SSブログ

ごぶさたしていますm(_ _)m [生Blog Pet]

♣ご無沙汰していますm(_ _)m いつものことながらバタバタしていてご訪問もせず放置してしまっています。そろそろ余裕が出ると思ったのですが落ち着くまでまだ少しかかりそうです(- -)


↓by Nikon D700 TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO
みい2.jpg
ということでみいで〜す♡
kumiminは仕事に行ったら帰ってくるのが遅いし、出かけて行ったら帰ってこないし…困ったもんにゃ(- -)
来週ぐらいから少しは落ち着くにゃんて言ってるけど怪しいにゃ〜( -_-)

みい1.jpg
今日も夕方からでかけるみたいにゃよ。私のごはんは忘れにゃいでほしいにゃ〜。。。<・)))><<

タグ:生BlogPet
nice!(54)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

nice!の受付は締め切りました

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
miacat

こんにちわ♪
お忙しそうですね~体調に気をつけてくださいね。
みいちゃん、落っこちないでね~
by miacat (2009-06-13 16:39) 

きむたこ

体調を崩さないように気をつけてくださいニャ〜。
by きむたこ (2009-06-13 17:35) 

ecco

ぱせりがいるのかと思った・・・(笑)
みいちゃんごめん!
ぱせりみたいにふてぶてしい顔してないよね^^

お忙しそうですね?
忙しい時はひたすら乗り切るしかありません・・・^^;
どうか
体調に気をつけて^^
by ecco (2009-06-13 19:29) 

SAKANAKANE

お忙しそうですが、ガンバッテくださいね。
黄昏時のみいちゃん、本当に美人さんですね~。
正面も、横顔も、とってもステキ!
by SAKANAKANE (2009-06-13 19:33) 

piano

1枚目のみぃちゃんの写真いいですね~~~!
とってもカワイイです(*^^)v
by piano (2009-06-13 19:43) 

ノヘア

しっぽが揺れているにゃ(*ё_ё*)
by ノヘア (2009-06-13 20:03) 

たいへー

ご自愛下さいね。
by たいへー (2009-06-13 20:36) 

ケイクス

可愛いですね(^^
お外をお散歩中かな?
お忙しそうですね。睡眠をしっかりとってくださいね。
って、私も夜更かし、ほどほどにしないと(-_-;;
by ケイクス (2009-06-14 00:25) 

りゅう

おっ、みいちゃん久しぶりー♪
落っこちないように気をつけてね!(^_^)/
by りゅう (2009-06-14 00:40) 

okko

みいちゃんもぱせりちゃんも、お留守番が続いたのね~。

教えていただいた花の都公園、外は花の入れ替えでポピーだけでしたけど、温室の中は、花一杯、楽しめました。
by okko (2009-06-14 10:44) 

うに

はやく落ち着くといいですね。
蒸し蒸し してきて、暑さももうすぐ…  体調にはご注意くださいませ~。
みいちゃん、ごはんたべたかにゃ~?(^m^)
by うに (2009-06-14 10:51) 

どん

お久しぶりでございます。
みいちゃん、キュートだにゃん〜(はあと)。
ベランダ、眺めが良さそうですね。
by どん (2009-06-14 17:25) 

お茶屋

タグに・・・思わず笑ってしまいました^^;
by お茶屋 (2009-06-14 18:20) 

柴壱

こちらもブログはコメレスできず放置状態だし、なかなか訪問もできずご無沙汰ばかりです。
ワタシも、来週くらいから少し落ち着きそうですワン!!

by 柴壱 (2009-06-14 19:35) 

うちゃん

我が家も 不規則だ ニャ~~
晩御飯を忘れているんじゃないかと、心配する時が多いニャ~~

BY トマト、他4にゃんず
by うちゃん (2009-06-14 20:08) 

ふじのしん

みいちゃんの登場って随分久しぶり?・・・でも元気そうですね。
ちゃんとごはんもらったかな~^^。
by ふじのしん (2009-06-14 22:38) 

ぽて

私ったらkumiminさんのところに来たの、すごく久しぶりだったりして・・・
早く落ち着くと良いですね。かく言う私も生活のリズムがまたもや変わりそうです^-^;
by ぽて (2009-06-15 00:31) 

ぐーちゃん

きゃ、みいちゃん、かわいい♪
また、でてきてにゃ!

向こうに山(森?)が見えて、
素敵なお住まいですね。
きれいな夕焼けが撮れそう……。
夏カゼなどひかないよう、
ご自愛ください。
by ぐーちゃん (2009-06-15 07:44) 

まつみママ

お久し振りね~vv 体調でも崩したのかと心配してました。
梅雨時なので 御慈愛下さいね。
待ってました\(^o^)/ 大好きみいちゃんのお出ましね♡
何時見ても少しも変ってなく美貌を保っていますね。凄い!
今日も 愛くるしいみいちゃんに癒されて 元気貰いました。
by まつみママ (2009-06-15 10:24) 

よーちゃん

手すりから落っこちそうで、
見てるほうがちょっと怖いですわ。
by よーちゃん (2009-06-15 12:20) 

まぐろとわさび

まだ忙しいのですね。健康だけは気をつけてね。
アイコンボックスにみいちゃんがいないとしっくり来ないわたしです。
黄昏のみいちゃん・・・可愛い^^
by まぐろとわさび (2009-06-15 14:21) 

horigon

お仕事、忙しいようですが、体には充分ご注意くださいね。

みいちゃん、久し振りに見たけど、やはり可愛いですねぇ♪
でも、こんな高いところにいて怖くないのかニャ?!
by horigon (2009-06-15 19:10) 

雅

お久しぶりです。
お忙しそうですが、ご自愛ください。
久々のみぃちゃんも可愛いですね。
by (2009-06-15 20:58) 

ぱせりん

こんにちは♪お忙しそうですね!
ジメジメが続きますが、お体壊さないようにしてくださいね♪
相変わらずクリクリお目目のみぃちゃんかわいいです(*^^)
そしておソラの色がとーてもキレイ♪♪
by ぱせりん (2009-06-16 16:10) 

jam

めっちゃかわいい~~~♪
なんだかお忙しそうですね。
お体に気をつけて頑張ってくださいね☆

by jam (2009-06-16 22:16) 

ж鳳爪

こんな場所でも余裕で写真を撮れるなんてスゴイ!
夕景がまた似合ってますね^^
お忙しい+天気悪い、が重なると大変でしょうが、お身体にお気をつけ下さいね。
by ж鳳爪 (2009-06-18 01:46) 

浜崎あユーミン

みぃちゃん
相変わらず可愛い(*^o^*)

お体壊さないよう
お仕事頑張って
下さい!
by 浜崎あユーミン (2009-06-20 21:24) 

BlackTiger

お忙しそうですね。体に気をつけて。。^^
by BlackTiger (2009-06-21 20:57) 

kumimin

みなさま、放置中のBlogにご訪問いただきありがとうございます\(T_T*)
お返事もタイムリーではなくごめんなさいm(_ _)m
おかしいぐらい忙しいのはやっと落ち着きました。(そういいながら遊びには行ってたんですけどね(^^;)
みいが居るのは玄関側の通路の塀です。3階なのでけっこう高いです。でも、幅があるので落ちないです。(わからないけど)
それよりも写真撮ってる間じっとしているのが嫌で怒ってます(- -)
私は元気でしたよ♪ 精神的に死にそうでしたけど…(^m^)

by kumimin (2009-06-22 01:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。