SSブログ

みいちゃんうちわ [Event]

明日から9月というのに今日も暑かったですね。午後から風が出てきて少しは過ごしやすくなりましたけど。そうはいっても太陽の角度は少しずつ秋仕様になってきたらしく、ベランダから差す日がより長く部屋の中に入ってくるようになりました。でも、その日差しの熱いこと!!最近、灼けそうになって朝目が覚めます(^^;
せめて、「朝夕涼しくなりましたね。」って挨拶ができるようになるのはいつかなあ?

こう暑いとまだまだうちわとか要りますよね♪

で、こんなの作ってみました=^^= って、これで扇ぐわけじゃないけど。

P1020072.jpg
(表面)大野くんの怪物くん仕様みいちゃん♡

P1020071.jpg
(裏面)潤くんの夏虹応援バージョンみいちゃん♡

これをもって嵐さんコンサート、国立参戦してきます(^^)v みいと一緒に行った気分になれるでしょ♪

成田記事の残りは嵐さんコンサートが終わってからになる予定です。あ、明日は娘が帰国する予定です。無事に楽しく過ごしていたらしいので帰りは自分で帰ってくるでしょう。今はまだポーランドかな?直通便ってないんですね。(よくわからないけど)


<<追記>>  SlackworksさんのバンドFOKKS Jazz Boxが10月10日に横濱JAZZプロムナードの街角ライブ(日本大通り)に出演します。お暇な方は覗いてみてください。詳しいことはまた近くなったらお知らせするかも=^^=
コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 38

コメントの受付は締め切りました
Buji

えー、これ作ったんですか~( ゚Д゚)。
画像処理したみたいな素晴らしい画質・・・。
嵐さんコンサート楽しんできて下さい^^。
by Buji (2010-08-31 23:38) 

miacat

これは結構目だつかもよー。
王子見てくれるといいね♪
この間ハンズでうちわの話をしたのが遠い日のような・・・(笑)
コンサート楽しんでね。
詳細はツイッターへww
by miacat (2010-08-31 23:38) 

理恵

わぁ〜みいちゃんうちわ♪
絶対目立つね〜(^-^)

兄さんたちの場合
木村さんと草彅くんだと絶対見えると思うんだけど
他のメンバーは近くないとダメだろうなぁ。
by 理恵 (2010-08-31 23:47) 

mkz

ズームインあたりで映らないかなぁ^^♪
by mkz (2010-09-01 06:37) 

kumimin

>Bujiさん、アイコンの元写真をPhotoShopでくっつけたんです♪
うちわキットなので作るのは簡単です=^^=
嵐さんコンサート、初参戦なのでドキドキですが楽しんできます(^^)v

>miacatさん、色目はね。でも、レギュラーサイズだから小さい感じかも?
ハンズのうちわコーナー、気合い入ってたよね。さすがだわ=^^=
コンサート、楽しみです♪人酔いしたりしないように体力つけて行きます!

>理恵さん、どうかなあ?きっと怪物くん自体になってる人とかいるよね(≧∇≦)b
兄さんたち目が悪いの?
座席はスタンドだから見えないかも〜。

>mkzさん、あ、それも恥ずかしかったりして(^^;
うちわだけならいいけどね=^^=
by kumimin (2010-09-01 07:46) 

ろき

あー 可愛いなー 家も涼風団扇作って見ようかな?
色々コンサート大変なんですね。
今会社の近くで撮影やってますが何の撮影かわからないっす。
by ろき (2010-09-01 09:15) 

ぐーちゃん

みいちゃん、目線もきまってかっこいい!
「夏虹」が特に好き♪

お嬢さん、無事にご帰還、良かったです。
今晩は、お土産話で盛り上がれそうですね。
暑くて、リカバルのがちょっとつらそうですけど……。
だれか、この高気圧を吹っ飛ばしてくださ~い!
by ぐーちゃん (2010-09-01 09:57) 

お茶屋

よいコンサートタイムになりますようにと^○^
by お茶屋 (2010-09-01 09:58) 

あつこ

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
最高!!
これは目立つわ~
ほら、みんなね、手作りのうちわには目がいく、って言うてはりますやん~?
絶対見ますってー!!
大きいモニターに映し出されたらいいのにね!!
お嬢ちゃん、明日帰国?コンサートには間に合うんですね、よかった♪

で、このうちわどうやって作ったんですか?
私、いつも自分で作ると、図画工作苦手だったからものすごく 不細工なもんしか出来上がらなくて (T_T)
年末の関ジャニ∞コンには目立つうちわ持って行きたい~~~
(当たったらですが。)
by あつこ (2010-09-01 11:06) 

たいへー

あなたも「嵐」に巻き込まれましたか~。
無事なお帰りを・・・
by たいへー (2010-09-01 11:56) 

kumimin

>ろきさん、涼風さんうちわ♡作ったらください♪
撮影、やっぱり「ジョーカー」でしたか?でも、映り込みできなくて残念でしたね。またあるかもしれないですよ=^^=

>ぐーちゃんさん、娘は時差ボケ知らずの体なので平気です。高1の時は翌々日に練習を3週間しないままピアノの発表会に出てました(^^;
ホントにまんべんなく雨降ってほしいですよね(- -)

>お茶屋さん、はい。がんばってきますp(*^-^*)q って、私ががんばってもね(≧∇≦)b あ、熱中症予防にのみもの持参してくださいって注意があったので涼煎茶持参します!!

