SSブログ

先週のkumimin…どうもさぼり記事ではないのかな?っぽいタイトル [さまざま]

♣1月末からの1週間、バタバタ忙しいながら出かけたりしていたのをちょっとまとめて…。(つなぎ記事とも言う?)

↓by KONICAMINOLTA α7DIGITAL SMC TAKUMAR 1:1.8/55


今朝の夜明けはこんな感じでした♪電線が邪魔なんですけどね。上のは金星でしょうか?お月様でしょうか?わかりません(^-^; お外に出るのは寒いのでベランダからで=^-^=

by RICOH Caplio GX100


30日にはこんなところ♪ カレッタ汐留劇団四季の“Wicked”を見に行きました。
キャストは、グリンダ…苫田亜沙子・エルファバ…濱田めぐみ・フィエロ…李涛で歌もとてもパワフルで楽しかったです♪ また見たいなあって思いましたよ=^-^=
諄諄さん、娘もとても楽しんでいました。お世話していただいてホントにありがとうございました('-'*)アリガト♪




2月2日は街角激写団の撮影会で京島・東向島・北千住へ行きました。この記事はまた後日♪


立春の日は前日の雪が残る中、仕事へ。ここは仕事場なんです。決してスキー場じゃないですよ=^-^=


火曜日の夜に娘のピアノの送り迎えにカイロ代わりに連れて行ったみいですが、わざわざ雪の上を歩くんです(^-^;

↓by KONICAMINOLTA α7DIGITAL AFZOOM 17-35mm F2.8-4(D)


8匹の猫ちゃんたちが大活躍のBlog“ごくらくニャンズ”みーちょんさんのところで4000niceを押させていただいて、みーちょんさんから手作りのパンとセルフィユのミルクジャムをいただきました。
レーズンとウォールナッツ入のパンもコーヒー入のパンもとってもおいしくいただきました♡
↓こんなカードも♡ とってもかわいいです♪
みーちょんさんありがとうございました('-'*)アリガト♪



♥こうやって並べてみると、忙しかったのですが充実した1週間だったような=^-^=

♥でも、6日の中華街の春節のカウントダウンも行きたかったけど仕事だったし、7日の獅子舞も雪でテンションが下がって行きませんでした(;_;) 来年こそは行きたいな♪


nice!(48)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 48

nice!の受付は締め切りました

コメント 33

コメントの受付は締め切りました
TOMO

おおお!豪華ティーパーティって
感じですね。
寒い日にはこれが1番♪
by TOMO (2008-02-08 16:18) 

お散歩爺

ご無沙汰で~す。
都会の雰囲気一杯ですね。スキー場もあるし(笑)
お芝居もいいですね、当田舎にはチラシさへ来ません。
一瞬ニャンコに槍が刺さってるのかと・・・暖房機でしたか。
by お散歩爺 (2008-02-08 16:25) 

ルッコラ

みーちゃん、雪にがっついてます〜〜〜!!
すごいな〜〜、アクティブ! ≧▽≦
雪に興味津々なんですね♪
すれ違う人はきっとワンちゃんかと思います〜〜(笑)
by ルッコラ (2008-02-08 17:36) 

星…金星でしょうか?!キレイですね♡
私も見たいと思っているのですがなかなか…。
みいちゃん雪好きなのかしら!!元気いっぱいな感じですね。
手作りパンも美味しそうで…素敵なお茶会ですね!!
by (2008-02-08 19:21) 

たろちぅ

きれいな夕日。
おー。スキー場ってつっこんじゃいましたo(>▽<)o
みいさん、雪が気になるのね。ワンコみたいだ。

そだそだ。脱走逃亡、見つかってよかったですね^ー^
by たろちぅ (2008-02-08 20:45) 

真凛

街中写真がとても綺麗・・・。
夕暮れのビル街は田舎モノには素敵に見えます。
by 真凛 (2008-02-08 21:10) 

いずみ

すごい雪ですね~。
お仕事行くの、大変じゃなかったですか?
みーちゃん、お外に出ることがあるのですね。
お散歩、楽しそう^^
めいちゃんは、雪の日はガスストーブの前が特等席です(笑)
by いずみ (2008-02-08 21:26) 

knacke

いい夕日だねー♪
早くお家に帰りたくなるね。
by knacke (2008-02-08 21:36) 

piano

手作りパンいいですね~!
最後のカードもとっても素敵(^^♪
by piano (2008-02-08 22:52) 

鯉三

おいしそうなパンですね。
何でも作ってしまうみーちょんさんはすごいです。
みいちゃん、雪の上を散歩して足は冷たくなかったのかな。
by 鯉三 (2008-02-08 23:26) 

うちも猫の散歩してみたーぃ。
みいちゃんぐーんとリードを引いてますねー。
by (2008-02-09 00:06) 

みいちゃん、雪怖くないんですね。
おお。美味しそうなパンが沢山♪ ワクワクしちゃいます♪♪
by (2008-02-09 00:12) 

