SSブログ

不思議な木 [ぶらり散歩]

♣このところは涼しかったのに今日の東京は暑かったですよね。八王子近辺だけかしら? 明日は朝から久しぶりの仕事ですが、夜に娘の高校時代のお母さんたちと飲み会があるので直行で都内まで出かけます。あまり暑くない方がいいなあ♪と、暑くもなく寒くもないという気候に慣れてしまった私です(^-^;

↓by Nikon D700 TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO
DSC_1562.jpg
ぎゃ〜〜〜(>_<) レッサーパンダの首つり〜〜〜..・ヾ(。>д<)


だれか〜〜〜!!たいへんですよ〜〜〜(=>_<=)



DSC_1563.jpg
え?? ぶ・無事のようです(―。―=)

DSC_1571.jpg
こんな所でくつろぐ子も。

DSC_1574.jpg
こんな恰好で熟睡している子もいますヾ( ̄o ̄;)

DSC_1577.jpg
そんな不思議な実のなる木が多摩動物園にありました(=^・^=)


♥きのう、TVを見ていたら高尾山のビアマウンテンがすごい人気らしく行列ができていたそうです。昼間から並んでいたけどそんなにいいのかなあ? たしかに日本一高い所にあるビアガーデンだそうだし、夜景はきれいだけど。そんなにすごい人気だとは地元民だけど知らなかった(^-^;
コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
jam

ぽふっと上から抱き上げたい衝動に駆られる~(笑)

by jam (2009-09-25 22:24) 

柴壱

ご無沙汰しておりましたm(__)m
で、ご無沙汰の間に、花の美術館にいらしたんですね。
全部見せていただきましたよ^^

多摩動物園は東京に住んでいた幼稚園時代の遠足スポットでした。
今もすご~く遠いわけではないので、また行ってみたいですわ。
レッサーパンダ、かわいいし(*^_^*)
1枚目のコ、ホントに「今から首吊ってこの世とオサラバします」って感じで、ちょっとコワッ。
木の上で熟睡してるコは、ぬいぐるみみたいでムチャクチャかわいいけど(笑)
by 柴壱 (2009-09-25 22:27) 

moonrabbit

今日は都心も暑いぐらいでした。
ビールはさぞかし美味しかったろうと思います。

レッサーパンダは見た目は可愛いですが・・・結構凶暴だとか。
動物も人も、見た目だけでは判断できないですからねぇ・・。(^^;;
by moonrabbit (2009-09-26 04:35) 

うちゃん

木をゆすり落してみたくなります(笑)
by うちゃん (2009-09-26 06:11) 

horigon

最近は、暑いのか寒いのか良く分からない気候が続きますね。
レッサーパンダちゃんも、夏の疲れが出たのでしょうか。
僕は、年がら年中、疲れが出ています。これって、歳のせい?!
by horigon (2009-09-26 07:15) 

たいへー

値札がついてたら、ぬいぐるみだと分かるのに・・・^^;
by たいへー (2009-09-26 07:23) 

Baldhead1010

暑さ寒さは彼岸からです^^
by Baldhead1010 (2009-09-26 07:43) 

雅

レッサーパンダ、可愛い顔して実は腹黒い、という噂です。
毛もおなかの方、真っ黒でしょ?(笑)
by (2009-09-26 08:01) 

ぴーすけ君

ぶらんぶら~んってラクなのかなぁ?
ぴーを片手で抱き上げた時、こんな感じ(≧y≦*)
全身の力抜きすぎですからぁww
by ぴーすけ君 (2009-09-26 08:08) 

お茶屋

確かに昨日は結構暑かったような・・・
夜の体育館も、思ったより蒸してましたし><;
by お茶屋 (2009-09-26 10:26) 

まつみママ

お久し振りです~♪
やっと旅の疲れが取れた所でお伺いしました。
写真だけでもと思い 前記事巡って来ました~笑。
何と!レッサーパンダちゃん大好きです\(^o^)/
見た目が凄く可愛いので・・でも性格はキツイと聞いてます。
高尾山 そろそろ秋模様も本格的になって来るでしょうし
10月に入ってから そちら方面に用事あるし足伸ばして
行って見ようかな~と今見てて思いました。平日ならね
きっと混雑避けられるかしらね。でも近頃何処も人多いから・・
それにこんなに未だに暑い毎日続くと果たして紅葉どうなる?と
気になりますね 紅葉どころか もっと深刻な問題も・・
又落ち着いたら ゆっくり伺います。 
by まつみママ (2009-09-26 13:09) 

み〜ちゃん

カワイイですねぇ~!
ぬいぐるみかと思いましたヨ^^
ぬいぐるみ干し♪
by み〜ちゃん (2009-09-26 14:25) 

ぐーちゃん

この日、お墓参りで東京にいましたが、
1日中、西日を浴びているような暑さでしたね^^;
生ビール、飲みたかった……。

レッサーパンダ、器用な寝方です~。
井の頭公園のリスみたい^^

by ぐーちゃん (2009-09-26 15:44) 

Tsu-

今度は、ポートレート見せてください~!
by Tsu- (2009-09-26 20:33) 

うに

器用ですねぇ。あの格好で寝れるとは!(^m^)
地震が起きたら、ぽたぽた落ちてきたりして… !!
by うに (2009-09-26 22:25) 

laysy

あらまあ…レッサーパンダのなる木があるなんて〜
不思議な国ですね〜これは東洋の神秘?
by laysy (2009-09-26 22:36) 