>あつこさん、先日miacatさんと行ったハンズでもうちわコーナーがあってほぼ嵐うちわコーナーでしたよ=^^=
うちわはキットがあってPCで作るんだけどWinの人はソフトがあるんだけどMacなのでPhotoShopで作りました。
関ジャニくんのうちわ、どんなのがいいのかなあ?

>たいへーさん、もともと隠れファンなんですけど、最近バレバレになってきちゃいました(^^;
ムスメちゃんは??
by kumimin (2010-09-01 13:25) 

きむたこ

すごい・・・。
熱風がふきそうです。(笑
by きむたこ (2010-09-01 13:55) 

ぴーすけ君

うちわ、きっと目立つよぉ~(*>v<*)b
by ぴーすけ君 (2010-09-01 14:56) 

クリンピア

こんにちは、クリンピアです。
日本大通りは近いので是非、横濱JAZZプロムナードは行きたいと思っています。
わたくし、ハマッコなのでいろいろな所に出没しています。
by クリンピア (2010-09-01 16:25) 

okko

おひさ~~です!
上手に出来ましたね、団扇。
ポーランド、実は行ってみたい所なんですけど、ツアーじゃ殆どないし・・・・。詳しいこと、今度教えてくださいね。
by okko (2010-09-01 16:34) 

ふゆん

おおー!めだっちゃうねー♪
10/10にだんなさまがー!
中華街では雙十節のお祭りしてます!
by ふゆん (2010-09-01 17:25) 

horigon

おぉ、こんな団扇を持ってのコンサートは目立ちそうですね。
一枚目のは少し暑そうですけど。(笑)

娘さん、ご無事に帰国されるんだ。
お土産が楽しみですね。^^
by horigon (2010-09-01 19:00) 

八犬伝

玉子釣って
って、読んじゃった(^^ゞ
by 八犬伝 (2010-09-01 22:02) 

りゅう

みいちゃんウチワ可愛い♪
これなら何処でもみいちゃんと一緒ですね!
ショパンの年にポーランド旅行!
うらやまし~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
by りゅう (2010-09-01 22:40) 

み〜ちゃん

コンサート,いいですね-!!
ストレス発散になりますよね♪
いいなあ!
ポーランドもいいな-!!
by み〜ちゃん (2010-09-01 23:08) 

アン

わ!キレイに出来てますネ☆彡
これは目立ちそうo(^o^)o
嵐のコンサートうらやましいで~す♡
by アン (2010-09-02 01:38) 

Baldhead1010

団扇はほとんど使わなくなりましたが、唯一、うどんを茹でる時の吹きこぼれ防止のために扇ぎます^^;
by Baldhead1010 (2010-09-02 05:53) 

うちゃん

写真だけの合成かと思ったら
団扇を作ったんですね!

こりゃ~~めだつwww
by うちゃん (2010-09-02 09:30) 

まぐろとわさび

みいちゃんウチワ面白い!
本物?画像だけ?いつもながら表情が最高^^
by まぐろとわさび (2010-09-02 09:30) 

まつみママ

凄いわ~^^ みいちゃんウチワなんて!
それにしても みいちゃんの構えたその顔!凄いですう~^
みいちゃんには 特にモデルとしての素質が 大有りですね
何時見ても 文句のつけようも無い 満点の表情ですものね
嵐コンサート お楽しみです事 楽しんで大いに発散して来て下さい。
by まつみママ (2010-09-02 18:52) 

雅

嵐のコンサート、行かれるんですか。
うちの次女が嵐の大ファンで、まずファンクラブに入りたい、と言ってます。
そうしないとコンサート行けないらしいですね。
by (2010-09-02 21:21) 

mitsu

団扇のビロビロなんでしょー?
皆さん、こーして手作りされてるんですね~^^
今日は嵐さんのライブなんですね~
楽しんで来てくださいね!!!
ナリボクその後ね、、ははは了解です(笑)
by mitsu (2010-09-03 03:25) 

kumimin

>きむたこさん、あは♪ そうでなくっても日本はあちちなんですよね(;^_^A
熱風吹かせてきちゃいます=^^=

>ぴーすけ君さん、目立つかなあ?でもレギュラーサイズだから小さいの〜=^^=

>クリンピアさん、はじめまして♪
横浜の方なんですね。いいな〜♡ もしお時間あったら覗いてください。また詳しいことがわかったらお知らせします(^^)v

>okkoさん、おかえりなさ〜い♪
うちわはうちわキットで作りました。プリントして貼るだけです=^^=
娘は友達の家を廻っていたので観光地にはいっさい行ってないらしいんですが、ポーランドはきれいでご飯も美味しかったそうです。物価が安いって言ってました(*^^*)

