SSブログ

おばあちゃんだけど皺はないにゃ=^ ^= [生Blog Pet]

ちょっと遅れちゃいましたが…、

P1020690.jpg

10月27日で11歳になったみいです(^-^)
御誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
人間の年齢にすると60歳にあなるってことでか?娘からのプレゼントは赤いちゃんちゃんこ(笑)


IMG_1990.jpg

家のプレゼントは焼きカツオです♪


IMG_1982.JPG

おばあちゃんっていうものの、まだまだアップにもたえますよね~♪
皺もないし。。。シマシマはあるけど(笑)                                


IMG_1986.JPG

あ、でも日常の行動はほとんど寝ているんで、おばあちゃんっぽいかも?


P1020695.jpg

これからも元気で長生きしてね(*^^*)



人間もだけど、健康が一番だと思う今日この頃。お知り合いの猫ちゃんが病気だったりなくなったりするのを聞いただけでドキドキしてしまう。他人事じゃないなあって思うんです。

お誕生日は生きててくれてありがとうの日ですね(*^^*)
もちろん生まれてくれてありがとうの日でもありますけど♪

コメント(27)  トラックバック(0) 

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
Buji

ちょっと日が過ぎてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
(4枚目)寝てるか眠そうにしてる姿がやっぱりみいちゃんらしいなと^^
生きててくれてありがとうの日って、なるほどなあと思いました。
by Buji (2011-10-30 12:40) 

okko

年の分だけ、髭が伸びた?立派なオヒゲだね。
これからも元気でにゃ。
by okko (2011-10-30 17:02) 

雅

みぃちゃん、誕生日おめでとうございます。
人間だと還暦ですか。まぁあと10年は長生きしてもらわないとね。
by (2011-10-30 17:31) 

ぴーすけ君

みぃChan、おたんじょうびおめでとう~~~♪
by ぴーすけ君 (2011-10-30 20:30) 

てんた

みいちゃん、お誕生日おめでとう~(^^)
赤がとっても似合いますよ。
元気で長生きしてね!
by てんた (2011-10-30 20:36) 

あつこ

改めて・・・おめでとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu 
上目遣いの写真めっちゃかわいい~♪
全然おばあちゃんに見えないね。

そうやな~。
これからは『生きててくれてありがとう』の日やね。
by あつこ (2011-10-30 21:51) 

kumimin

>Bujiさん、ありがとにゃ♪(*'-^)-☆ by みい
そうですね。最近はほとんど寝ている姿なんで(笑)
人間もだけど、やっぱりいなくなられるのは考えただけでも悲しいです(/_;)

>okkoさん、ありがとにゃ♪(*'-^)-☆ by みい
ひげは昔から長いんですけど、最近ひげが黒くなってるんです。歳をとると白くなるんだと思ったんだけど(笑)
本当にこれからも元気でいてほしいです♪

>雅さん、ありがとにゃ♪(*'-^)-☆ by みい
還暦とか70歳とか…でも、まだまだ元気で長生きしてほしいです(=^・^=)

>ぴーすけ君さん、ありがとにゃ♪(*'-^)-☆ by みい
これからもよろしくにゃ♪

>てんたさん、ありがとにゃ♪(*'-^)-☆ by みい
ぷぷぷ。赤いちゃんちゃんこが似合うお年頃?
元気で長生きが1番ですよね〜(=^・^=)

>あつこさん、ありがとにゃ♪(*'-^)-☆ by みい
ねえ。猫はいいねえ。老けないもん(笑)
元気で長生きしてくれれば、多少ツンデレでもいいや♪って思えるね(=^・^=)
by kumimin (2011-10-30 22:16) 

sazan

おめでと~
by sazan (2011-10-30 23:45) 

nyan

みいちゃん、お誕生日おめでと~(*^-^*)

そうなの~?人間で言うと、60歳なんだ~。みえないなぁ。
みいちゃんのクリクリ目、大好きだよ~^^
by nyan (2011-10-31 00:18) 

laysy

お誕生日おめでとうございます〜
11才とは思えない…みいさん、とても若々しいですね!
いつまでも可愛い猫さんでいて下さい。
by laysy (2011-10-31 00:53) 

Baldhead1010

あと10年は大丈夫ですね^^
還暦か・・・。
by Baldhead1010 (2011-10-31 05:01) 

ぐーちゃん

みいちゃん、おたんじょうび おめでとにゃ!
まんまる目、あいかわらずですね♪
焼きカツオは、おいしいですにゃ~。
げんきで ゆっくり おひるねしてね(笑)

by ぐーちゃん (2011-10-31 08:19) 

imarin

みいちゃん、お誕生日おめでとう!
年齢重ねても老けて見えないのが羨ましいですよ^^;

by imarin (2011-10-31 12:20) 

きむたこ

(*´∀`*)
赤いちゃんちゃんこ、よくにあってかわいぃニャ♡
by きむたこ (2011-10-31 14:19) 

八犬伝

11歳って、凄いですね。
まだまだ元気そうですし
これからも楽しみですね!
by 八犬伝 (2011-10-31 14:21) 

りゅう

たん、たん、たん、たん、たんじょぉ~び~♪
(おっと、雅さんのがうつっちまった。。。)
みいちゃん、お誕生日おめでとう♪
(*^^)/∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
まんまるのお目目、可愛い♪
高齢猫用って書いてあるけど、全然、高齢には見えませんよ。
これからもコスプレ期待してます♪ヾ( ̄ー ̄)ゞ
by りゅう (2011-10-31 20:48) 

sskショー

こんばんは。

ツイッターのショーです。

みいちゃん、お誕生日おめでとうございます。
元気で素敵な年でありますように。
赤いちゃんちゃんこが似合ってますね。

可愛い。
by sskショー (2011-10-31 23:13) 