SAKANAKANE

明けの明星の金星でしょうか?
3枚目は、亀のオブジェ?
5枚目、説明文を読むまでは、スキーに行ってきたんだぁ~と思いました。
みいちゃん、スゴイっ!!こんな猫さん、初めて見ました。冷え性とか無縁なんでしょうか?
こんなお迎えだと、友達にも自慢できそうですね。
手作りパン、オイシソ~!カードもステキで、ナンて素晴らしいプレゼントなんでしょう。
by SAKANAKANE (2008-02-09 00:43) 

no_nickname

京島・東向島・北千住の街並み、すっごい味がありますね!
by no_nickname (2008-02-09 01:15) 

Chee

一週間お疲れさまでした〜ヽ(*^^*)ノ
みぃちゃん、肉球しもやけになってない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みーちょんさんの手作りパン、すごいっ!!!
めっちゃおいしそー。ミルクジャムってのも、興味津々ですーー( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by Chee (2008-02-09 01:24) 

諄諄

いえいえ、楽しんでいただけてよかったです。^^
ブロードウェイでも、人気の作品らしいですし、とっても元気になる作品だと思います♪(私は3月に観にいってきま~す。^^)

明日も寒くなりそうですね~~
by 諄諄 (2008-02-09 01:39) 

Baldhead1010

かなり離れたましたが、朝方、金星と木星が光っていますよ。^^
by Baldhead1010 (2008-02-09 07:34) 

夜明けの写真ステキです。
我が家は西側は開けてるけど、東側はすぐに住宅なので朝陽が撮れません。
いいなぁ・・・
by (2008-02-09 08:16) 

せつこ

みいちゃんは外へ出るとき紐つきなんですね (^。^)
あんよ、冷たがらなかった?
手作りがいいですねぇ~・・・そのパン味わいたいわ!
by せつこ (2008-02-09 08:28) 

ミーちゃん、この角度からは初めて見たような・・・柄がくっきりはっきりですね~。
鯖が食べたくなってしまいました・・・^^;
寒いのに・・・元気にお出かけしていますね。
by (2008-02-09 08:37) 

horigon

そちらは例年に無く、雪の当たり年のようで、お見舞い申し上げます。
しかし、人間様は良いとしても、路上生活の猫ちゃんは寒い思いを
しているでしょね。

みいちゃん、いつものように腰砕けかと思いきや、雪に興味深々なんですね。
尻尾がピンと立っているのが可笑しいです。(^○^)
by horigon (2008-02-09 08:46) 

まつみママ

みいちゃんカイロの代わりとは! お互いぽかぽかでいいかも~
犬は喜んじゃうけど 猫ちゃんも雪好きなのかな~♪
パン好きな私には これは美味しそうなパンです事vv いいな~。
by まつみママ (2008-02-09 08:49) 

お散歩爺

おはよう御座いま~す。
今朝は写真のレーズンパンが食べたかったな。
今日も雪になるそうですね、やだね~!”
by お散歩爺 (2008-02-09 09:28) 

okko

ここかと思えば、またあちら・・・・牛若丸のごとく、ヒラリヒラリと充実した1週間を過ごされましたね。
お芝居、好評みたいで、観に行きたいです。
ポピーは、わざわざ、凍結した所を通りたがり、ツルツル遊んでいたみたい。みーちゃんも好奇心旺盛ですな!
by okko (2008-02-09 10:10) 

ぽて

いっつも朝がゆっくりな私には朝焼けは無縁ですねぇ^^ゞ
カイロがわざわざ冷たくなっちゃダメじゃないの。あはは〜♪
by ぽて (2008-02-09 10:36) 

Nicoli♪

LOVE LOVEあったかぶりが、うらやましくなりました
by Nicoli♪ (2008-02-09 10:44) 

りゅう

綺麗な夜明けですね~
おっ、スキー場だ~!! Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
今日も予報では雪・・・
みいちゃんカイロが大活躍ですね♪ヾ( ̄ー ̄)ゞ
by りゅう (2008-02-09 11:14) 

薔薇少女

ご無沙汰してますのに、訪問ナイス&コメント
頂きましてありがとうございました。
仕事場、まさしくスキー場ですね・・

前の神楽坂の記事をみて、
つい思い出してしまいましたが・・・
20歳位の時に東京理科大の研究室に
行った事があるのですが、今でも
神楽坂に東京理科大はあるのでしょうか?
by 薔薇少女 (2008-02-09 12:25) 

たいへー

ネコはコタツで丸くなる・・・という時代は終わったのでしょうか。
雪と戯れているように見えますが・・・
by たいへー (2008-02-09 13:00) 

てんた

充実ですね~(^^)
みいちゃん、雪はどうだったかな?
みーちょんさんのパン、おいしそう~。いいですね~。
by てんた (2008-02-09 14:02) 

のほん

みいちゃん、雪好きなのかな?
雪の日、チビ雪だるまを作ってトムに見せたんですが、融けた雪水の方が気に入ったみたいです^^;
私も中華街行けませんでした・・・☆
by のほん (2008-02-09 15:31) 

雪がまずらしかったのかな?みいちゃん
あのしゃりしゃり感が肉球にいいのかな?
かわいい!
by (2008-02-09 22:56) 

ж鳳爪

みいちゃん、お散歩も楽しめるコだったんですね^^
肉球が冷たくなっちゃっても、好奇心の方が上回ったのかな?
本当にkumimin様は行動的ですね~!
by ж鳳爪 (2008-02-11 01:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。