SSブログ

今年もありがとうございました。 [楽しむ]

♣年末になってバタバタと…。2008年の最終記事になりました。私にとってSo-net Blogでの今年の思い出はお仲間との交流でした♡そんな訳で(コジツケか??)お仲間との交流の未アップ分を記事にして今年を締めくくらせていただきます。

↓by Nikon D700 TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD
0811241.jpg
11月24日に横浜で憧れのokkoさんにお会いしたい♡ということで、eccoさん浜崎あユーミンさんとお食事会です=^^=

eccoさんは前にお会いしたことがあるんですが他のお2人は初めてでしたがすぐになじんじゃいました♡やっぱり、ブログでふだんからお会いしているような感じなんでしょうか?初対面でも不思議とそんな感じではないですよね。お話が弾んで時間のたつのも忘れそうです。

0811242.jpg
カメラの設定を娘が変えていたのに気がつかず使っていたらボケボケばかりで…。プレゼントもいただいたのに写真はなしですm(_ _)m スペイン料理のアランフェスだったので食べたのはパエリアのセットですよ=^^=

0812142.jpg
こちらは12月14日、ふじかわさんファンクラブの集いで写真展のため東京に来られているふじかわさんにお会いするため、またまた横浜に!!ももずさんちのももさん(お名前?)も参加です=^^=

0812141.jpg
この日はメンバーが風邪や用事と重なりももずさんぽん太さんとの4人でしたがみなさま、初対面ながらとっても楽しい時間が過ごせました。ふじかわさん、いろいろ忙しかったでしょうが時間をとっていただいてありがとうございました。

せっかくふじかわさんが知床からいらっしゃったというのに…しかもイケメンなのに…写真を撮るのを忘れてしまいました(T T)大失敗!!お料理の向こうの黒いのがふじかわさんなの(^^;

0812143.jpg
ダメダメ会員はもうひとつ!肝心な写真展を方向音痴のためと歯痛のために見逃すという失態も!!すご〜く残念です(T T) また早く写真展をしてくださいねm(_ _)m

0812145.jpg0812144.jpg
帰りにみなとみらいでひとり撮練しました♪


0812161.jpg
その2日後、新宿サザンテラスでまぐわささんと♪
風邪ひきのまぐわささんと歯痛の私の不健康コンビの合流です(^^;

0812162.jpg
外のイルミとパスタを一緒に撮るというまぐわささん。構えがかっこいいです=^^=

0812163.jpg
外のイルミはこんな感じです。暖かい室内から眺めるのは最高です♪

0812164.jpg
デザートのプディングです=^^= 「歯が痛くて食べられないかも?」という私と「風邪であまり食欲がない。」というまぐわささんでしたがパスタとデザートのセットを完食♪(柔らかかったから…。)おしゃべりに花を咲かせました♡


みい.jpg
みにゃさま、今年も遊びにきてくれてありがとにゃん。来年もよろしくにゃ=^^= by みい

♥11月の後半からのアップできていなかったブログのお仲間との交流でしたが、この他にもブログの企画やメールやお手紙などいろいろな形での交流ができ楽しく過ごさせていただきました('-'*)アリガト♪

♥最後になりましたが、(昨日も書いたけど)今年も、みなさまのご訪問をいただいて楽しくブログを続けることができました。本当にありがとうございます。
また、来年もみいともどもよろしくお願いします。みなさまもよいお正月をお迎えくださいね。

nice!(41)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 41

nice!の受付は締め切りました

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
Baldhead1010

おたがいすごく遅れたブログと言うことで^^;

よいお年をお迎えください。
by Baldhead1010 (2008-12-31 09:43) 

せつこ

オフ会楽しかったでしょう、ブログ仲間は、普段会話をしているから、初対面でもすんなり入れるのよね。
みいちゃんが、賢そうで惚れ惚れです。
今年は、色々お世話になりました。
良い新年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by せつこ (2008-12-31 11:04) 

okko

あら~~~、懐かしい写真がいきなり・・・(もう懐かしい、と思うようになってしまいました!)
とても楽しいひととき、来年もまた、美味しくおしゃべりしたいです! みーちゃんも元気でね。コスプレ、楽しみにしているよ。
by okko (2008-12-31 11:24) 

ふじのしん

みいちゃんの真っ直ぐな姿。久しぶり、というか初めてみたような気が・・・^^。
kumiminさんて本当に写真がお好きなんだなあといつも思います。
来年もたくさんの綺麗な写真を見せてくださいね。
よいお年をお迎え下さい。
by ふじのしん (2008-12-31 11:26) 

