SSブログ

HALさんの写真展に行ってきました♪ [Event]

昨日はHALさんのグループの写真展「海・空・間 Vol.3 ~海からのメッセージ」を観に横浜みなとみらいに行ってきました(=^・^=)


 

IMG_2428.jpg

ポスターだけ撮っちゃった。


 

タイトルのとおり、海の中のお写真ですが、海の中から地球を感じる展覧会でした♪

「レーザービーム」お気に入りです(=^ ^=)

同じ被写体でも撮り方で様々な表情を引き出されていて観てて楽しかったです♡


また来年も開催されるそうですよ(^^)v


 

すごくタイムリーな記事でしょう(笑)


このあと、ちょこっと写真撮ったのを・・・


 

P2193760.jpg

ご夫婦?の雰囲気がいい感じでした♪

P2193761.jpg

歯車みたいに見えない?私だけかもね(笑)

P2193764.jpg

青いお空が撮りたかったから。。。ちょっとトイカメっぽく♪

IMG_2434.jpg

で、今朝のみいは私が仕事に行く時こんな顔でじ〜っと見ていました。
でもね、帰って来た時は無反応で寝ていたというツンデレのデレ分が極少量な子です(=^^=;;

嵐さん関係の記事とかすご〜くタイムリーでない記事とかうらぶろぐの「ゆるりん」にアップしようかなあ?と思ってます。

 

 

 

 


コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
HAL

ご来場ありがとう!
おかげさまで今回も大成功の写真展になりました^^
来年もご都合よろしければ是非!
by HAL (2012-02-20 13:12) 

HAL

記事、リンクしちゃったw
by HAL (2012-02-20 13:15) 

お茶屋

おぉ!まさに歯車な感じ☆
おもしろいですね♪
by お茶屋 (2012-02-20 13:20) 

たいへー

日だまりでまったりしたいんだぁ・・・
そんな言葉が浮かびますなぁ。^^
by たいへー (2012-02-20 14:27) 

kumimin

>HALさん、こちらこそ楽しませていただきました♪(*'-^)-☆
たくさんの方が来場されていましたね♪

リンクされちゃった(=^^=;; こんな記事で大丈夫かな?

>お茶屋さん、わ〜い!歯車に見えました?よかった♪
ちょうど手前のが上がってきて観覧車と噛み合う感じに見えたので(=^・^=)

>たいへーさん、あはは。そっちだったの?
「お仕事行かないで!」って言ってたと思ったんだけど(笑)
by kumimin (2012-02-20 14:43) 

ふゆん

歯車に見える~♪
みぃさん、目がすわってるよー!(≧∇≦)
by ふゆん (2012-02-20 14:47) 

kumimin

>ふゆんさん、見えた〜?よかったo(*^▽^*)o~
けさのみいはこんな顔でじ〜っと見てたの(=^^=;;文句ありげでしょ(笑)
by kumimin (2012-02-20 15:19) 

engrid

いらしたのね、いいな
うちの子は、肩落としてしょんぼりした時、こんな顔するよ
by engrid (2012-02-20 16:30) 

horigon

わぁ、抜けるような青空、いいなぁ。富山もようやく雪が止みました。
みいちゃん、少し寂しそうな顔ですね。
by horigon (2012-02-20 17:59) 

まつみママ

只今外出先から戻りコメ読ませて頂きました ありがとう~♪
で 早速もしや みいちゃんにも遇えるかも~と思いお伺いして
何と!思慮深そうな顔して登場! 中々賢い顔立ちですね
何を思って居るのか 聞けるものなら 聞いて見たいものです (笑)
そうそう あの観覧車 以前学友と楽しく語り合いながら乗りました
それに所用で先月横浜 山下公園近くまで行って来た所です
叉 ゆる~りでも良いですから 記事更新お待ちしてます
by まつみママ (2012-02-20 18:08) 

ぴーすけ君

お空が青~い♪
みぃちゃんは、いってらっしゃいは嫌いなのね。
ぴーは結構あっさりしてて、ケージに入れられると
すぐに寝る体勢に入っちゃう。
by ぴーすけ君 (2012-02-20 20:12) 

Baldhead1010

私も展示用画像印刷のA3ノビ用のプリンターを買ったけど、いつになることやら^^;
by Baldhead1010 (2012-02-21 09:04) 

okko

すっかり堪能しました。海は恐いけど、写真だけならパラダイスみたいにキレイだった。みいちゃん、あいかわらずの可愛らしさだねぇ。
by okko (2012-02-21 16:24) 

kumimin

>engridさん、今年もよかったですよ♪
しょんぼりだったのかなあ?でも、何となく言いたいことはあったみたいなんだけど(=^^=;;

>horigonさん、今年はなかなか暖かくなりそうにないですよね。。。
雪解けは危ないので気をつけてくださいね。
ウリ君、元気かなあ?

>まつみママさん、思慮深いのか???よくわからないけど文句はありそうです(苦笑)
葛西のは乗ったことあるんですが、こっちのは乗ったことないんですよ。横浜の景色が一望できますよね(=^・^=)
すごくゆっくりのペースですがよろしくお願いします♪(*'-^)-☆

>ぴーすけ君さん、いいお天気だったよ(=^・^=)
ぴーちゃんは本当にお利口なにゃんこですよね。よくわかってるみたい。
みいも寂しいって言うんじゃないんだけど何か文句があったみたい(=^^=;;

>Baldhead1010さん、早く展覧会してほしいです(=^・^=)
東京開催もお願いします^=人=^その節は会場などお探ししますので♪

>okkoさん、okkoさんも行かれたんですね(=^・^=)
私ももう潜るのは無理だから。。。写真で見られて楽しかったです♪
みいは最近文句が多くて困ります(=^^=;;
by kumimin (2012-02-21 17:25) 

あつこ

うわ~、海の写真いいな~♪
水族館とかも好きやし、そのポスターの写真めっちゃええわ~♪

横浜の青い空とか、建物とかもいいね。
何十年か前に行ったっきり。
また行きたいわ♪
by あつこ (2012-02-21 17:37) 

ぐーちゃん

青い空に白い雲&観覧車、いいですね~。
観覧車のあたり、行ったことがありますが
むか~しのこととなりました^^;;

みいちゃん、ムスッとしてどうしたの?
きょうも、わたしをおいていくのにゃ、かしら……。
東京、今日はあたたかくなりそうですね。
みいちゃん、ひだまりでお昼寝、いいにゃあ=^^=
by ぐーちゃん (2012-02-24 08:47) 

kumimin

>あつこさん、海の中の写真、みんなすてきだったよ(=^・^=)
こっちでゆっくりできたらいいね。ヨコアリとかスタジアムのライブないかなあ?
その折りはご接待するね♪

>ぐーちゃんさん、私は何回も横浜行ってますが観覧車は乗ったことがないです。毎回、写真は撮っちゃうけど(笑)
みいは最近えらそうで。。。なんかいつも上から目線なんですよ〜(=^^=;;
by kumimin (2012-02-25 01:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。