SSブログ

Blog閉鎖したかと思われているかも? [東京の端っこレポート]

前記事から2ヶ月半も経ってしまった放置Blog(=^^=;;
もともと大事な情報を提供しているわけではないのでたいして影響はないと思いますが。。。
忙しく暮らしていたわけでもなく、Blogネタがなかったわけでもないんだけど…。写真はInstagramとかでupしてつぶやいてしまっている現状。

気まぐれにBlogの更新してみようかな〜?と思いましてまさかの更新です(苦笑)
と言っても私の覚え書きみたいなものなので気にせずスルーしてください。

P5043908.jpg

ゴールデンウィークも終盤の虹。2段に見えてるのは気のせいかなあ?

DSC_8232.jpg

SuperFullMoonは虹の翌日5月5日のこどもの日。明るくて大きな月でした。でもね、こうやって月だけ撮っちゃうとただの満月としか見えない(笑)

P5193917.jpg

京都のあつこさんが関ジャニ∞の丸山くんの舞台「BOB」のために上京!っていうことで、理恵さんとご接待(=^・^=)
まずは、ランチということでRose Bakaryに行きました。そのメニューですが…。

P5193919.jpg

メニューの中で見つけた「エッグ ベネディクト」に反応した私たち♪注文しないわけにはいかないでしょう(=^・^=)(なぜか?がわかるのはたぶん嵐ファンの人かたまたま「嵐にしやがれ」を観た人ぐらいだけど(笑))
潤くんが作ったのとはお店も違うんだけど、おいしかったですo( ̄▽ ̄)b早い話がおしゃれなポーチドエッグですね♪

P5193924.jpg

次にご案内したのは迎賓館赤坂離宮。関ジャニ∞ファンのあつこさんのためにアルバム8UPPERS」のジャケット写真気分を味わっていただきました(=^・^=)

P5193926.jpg

関ジャニくんとは関係ないけどキティちゃんのはとバスを見つけたので♪

ご接待するって言い出しっぺの私ですが、方向音痴だったりほとんど理恵さんのお世話に…。理恵さんありがとう♪(*'-^)-☆あつこさん、これに懲りずにまたきてね♡

P6033947.jpg

そして、今日の月。いつものとおり手持ちなのでブレてますが雲のかかり方がおもしろかったので撮りましたよ(=^ ^=)
あ、そう言えば明日は部分月食でしたね。忘れてた(=^^=;;



昨日の「嵐にしやがれ」で嵐さんたち高尾山に登って?ましたね。勝俣さんにケーブルカーですれ違いに手をふるとか「ヤッホー」って叫ぶとかやらされてたけど、未だかつて高尾山でそんな人見たことない(笑)私は近すぎてあまり登ってないけど。
またまた嵐さん効果が表れるんでしょうか?ミシュランだけでも人出が多くて晴れた休日の高尾駅は都会並みの混雑ですけどね(苦笑)

24時間テレビのチャリティーTシャツも即日完売で再入荷待ちとかだし。。。買えるのかなあ?不安になってきましたよ(=^^=;;


こんな感じでいつもながら支離滅裂でごめんなさいm(_ _)m
次に更新するのはいつになるやら???\(`o'")



コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
理恵

お疲れやまです(`_´)ゞ
わたしのブログもすっかり放置(笑)
あげないままの記事もあったんだけど、忘れてアップ出来ない状態(苦笑)
by 理恵 (2012-06-03 21:37) 

ecco

とにかくぼちぼちで!(笑)

by ecco (2012-06-03 23:31) 

くみみん

>理恵さん、道に迷わない理恵さんがいて心強かったわ(=^・^=)
Blogはやっぱり、マイペースでいいよね〜(笑)←自分に甘い人(≧∇≦)b

>eccoさん、こっそりやってます的な(笑)
ぼちぼちゆるーくやっていきましょう(=^・^=)
by くみみん (2012-06-03 23:55) 

ろき

おぉ~ くみみんさんがブログ更新してる!
つーか月一って言ってたのに 2ヶ月半放置なんて 休みすぎ!(笑)
みいさんの写真は? あつこさんと会ったなら その写真も!
関ジャニは別に興味がないので良いです(笑)
by ろき (2012-06-04 08:09) 

きむたこ

キティちゃんのバスが賑やかすぎます。(笑
スゴイデザインだ・・・。(◎o◎)/
by きむたこ (2012-06-04 08:49) 

くみみん

>ろきさん、ふふふ。こっそり更新したよ(;・ж;・;)
あつこさんのお写真は個人情報だから〜〜(笑)
みいのはツイッターで見て〜〜♪
by くみみん (2012-06-04 09:41) 

くみみん

>きむたこさん、はとバスがお祭り騒ぎになってるね(=^・^=)
でも、ついつい写真を撮っちゃう(笑)
by くみみん (2012-06-04 09:42) 

お茶屋

BLOGとかって マイペースが一番ですよね♪
by お茶屋 (2012-06-04 10:37) 

horigon

お元気そうで何よりです♪
くみみんさんの若さの秘訣?は、好きなことに没頭することかな。

僕のように、嫌いな仕事を嫌々やっている無趣味人間は、老け込んで
いく一方です。実際も、ジイチャンだし(爆)。
by horigon (2012-06-04 10:44) 