りゅう

みいちゃんお行儀がいいですね~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
美味しそうな楽しそうな写真がいっぱい♪
「寒いから・・・」とか言い訳してないで、私も頑張って撮りに行こうと思います。
来年は。。。(^_^;)
今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。(^_^)
みいちゃんもよろしくね~(^_-)
by りゅう (2008-12-31 11:50) 

MORIHANA

来年もどうぞ、よろしくお願いします。
よい年をお迎えくださいね~ (ёvё)ノ
by MORIHANA (2008-12-31 12:07) 

kyoko

いい出会いがたっくさん♪
写真・・・どれも素敵です!
2009年もいい出会い楽しんで紹介してくださいね!
これからもよろしくお願い致します。
by kyoko (2008-12-31 12:10) 

まりりん

来年も楽しみにしています(^^)
良いお年をお迎えくださいね☆
by まりりん (2008-12-31 13:45) 

HAL

よいおとしを(^^)/
by HAL (2008-12-31 14:43) 

horigon

ブログはバーチャルな世界ではなく、現実の交流の場だということを
実践なさっているkumiminさんは素敵ですね。

やはり、最後の〆はみいちゃんでしたか。可愛いニャ~♪
繰り返しになりましたが、ご家族でよい年をお迎えください。
by horigon (2008-12-31 15:30) 

お茶屋

まぐわささん、すごいテクニックを披露されていますね^^;

素敵な記事を、いつもとっても楽しみに拝見させて頂きました♪
どうぞよいお年をお迎えくださいませ☆
by お茶屋 (2008-12-31 15:39) 

きむたこ

来年もいぱーい楽しい「写真ライフ」になるといいですね。
来年もみいちゃんのかわいぃ活躍に期待しています♡
よいお年をお迎えくださいね。
by きむたこ (2008-12-31 15:44) 

3

おいしそうなご飯にキラキラのイルミネーション、最高ですね。
来年も素敵な瞬間に満ち満ちた一年になりますように。
では、よいお年を!
by 3 (2008-12-31 16:03) 

ж鳳爪

サボリ方に加速度がついていた私ですが、お付き合い下さりありがとう
ございました。
最後に可愛いみいちゃんが見られて良かった^^
どうぞ、よいお年をお迎えください!
by ж鳳爪 (2008-12-31 16:36) 

らっこ

2008年は、10月からはD700つながりで、
ありがとうございました。
真冬の富士山は、被写体としては、最高なのですが、
雪が降ったり、道路の凍結があるので、車の運転も大変です。
それでは、良いお年を~
来年も、よろしくお願い致します。
by らっこ (2008-12-31 17:10) 

piano

美味しそうなお料理ばかりだな♪
みいちゃんカワイイです!
こちらこそありがとうございました。
いいお年をお迎えください!
by piano (2008-12-31 17:25) 

ほんた

美味しそうですね^^
今年も色々とお世話になりました。
来年も勉強しにきますのでよろしく尾根がしいたします。
良いお年をお迎えください_(__)_

by ほんた (2008-12-31 17:51) 

八犬伝

どうぞ、良いお年をお迎えください!
by 八犬伝 (2008-12-31 17:55) 

まぐろとわさび

あ~このワタシの写真・・・なんだか好きです。ありがと。。
本当にkumiminさんのおかげで楽しい1年でした。
なぜかハプニングが起きるけどそれも楽しい思い出です。
来年もさらにさらにたくさん遊んでくださいませ♪
kumiminさんとご家族の皆様にとってきらめく2009年になりますように!

by まぐろとわさび (2008-12-31 18:46) 

まつみママ

あら? 見た事ある子だぞーと思ったらやっぱりマグちゃんだわ~
ももずさんの所で いつも我が家のもも達と 遊んでくれます~笑
そして ヤッホーみいちゃん 可愛い~な 本当に美人ニャン子ね
ご挨拶してくれてありがとう~♪  来年もよろしくニャン~♡
by まつみママ (2008-12-31 19:40) 

laysy

みいさん…お行儀良いですね〜
これは猫の正座?
今年は楽しい記事をありがとうございました。
来年も楽しみにしていますので、よろしくお願い致します。
では、良いお年を!
by laysy (2008-12-31 21:07) 

ぴーすけ君

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ。
また、来年も仲良くしてください。
良いお年を~♪
by ぴーすけ君 (2008-12-31 21:58) 