ふじのしん

なんともチカラの抜けた気楽な姿(特に4枚目。
ワタシも毎日こんな風に暮らしたい!夢の生活です(-_- ;;
by ふじのしん (2009-09-27 00:22) 

ぽて

どうしてこんな状態で熟睡できるのか、本当にナゾですねぇ^^
ビアマウンテン、去年より人が増えてる!と高尾山好きの友人が言っていました。
都心の夜景がステキみたいですね☆
by ぽて (2009-09-28 10:04) 

Anne

なんとも微笑ましい姿ですね(*´▽`*)
高尾山、20日に行ったのですがビアマウンテンは確かにスゴイ行列でした☆
ケーブルカーやリフトに乗るのも数十分待ちで一苦労でしたョ(;^_^A
by Anne (2009-09-28 20:42) 

せつこ

なんとかわいい動物ですこと♪
by せつこ (2009-09-28 23:27) 

kumimin

>jamさん、ご訪問ありがとうございます。
そうですね♪ ぬいぐるみの世界でしょう=^^=
動いているのが不思議なぐらいかわいいです♡

>柴壱さん、ご訪問ありがとうございます。こちらこそご無沙汰していますm(_ _)m
前記事もご覧いただいたんですね。お天気がよくなかったので写真はいまいちでした(^-^;
昭和記念公園にいらっしゃるならモノレールで1本です♪
ホントに不思議な恰好で寝ていますよね=^^=

>moonrabbitさん、ご訪問ありがとうございます。
レッサーパンダって凶暴なんですかΣ( ̄□ ̄;)
こんなにかわいいのに!!
見た目で判断しちゃダメなんですね(^-^;

>うちゃんさん、ご訪問ありがとうございます。
あはは(≧▽≦)b
レッサーパンダの実がぽたぽたと落ちてきますね=^^=

>horigonさん、ご訪問ありがとうございます。
この季節、もともとこんなだったのか?異常気象なのか?わからなくなってきました(^-^;
真夏に見た時もこんな感じでだら〜っとしていましたよ=^^=
お疲れ?…歳のせい?…どちらとも言えない(≧▽≦)b

>たいへーさん、ご訪問ありがとうございます。
あ!つけ忘れました=^^= いくらにしましょうか?

>Baldhead1010さん、ご訪問ありがとうございます。
「彼岸まで」ではなくて「彼岸から」だったんですか〜(^-^;

>雅さん、ご訪問ありがとうございます。
みなさんそうおっしゃるけど本当に腹黒いんですか〜??
お腹の毛、そう言えば黒い(≧▽≦)b

>ぴーすけ君さん、ご訪問ありがとうございます。
真夏に行った時もこんな感じでしたがふだんは木の上に住んでいるんでしょうね♪
ぴーちゃん、今度レッサーパンダごっこしてほしい=^^=

>お茶屋さん、ご訪問ありがとうございます。
体育館はなおのこと暑いですよね。
バスケやっていたんですか?

>まつみママさん、ご訪問ありがとうございます。
お帰りなさい♪ 前記事も見ていただいてありがとうございます。
レッサーパンダ、やっぱり、みなさまがおっしゃるように性格はキツいんですね(^-^;
秋の行楽シーズンの高尾山は平日でも結構な人出ですよ。でも、たしかに紅葉はきれいです=^^=

>み〜ちゃんさん、ご訪問ありがとうございます。
どう考えてもぬいぐるみでしょう=^^=
しかもそのぬいぐるみがとことこ歩いていたりしますからなかなかこの前を離れられません♪

>ぐーちゃんさん、ご訪問ありがとうございます。
暑かったですよね。寒かったり暑かったりで服とかも悩みますよね(^-^;
レッサーパンダは真夏に行った時も木で生活してるみたいでした。ホントに器用に寝てますよね=^^=

>Tsu-さん、ご訪問ありがとうございます。
ポートレート、なかなか撮れないです。
人を撮るって難しいですね(^-^;

>うにさん、ご訪問ありがとうございます。
器用な寝方してますよね=^^=
地震と言わず揺すっただけでぽたぽた落ちそうですけど♪

>laysyさん、ご訪問ありがとうございます。
こんな木、家に1本欲しくないですか?
かわいいですよね=^^=

>ふじのしんさん、ご訪問ありがとうございます。
器用に木の上で寝てるでしょ♪
何の悩みもなくお気楽にしているように見えますよね。うらやましぃ(≧▽≦)b

>ぽてさん、ご訪問ありがとうございます。
木があたっていたくないんでしょうかね(^-^;
すごいですよね。だいたい昼間から並んでいるなんて今まで考えられませんでしたよ=^^=

>Anneさん、ご訪問ありがとうございます。
お気楽でうらやましぃです♪
ビアマウンテン、行かれましたか?
お正月や梅や新緑、紅葉の時季は混むのはわかってますけど、普通の時まで混むなんてさすがミシュラン効果ですね(^-^;

>せつこさん、ご訪問ありがとうございます。
かわいくてみていてなかなかここを動けませんでした=^^=
by kumimin (2009-09-29 22:41) 

トラックバック 0

ユキチに会いに♪しらすを食べに♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。