SSブログ

犬にツボった件 [favorite]

6日に理恵さんと青山劇場に行ってきました。
劇団☆新感線の2012年春興行 いのうえ歌舞伎「シレンとラギ」

私は藤原竜也くん目当てですが、理恵さんは粟根まことさん♪
ラギ役の藤原くん、やっぱりきれいでした(=^・^=)殺陣とかもきまっててかっこいい♡
永作博美さん、高橋克実さん、古田新太さん、北村有起也さん、橋本じゅんさんとTVでもよくお見かけする方々が出演。
ところが、ツボにはまったのは ヒトイヌオ役の河野まさとさん。犬の着ぐるみでの出演なのでお顔はほとんどわからないけど(笑)これは観てもらわないとワケわからないですがとにかくおもしろかったです(^^)v
あと、ギセン将軍役の三宅弘城さん。三宅さんは怪物くんの「これはマズイね〜〜」でお馴染みのお巡りさん役もされていますが最初から笑わせてくださいました。

観劇の前にランチしたのは劇場近くのデイルズフォード・オーガニック青山店 http://www.daylesford.jp/

P1020717.jpg

サラダランチセット…オーガニックサラダと石窯焼き天然酵母パン&ドリンクのセットで本当はこの上にチキンがのるそうなんだけどそれはやめてもらって注文。お野菜だけでもボリュームがあっておいしかったですo( ̄▽ ̄)b
オーガニック食材にこだわったお店だそうですよ♪

IMG_2765.jpg

理恵さんにいただいた手作りサブレー♪うさぎちゃんとぶたちゃんo( ̄▽ ̄)b

嵐さんになかなか逢えないので藤原くんに浮気しにいったら犬にツボってしまいました(笑)
「シレンとラギ」は千秋楽にも行くのでそのときは藤原くんに集中しようかな?と…(≧∇≦)b
理恵さん、今回もいろいろありがとうございました♪(*'-^)-☆

コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
りゅう

いっちば~ん!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ランチもサブレもおいしそう♪
アイコンのみいちゃんがガリ勉に!
まさか、ろうが・・・
いや、まさかね。。。(^_^;)
by りゅう (2012-06-10 23:20) 

くみみん

>りゅうさん、一番乗りありがとうです♪(*'-^)-☆
どっちもおいしかったです♪本当はガトーフェスタハラダのラスクもいただいてたの♪
みいのメガネは「鍵のかかった部屋」の榎本径くんのつもりですにゃ(笑)
by くみみん (2012-06-10 23:26) 

きむたこ

おやさいたっぷりに、天然酵母のパンだなんて、オシャレに健康的ですね♪
そして、かわいすぎるお手製サブレ〜。
おいしいかわいいってシアワセです。(*´∀`*)
by きむたこ (2012-06-11 08:52) 

okko

藤原クンは「新撰組」の沖田総司役で、すっかりファンになりました。
by okko (2012-06-11 10:14) 

まつみママ

お久し振りで~す
相変わらず 元気溌剌とお出掛してるご様子 何よりですvv
あらら~ みいちゃん! メガネ中々良くお似合いよ (笑)
頂いた手作りサブレー 可愛いですねvv おいしそう~

by まつみママ (2012-06-11 12:00) 

ぴーすけ君

舞台のメンバーすごい知られた方ばかりでしたね。
私は古田新太さんのファンなのでうらやましい(^m^)ププププ♪
by ぴーすけ君 (2012-06-11 13:37) 

engrid

可愛いサブレ、かじれませんね、、
オーガニックなお野菜とパン、取り合わせも素晴らしい
藤原君は、いいですよね、、
by engrid (2012-06-11 15:03) 

くみみん

>きむたこさん、サラダもパンもおいしかったよo( ̄▽ ̄)b
かわいいサブレ♪うさぎちゃんのお耳から食べちゃった(笑)

>okkoさん、藤原くん、いいですよね(=^・^=)
やっぱりイケメンだわ♡

>まつみママさん、普段は引き蘢りなんですよ(=^^=;;
藤原竜也くん見るためにがんばりました(笑)
メガネは「鍵のかかった部屋」の榎本径くんです(≧∇≦)b

>ぴーすけ君さん、もちろん古田さんはずっと出てましたよ。
新感線のお芝居はおもしろいよね(=^・^=)

>engridさん、かわいいけど耳から齧りました(=^^=;;
農場からこだわってるみたいですけど、おいしかったです(=^・^=)
藤原くんきれいでした♡
by くみみん (2012-06-11 18:50) 

雅

え?チキンは食べなかったんですか?
自分はそれだけでもいいのに(笑)
藤原竜也くん、自分もデスノートのころから結構好きですね。
by (2012-06-11 21:05) 

ケイクス

天然酵母パン、ホームベーカリーで
挑戦中ですが、難しい(><;;
サブレ、可愛いですね♪
食べるのがもったいない。。
by ケイクス (2012-06-11 23:20) 

くみみん

>雅さん、だって鶏肉嫌いなんだもん!一緒に行けばちょうど良かったですね(笑)
藤原くんの演技はいいよね♪でも、「デスノート」では松ケンのLくん中心に観てたけど(≧∇≦)b

>ケイクスさん、最近のホームベーカリーって天然酵母のパンも焼けるんですよね。まだやったことがないんですが(=^^=;;友だちはいろんなものから酵母菌を作ってました。お味が違うらしい。
サブレはお耳とお尻から食べちゃったよ(笑)
by くみみん (2012-06-12 07:10) 

たいへー

最近は、牛や豚より「鶏肉」ですね。
だって、ヘルシーだぜぇ~。
by たいへー (2012-06-12 08:31) 

horigon

あぁ、藤原君も魅力的な男性ですよね。
それにしても、浮気ですか?・・・当事務所にご相談下さい(爆)。
by horigon (2012-06-12 09:08) 

真凛

サラダにじゅるるっ(≧∇≦)
鶏肉、胸肉は安いしヘルシーなんですが
やっぱりモモ肉の味とかみごたえには勝てません。
by 真凛 (2012-06-12 21:08) 

あつこ

コメディなん?
お芝居はいいよね~
京都でもいろいろやってほしいわ~

ランチおしゃれ~
で、理恵ちゃんの手づくりサブレもおいしそう~♪
by あつこ (2012-06-12 21:30) 

Baldhead1010

血糖値を上げないためには先に野菜を食べるといいらしいです。
by Baldhead1010 (2012-06-13 05:14) 

タッチおじさん

おはよう!
by タッチおじさん (2012-06-13 08:24) 

くみみん

>たいへーさん、健康を意識してるんですね〜♪でも、一番ヘルシーなのはお酒の量を…だぜぇ〜(笑)

>horigonさん、藤原くんは出てきたときからずっと注目してましたよ♪
あはは(笑)相談料オマケしてね(=^・^=)

>真凛さん、お肉もおいしいのかもだけど食べたいと思わないなあ(=^^=;;
鶏肉は昔から食べないから味はわからないんだけどもも肉の方がジューシーなのかなあ?

>あつこさん、シリアスありコメディありのお芝居でおもしろいよ(=^・^=)
東京の前に梅田でやったみたい。
サブレおいしかったよo( ̄▽ ̄)bじょうずだよね♪

>Baldhead1010さん、野菜を先に食べるんですか?じゃあ、お野菜メインの前菜って理にかなってるんですね(=^・^=)

>タッチおじさん、おはようございます('-'*)オハヨ♪ 今は夜中ですが(=^^=;;

by くみみん (2012-06-16 02:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。