ぽて

みいちゃん、お誕生日オメデトウ!
ウチのは拾いっ子なもので誕生日は分からないの〜 ^^;;
まだまだお若い!ツヤツヤしてるもの♪
by ぽて (2011-10-31 23:50) 

のほん★

みいちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
年齢的にはシニアになるけど、まだまだアップいけますよ^^
かわゆいなぁ~みいちゃん★
by のほん★ (2011-11-01 01:02) 

たいへー

おめでとうございます。
ちなみに私、今日誕生日ですが、
プレゼントは貰えないと思います・・・^^;
by たいへー (2011-11-01 09:01) 

kumimin

>sazanさん、ありがとにゃ♪(*'-^)-☆ by みい

>nyanさん、ありがとにゃ♪(*'-^)-☆ by みい
見えないよね〜♪羨ましい♪
まだまだクリクリおめめで魅了していこうと思います(笑)

>laysyさん、ありがとにゃ♪(*'-^)-☆ by みい
最近の家猫さんたちはきっと栄養もいいからなんだけど羨ましい(=^・^=)
これからも元気でいてほしいです♪

>Baldhead1010さん、ありがとにゃ♪(*'-^)-☆ by みい
10年…成人式できますね(笑)

>ぐーちゃんさん、ありがとにゃ♪(*'-^)-☆ by みい
クリクリお目めがいつまでも輝いていますように^=人=^
お昼寝…ずっとやってますよ〜〜(笑)

>imarinさん、ありがとにゃ♪(*'-^)-☆ by みい
ねえ。羨ましい(=^・^=) しかも寝ててもかわいいって言われる(笑)

>きむたこさん、ありがとにゃ♪(*'-^)-☆ by みい
似合ってるけど本猫はお気に入りじゃないらしい(=^^=;;

>八犬伝さん、ありがとにゃ♪(*'-^)-☆ by みい
最近の家猫さんは寿命が延びているのでまだまだ若いのかもですね(笑)
元気で長生きしてほしいです(=^・^=)

>りゅうさん、あん、あん、あん、あん、ありがとにゃ♪(*'-^)-☆ by みい
まんまるお目めがいつまでもきれいに輝いていますように^=人=^
コスプレ猫としてがんばりますp(*^-^*)q ←嫌にゃ\(*`∧´)/ by みい

>sskショーさん、ありがとにゃ♪(*'-^)-☆ by みい
いつまでも元気で長生きしてほしいです^=人=^
赤いの着てもかわいい還暦(笑)

>ぽてさん、ありがとにゃ♪(*'-^)-☆ by みい
拾いっ子はうちの子記念日があるよ(=^・^=)
毛並みも大事よね〜♪

>のほん★さん、ありがとにゃ♪(*'-^)-☆ by みい
人間とはやっぱり違うのね♪
おばあちゃんになってもかわいいっていつまでも言われるように元気で長生きしてほしいです^=人=^

>たいへーさん、ありがとにゃ♪(*'-^)-☆ by みい
たいへーさんもお誕生日おめでとう(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`Happy Birthday♪:*:。*
きっと、画伯が似顔絵をプレゼント(=^・^=)
by kumimin (2011-11-01 13:44) 

うに

赤い にゃんにゃんこ♪
みいちゃんおめでとぅ!
これからも元気で、かわいぃ姿を魅せてね ^^
by うに (2011-11-01 19:36) 

まつみママ

みいちゃん お誕生日おめでとう\(^o^)/
そうなんだ 人間でいうと 60歳とは びっくりです
赤いちゃんちゃんこ (笑) とっても良く似合うわ
それにしても 何時見ても ちっとも変って居ませんね
ニャンコは 顔に皺も出来なくて 羨ましいです(笑)
近頃 歩いて居てもニャンコ達 見当たらないし
都内の猫ちゃん達 以前より少なくなりましたね
時々 叉 みいちゃんの顔 見に伺いますね
by まつみママ (2011-11-02 22:49) 

(o_o)

大変おくればせながら、お誕生日おめでとー(´ー`)
しましまは生まれつきよー。
11歳、まだまだ折り返し地点!
by (o_o) (2011-11-08 10:27) 

ケイクス

また遅くなりました。。
みいちゃん、お誕生日、おめでとう(^^
うちのチャミもきっと同じぐらいの年齢だと思います。
捨て猫だったので2000年の10月にうちに来たときは
推定3ケ月ぐらい。ちょっぴりうちのがお姉さんかしら。。
そっか、人間だと還暦ぐらいなんですね、にゃはは(^^;;
by ケイクス (2011-11-21 18:38) 

engrid

焼きかつを、うちの子も大好き

by engrid (2011-11-29 16:37) 

kumimin

>みなさま、すごく放置しててごめんなさいm(_ _)m

>うにさん、ありがとうにゃ♪(*'-^)-☆これからもかわいいおばあちゃんにゃんでいるニャ(=^・^=)これからもよろしくにゃんこ♪

>まつみママさん、ありがとうにゃ♪(*'-^)-☆いつまでも若々しくかわいいおばあちゃんでいるニャ(=^・^=)
シワにゃんてにゃいよ〜〜(笑)

> (o_o) さん、 ありがとうにゃ♪(*'-^)-☆
ぷっ(笑)しましまが白1色とか黒1色になったりして。。。これからもよろしくにゃ(=^・^=)

>ケイクスさん、ありがとうにゃ♪(*'-^)-☆
チャミちゃんも一緒に元気でかわいくにゃん(=^・^=)これからもよろしくにゃ〜♪

>engridさん、にゃんこはみんな好きなのかにゃ?
by kumimin (2011-12-14 08:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。