>ふゆんさん、目立つかなあ〜?
10/10、もし通ったら見てみてね♪ 
雙十節、…混むかなあ? 私そっちの方が見たいなあ=^^=

>horigonさん、怪物くんのコスプレでコンサートに来る人も居るみたいですよ=^^=
無事に帰ってきました♪ お土産はチョコレートぐらいです。貧乏旅行だし毎年のように行くので(^^;

>八犬伝さん、あはは(≧∇≦)b
確かに!見えるかも! でも、たまご釣るのは難しいかも=^^=

>りゅうさん、みいと一緒に応援してきます=^^=
ショパンの年だけど、観光とは無縁なのでワルシャワとか行っていないんですよ(^^;
りゅうさんならはずさないでしょうけど♪

>み〜ちゃんさん、はい!しっかり発散してきます=^^=
ポーランドは魅力だったけど観光地は行ってないのでイメージが…。でも、きれいな国って言ってました♡

>アンさん、うちわキットなんでプリントして貼るだけです=^^=
嵐のコンサート、チケットがとれただけでもありがたいと思わないとね♪
楽しんできます(^^)v

>Baldhead1010さん、うどん…手打ちですね=^^=
食べてみたいな〜♪ 本場ですものね(^¬^)

>うちゃんさん、うちわです♪ 今日持っていきます=^^=
レギュラーのサイズだからどうかなあ? みなさん、いろんな趣向を凝らしてらっしゃるみたいですよ(^^)

>まぐろとわさびさん、アイコンそのままなんだけど、嵐さん関係だから=^^=
きょうはこのうちわで応援してきます(^^)v

>まつみママさん、みいはいつもイヤイヤ付き合わされているから微妙な顔してますよね(≧∇≦)b
ちょっとツンデレ系ですが、モデルできますか?
今日はこのうちわを持って応援してきま〜す=^^=

>雅さん、今日国立行ってきます♡
ファンクラブ、入ってください♪ 会員番号ですっごい人数ってわかってびっくりですけど(^^;
ファンクラブに入っててもチケットとれないですよ。 娘が申し込んだドームははずれちゃいました(/_;)

>mitsuさん、感動しすぎて手が緩んだ時のために首からさげられるようにしました♪リボンです。
今日はがんばって応援してきます=^^=
牧場…お待ちを!!
by kumimin (2010-09-03 07:07) 

ぽて

面白〜い♪ あちぃから団扇はまだ大活躍中ですよ。
みいちゃんも参加のコンサート、楽しまれたでしょうか♪^_^♪
by ぽて (2010-09-03 20:19) 

てんた

みいちゃんうちわ、すご~い。
怪物君衣装、手作りですか?
by てんた (2010-09-05 01:42) 

kumimin

>ぽてさん、みいちゃんうちわは首からぶら下げてペンライト振ってました=^^=
すっごく楽しかったです♪

>てんたさん、怪物くんの衣装は春にドラマが始まった時に帽子と襟を作りました。後はきいろいTシャツを着せるだけ=^^=
撮影後はすぐに脱いじゃうんですけどね(^^;
by kumimin (2010-09-06 11:13) 

moonrabbit

嵐のコンサート、ワイドショーでも取り上げていましたね。
あの熱狂はやっぱりすごいなぁ。。
by moonrabbit (2010-09-08 19:21) 

マンチ軍団

みいちゃんうちわ凄い~
嵐コンサートで目立ったでしょうね!
 
by マンチ軍団 (2010-09-10 02:14) 

プランツマーケット

わースゴイ上手にできてますね!
これなら、みぃちゃんと嵐のコンサートを味わった気分になれそうです!
by プランツマーケット (2010-09-10 10:48) 

うに

かわいぃうちわだにゃ~(^^)
嵐のコンサート行くんですね。楽しそぅ♪
kumiminさんの元気の源!かな?
あれ?旦那さんのバンド名… はじめて聞くよな… !♪
by うに (2010-09-11 07:10) 

浜崎あユーミン

これはこれで目立ちますね!
嵐・・・
よく、チケットが取れましたね!
by 浜崎あユーミン (2010-09-20 12:51) 

TOMO

熱意が伝わりそうな団扇♪
by TOMO (2010-09-21 11:41) 

kumimin

>moonrabbitさん、ワイドショーも出てましたね。とにかく楽しくて3時間半もあっという間でした=^^=
私も立ちっぱなし、歌いっぱなしです♪

>マンチ軍団さん、うちわよりペンライト振ってたので目立ったか?どうか?上には上の人もいたと思います=^^=

>プランツマーケットさん、そうでしょ♪みいと一緒にコンサート行ってきました♪ 本猫はどう思っているか知らないですけど(≧∇≦)b

>うにさん、コンサート、楽しかったです〜=^^=
去年ぐらいから急に嵐さん関係が忙しくなったのでバタバタしちゃってますが(^^; 元気もらってます♡
夫のバンド?私も初めて(≧∇≦)b

>浜崎あユーミンさん、ファンクラブに入っているけど娘はドームのチケットはずれちゃいました(/_;)
うちわはずっと首からぶら下げてペンライト振ってました♪

>TOMOさん、嵐さんたちの熱意をいただきました=^^=
by kumimin (2010-09-22 23:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。