お茶屋

あ、涼煎茶とは茶葉が異なりますが、
「抹茶入玄米茶」の水出し用パック(500ml用)もあります^○^
記事では 紹介したことがなかったかもしれません・・・汗
by お茶屋 (2012-06-04 13:49) 

ぴーすけ君

おひさしぶりぶり~なブログ(*≧∇≦*)
「エッグ ベネディクト」好き、好き♪
by ぴーすけ君 (2012-06-04 15:26) 

engrid

デコモリのキティーちゃんバス
存在感がありすぎです、、、窓から顔が見えるのもはずかしいかも
でも、記念写真は撮りたい、、、
by engrid (2012-06-04 15:48) 

okko

ハハハ、早速の更新でしたね、素早い!戸籍を移しちゃった人、多いですね。

たまに更新しないと、変な広告がはいっちゃうんでしょ?
クミペース、期待していますよ。
by okko (2012-06-04 17:03) 

りゅう

kumiminさんに接待されたいっ!(=^^=) ニョホホホ
とりあえず、それはおいといて、
さて、会期末となったセザンヌ展に行ってきましたよ♪
とても楽しかったですが、難しかったです。
解説付ツアー、羨ましすぎます。。。(^_^)
今とっても気になっているのは、太田記念美術館で始まった、
「浮世絵猫百景-国芳一門ネコづくし」という展覧会です。
総勢2321匹のニャンコに会えるそうニャ!!=^-^=
by りゅう (2012-06-04 21:19) 

あつこ

あははは、すごいまとめ更新~
でもさすが、姉さん写真が綺麗わ~(* ̄。 ̄*)ウットリ 

またご案内してくださいね~(*^_^*)
by あつこ (2012-06-04 23:07) 

雅

まぁ、ブログは自分のペースでやるのが一番ですから。
最近自分も結構さぼり気味です。
今年中2の娘、嵐のファンからはすっかり足を洗ったようです。

by (2012-06-04 23:41) 

くみみん

>お茶屋さん、そうそう、マイペースがいいですよね〜(=^・^=)

玄米茶のがあったのね。紹介されてたのかもしれないけど、知らなかったm(_ _)m
今のが終わったらお願いしようかな?

>ぴーすけ君さん、お久しぶり過ぎですけどね(苦笑)
「エッグ ベネディクト」って注文する時いえるかどうか不安だったけど(≧∇≦)b

>engridさん、お祭り騒ぎなキティちゃんバス。乗りたいかも!
でも、確かに窓から顔を出すのは恥ずかしいかなあ(笑)

>okkoさん、更新をついったーで告知してるからですね。
実は裏ブログには広告が…(^^;まず、表ブログですら更新してないのに裏まで要らないでしょってことかも(苦笑)
マイペースすぎるブログですがよろしくお願いします^=人=^

>りゅうさん、高尾山上ります?(笑)
セザンヌ、確かにそうかも?休館日観覧はゆっくり観られるからいいですよ〜(=^・^=)
それでも人はけっこういましたけど。解説付きツアーの前に一通り観てから後ろをくっついて聞いてましたけど…もう忘れちゃった\(`o'")
国芳!!いいですね♪若冲のも横浜であるし、行きたいです(=^・^=)

>あつこさん、大変遅くなりましたm(_ _)m
こっそり理恵さんが映っていたのに今気がついた(=^^=;;
またきてね♪

>雅さん、放置にもほどがあるぐらい放置しちゃってますが(=^^=;;
え〜、娘ちゃん、やめちゃったの?残念!!
by くみみん (2012-06-05 08:13) 

くみみん

>horigonさん、順番が…m(_ _)m
horigonじいじはいま、奈良の小さい恋人に夢中ですものね(=^・^=)
若い子と付き合わなくてはいけないから自然と若返りますよ〜〜(笑)
by くみみん (2012-06-05 08:17) 

たいへー

虹と月とキティちゃんバスと・・・斬新な組み合わせで。^^;
by たいへー (2012-06-05 09:25) 

くみみん

>たいへーさん、実はみんなまるいものってわかった??
虹も一応まるの一部ってことで(笑)
by くみみん (2012-06-05 09:33) 

真凛

お久しぶりです。
なんとなく更新していないと、気づくとあっという間に
数週間なんてザラですよ~(^m^ )クスッ
いつでもお待ちしております。
by 真凛 (2012-06-05 16:03) 

くみみん

>真凛さん、ご無沙汰してました。
曽根風呂のお友だちがツイッターでもいらっしゃるのでブログ更新した気になっていたり…(^^;
マイペースで行くと思いますけど、よろしくね(=^・^=)
by くみみん (2012-06-05 23:18) 

ケイクス

お久しぶりです(^^;;
私も最近更新ペースが鈍化の一方。。。
ツイッターも始めてはみたけれど、よくわからず。。
まぁ、マイペースが一番。。と言い訳してます。
最近、金環日食からずいぶんお月様やお日様を
見る機会が増えたような。。北海道はまだずっと先の
ようですが。
by ケイクス (2012-06-09 00:12) 

くみみん

>ケイクスさん、こちらこそご無沙汰していますm(_ _)m
天体ショー続きですね。自分で写真を撮る自信はなく結局TVで鑑賞してました(笑)
北海道は18年後でしたっけ?金環日蝕見られるとか?その時に見られるといいですね(=^・^=)
by くみみん (2012-06-10 19:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。