SSブログ

何が楽しいの?ヒト科編 [さまざま]

家にはこんなものがぶらぶらとぶら下がっています。
ウクレレとかウクレレとか

私は邪魔だと思うのですが

このように増えていくのですよ。

同じようなもの作ったり買ったりして何が楽しいのでしょう?
ねえ、みいちゃん!

私はどっちでもいいけど、邪魔よね。」

さっきも地震があったけど、落っこちてきて当たったら痛いですよ。
と思う人と、大事なウクレレが!!と思う人。
このウクレレおじさんに興味のある方は… http://slackworks.net/ 



今日は、久々の雨で寒いです。さっきは雷も鳴っていました。

町は水墨画状態


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
イコ助

はじめまして。
すごい数のウクレレですね。
by イコ助 (2006-01-14 19:25) 

くみみん

>天鳥船さん、はじめまして。今ものみで何やら削っているようですよ。また、よろしくお願いします。
by くみみん (2006-01-14 23:22) 

あの遠い夏の思い出

すごい数ですね^^;
うくれれ屋さんのようです。。。
でも音が全部違うんですよね。
ギターもそうですけど、同じものは無いようですね。
素人からみるとみんな同じですけど・・・。
ちなみに自分は素人です(笑)
by あの遠い夏の思い出 (2006-01-14 23:23) 

くみみん

>あの遠い夏の思い出さん。はい、私にはみな同じです。バリトン・ソプラノとかギタレレとか言うそうですが。あちらの部屋は木屑だらけですよ。
by くみみん (2006-01-14 23:43) 

まめぞう

ピッコロギターのボディはコア材でしょうか?
Slackって、スラックキーの、スラック?
ウクレレメーカーさんなのですか?
僕、ハワイの音楽、大好きで、オロマナとか、カントリーコンフォートとか、聴いてます。現在自宅のマーチンでスラックキーの研究中なり。
by まめぞう (2006-01-15 10:15) 

くみみん

>エルモさん、こんにちは。コア材だといっております。ウクレレメーカーではないですが、趣味程度に頼まれたのを作っているみたいですよ。(私はノータッチです)
by くみみん (2006-01-15 13:45) 

Baldhead1010

私にギター、作ってくれませんか?
手作りは高いです^^
by Baldhead1010 (2006-01-15 14:49) 

くみみん

>Baldhead1010さん、ギターは自宅なので場所的に作れないと思います。slackworksさんが前に本職さんに頼んだ時の値段は私に言ってませんがきっとオーダーのギターは幾分高いですよ。 http://slackworks.net/ のお友達は本職さんです。
by くみみん (2006-01-15 15:19) 

まめぞう

最近やたら訳のわかんないスパムが来ますね。
これがソネブロの重さの原因とみた。困ったもんです。
by まめぞう (2006-01-15 15:36) 

HAL

うくれれたくさんでアロハ~な気分じゃないですかーーー♪
オトコのロマンですー♪(笑)
by HAL (2006-01-15 18:43) 

くみみん

>HALさん、こんばんは。そうですか~?けっこう邪魔なんですよ!
by くみみん (2006-01-15 22:31) 

こんなにどうするんですかー?
サイトを覗いたけど、みぃーちゃんの写真をまずみて満足して帰ってきました☆
弦楽器、憧れるけどよくわかりません(>_<)
by (2006-01-16 12:33) 

くみみん

>no-where_now..さん。そうですね。どうするんでしょう?電車男ならぬウクレレ男なのですよ。夏になるとアロハきてハワイの人さらいみたいになります。
by くみみん (2006-01-16 19:07) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。