぱせりん (2009-03-16 20:47) 

ケイクス

羽田はときどき行きますが、成田はもうだいぶ
ごぶさたです。飛行機を見ると、どっか行きたく
なりますね。。。
by ケイクス (2009-03-16 23:31) 

moonrabbit

ずらっと並んだ車両を見ると、ウルトラシリーズの挿入歌
「ワンダバダバ ワンダバダバ・・・」を流したくなります。(^^;

by moonrabbit (2009-03-17 18:48) 

まつみママ

↑ 旅爺さんと 同じく 飛行機見たら行きたくなっちゃった~~笑。
by まつみママ (2009-03-18 18:33) 

ж鳳爪

ブリティッシュエアウェイズのマークも変わっていたんですね~。
だだだって並んでいる中の、人を運ぶ車って、ぶちゃいくで可愛い^^
お嬢さん、旅費などをちゃんと自分で工面してエライですね!
by ж鳳爪 (2009-03-19 22:08) 

ぽて

タイミング思いきり外しました^^ゞ
ぃやっぱり空港はイイねぇ♪ 成田がも少し近ければなぁ!
お姉さんの飛行機にはひとつひとつ愛称がついているのですね。
by ぽて (2009-03-19 22:25) 

りゅう

カメラいっぱい、撮影旅行ですね~(^_^)
作業車かわいいですね~
飛行機と並ぶとミニカーみたい♪(^_^)
by りゅう (2009-03-21 00:43) 

SAKANAKANE

ああぁ・・・、折角「ビミョウにタイムリーな記事」だったのに、今頃の訪問でスイマセン・・・。
飛行機と作業車、ヤッパリ鉄分的な香りがしますね。(笑)
海外、行きたいなぁ・・・。
by SAKANAKANE (2009-03-28 16:16) 

kumimin

>みなさま、ご訪問ありがとうございます。お返事が遅くなってしまいましたm(_ _)m(っていつもだけど(^^;)

この後すぐに飛行機を見に行ったんですけどね=^^=
飛行場って楽しいですよね♪
今度は自分が行きたいなあ♡
by kumimin (2009-04-27 10:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。