R-Month

kumiminさん、今年一年(実質3ヶ月ですが)お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。
kumiminさんも良いお年を。
by R-Month (2008-12-31 22:56) 

gutsism

いつも温かいコメントに励まされました。
本当にありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
よい年をお迎えください!!
by gutsism (2008-12-31 23:32) 

kumimin

>みなさま、暮れも押し迫ったややこしい時にアップした記事にご訪問ありがとうございました。

昨年もみなさまのご訪問、そしてあたたかいコメント、おもしろいコメント、すごくうれしかったです♡
今年もよろしくお願いします。

>Baldhead1010さん、ご訪問ありがとうございます。
今年も「すごく遅れたブログ」を目指します\(`o'") こら-っ

>せつこさん、ご訪問ありがとうございます。
ブログで普段よく知ってるみたいな気持ちになっているからでしょうね♪
みいが賢そうですか=^^= ありがとうございます♡

>okkoさん、ご訪問ありがとうございます。
そうですよね〜。懐かしいでしょ(≧∇≦)b
ぜひぜひ、またお会いしておしゃべりいっぱいしましょう♪
ポピーちゃんのコスプレも楽しみにしています=^^=

>ふじのしんさん、ご訪問ありがとうございます。
え?そうでしたか?正面ってなかったかなあ?
ブログを始めてから写真を撮るのが楽しくなりました=^^=

>りゅうさん、ご訪問ありがとうございます。
美術館巡りだと日本は写真NGなのでカメラ持って行かなかったりですよね。
今年もりゅうさんのアート情報、頼りにしてます♡

>MORIHANAさん、ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします=^^=

>kyokoさん、ご訪問ありがとうございます。
みなさまとお会いして楽しかったです♡
今年も楽しく交流できたらと思います=^^=

>まりりんさん、ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♡

>HALさん、ご訪問ありがとうございます。
HALさんも今日はゆっくりお正月でしょうか?

>horigonさん、ご訪問ありがとうございます。
誘ってくださる方がいらっしゃって幸せです♡
みいで明け、みいで終える1年…今年も元気でコスプレしてくれますように(≧∇≦)b

>お茶屋さん、ご訪問ありがとうございます。
まぐわささんはすごいです♡
こちらこそ、お茶屋さんのブログに行ってからお茶のことが少しは解るようになりました=^^=

>きむたこさん、ご訪問ありがとうございます。
楽しい「写真ライフ」にしたいですね♡きむたこさんもね!!
みいには今年もがんばってもらいます=^^=

>3さん、ご訪問ありがとうございます。
おいしい物食べて楽しいおしゃべり、最高ですよ=^^=
3さんも2009年、いいこといっぱいありますように♡

>ж鳳爪さん、ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ、サボる時は負けてません!(自慢?)
昨年、お会いしてお話しできてよかったです。また、お会いしましょうね♪

>らっこさん、ご訪問ありがとうございます。
D700仲間〜♪といいつつ同じカメラなのか!!っていう使い方と写りですがお付き合いいただいて感謝です♡
富士山、きれいだけどいくまでが…ですよね。でも、行きたいな=^^=

>pianoさん、ご訪問ありがとうございます。
おいしくって楽しかったですよ♡
今年はpianoさんにとっていいことがいっぱい起こりますように!!

>ほんたさん、ご訪問ありがとうございます。
お勉強って…(^^;
こちらこそほんたさんご夫婦を見習って仲良くしなくちゃと思いましたよ=^^=

>八犬伝さん、ご訪問ありがとうございます。
いつも街角激写団のお世話していただきありがとうございます。
今年もよろしくお願いします♡

>まぐろとわさびさん、ご訪問ありがとうございます。
まぐわささんは写真を撮ってるときキラキラしててとってもかわいいのです♡
今年もハプニング起こすかもしれませんが見捨てないでね=^^=

>まつみママさん、ご訪問ありがとうございます。
マグちゃんでしたか!!かわいいですよね=^^=
「まつみママさん、いつもかわいいって言ってくれてありがとうにゃん♪」 by みい

>laysyさん、ご訪問ありがとうございます。
猫の正座は香箱をくむことかなあ?でも、あとで気がついたんですけどシャキンってしてますね=^^=
こちらこそlaysyさんのフェルトやピアノのお話、楽しみです♡

>ぴーすけ君さん、ご訪問ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします♪
かわいいぴーちゃんを楽しみにしてます=^^=

>R-Monthさん、ご訪問ありがとうございます。
沖縄と横浜、それぞれのお話、楽しみにしています=^^=
R-Monthさんにとって素敵な2009年でありますように♪

>gutsismさん、ご訪問ありがとうございます。
ガッツさんの優しさがあふれる写真のファンです♪
今年もよろしくお願いします=^^=

>きみなりさん、takagakiさん、ヨタ8さん、maro*さん、野うさぎさん、たいへーさん、ご訪問ありがとうございました。
by kumimin (2009-01-01 08:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。