SSブログ

晴れ女返上か?? [Event]

出かけると天気が悪くても必ず晴れるという晴れ女の異名をとる私ですが今日は小雨降るなかお出かけ中です。といっても、夫に駅まで送ってもらったから傘はさしてないけど(笑)

これから、嵐友さんたちと汐博行ってきまーす♪

これ見にいくの(=^ェ^=) (先日の下見の時の写真)…下見してるし(=^x^=)

image-20110731085238.png
コメント(17)  トラックバック(0) 

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
あつこ

わわわ!!なにこれ~!
こんなんあるの?
楽しそうね~(*^□^*)
by あつこ (2011-07-31 09:21) 

HAL

怪物くんだっ!!ww

雨でもきっと楽しい^^
by HAL (2011-07-31 10:31) 

きむたこ

大きな滑り台?
気になる〜。
by きむたこ (2011-07-31 20:37) 

八犬伝

うわぁ、一大事だ。

晴れ女
効果を発揮したでしょう
何とか持ったものね、今日は。
by 八犬伝 (2011-07-31 21:14) 

てんた

CMで見ましたよー、この怪物くん。
すべったのですか?
by てんた (2011-07-31 21:48) 

うちゃん

我が家近辺は降らなかったですけど!
そちらは??

by うちゃん (2011-08-01 05:47) 

たいへー

まさか、滑ってきたのでは。。。^^;
by たいへー (2011-08-01 07:38) 

horigon

夢中になれるものがあるというのは、とっても羨ましいことです。
きっと美容にもいいんでしょうね(笑)。
by horigon (2011-08-01 09:29) 

ぴーすけ君

怪物くんだぁ~w
by ぴーすけ君 (2011-08-01 11:29) 

うに

下見! さすがkumiminさん (^m^)
まねきねこダックと違う手を上げてますにゃ♪
by うに (2011-08-01 13:42) 

okko

面白そう。元気だったら滑りかねないokkoサンです!
by okko (2011-08-01 16:35) 

だい吉

僕は晴れ男の名を返品しました(笑)
by だい吉 (2011-08-01 20:23) 

nyan

荒川ザアンダーブリッジ、見逃してしも~たよ~(>_<)
by nyan (2011-08-02 17:15) 

Baldhead1010

来週も東京。
帰りの飛行機まで上野当たりでぶらぶらしよう。
by Baldhead1010 (2011-08-03 05:28) 

雅

今週末、沖縄に台風が接近するそうなので、是非沖縄に来てください(笑)
by (2011-08-03 20:49) 

まぐろとわさび

最近、えっ!てな時に雨降るよね。。
傘と日傘・・・毎日、迷ってます^^;
by まぐろとわさび (2011-08-04 08:09) 

kumimin

>わわわ~(=^‥^A アセアセ・・・お返事もせずに放置してましたm(_ _)m

雨には降られず涼しかったからまあいいかな?って感じでした。
初めは滑る気満々だったけど、20mの階段落ちなみのスライダーはさすがに年齢も考えてやめました(笑)
by kumimin (2011-08-15 18:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。