SSブログ

10月なのでみいアイコンをHalloweenバージョンにしました(=^・^=) [生Blog Pet]

今日から10月ですね♪

会社や学校では半期も終わり、後期に突入です。今月は死にそうに忙しい人もいるでしょうけど、がんばりましょうp(*^-^*)q(←これは自分に言ってる?)


ということで、恒例の…。


 

PA013099.jpg

みいアイコンをHalloweenのPumpkinちゃんバージョンにしました(=^・^=)


 

PA013094.jpg

上から見るとこんな感じ♪


 

PA013100.jpg

「この季節ににゃると変にゃかっこうさせられるにゃ(=¬_¬=) 」


↑みいのいつものコメントです(笑)


 



 

 

今日は午後から巾着田に曼珠沙華を見に行きました。ちょうど満開で一面が真っ赤できれいでしたよ(=^・^=)

詳しい様子は後日ご報告しますね♪ …後日っていつ???とかって突っ込まないように^=人=^


実はYOKOHAMAトリエンナーレの続きや松本の記事もまだだってことは内緒(*  ̄  ̄)b


おとといやっと翔くんの映画「神様のカルテ」を観ました。切なさと温かさに感動して涙がこぼれました。これからご覧になる方はタオルをご用意ください(笑)

 

 

 

 


コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 33

コメントの受付は締め切りました
Baldhead1010

うちの9月のカレンダーは巾着田の彼岸花でした^^
by Baldhead1010 (2011-10-02 07:37) 

きむたこ

かわいぃハロウィンだニャ♡
それにしても・・・、今年もあとちょっと!
早い・・・。(汗
by きむたこ (2011-10-02 09:16) 

旅爺さん

そのハロウィンのニャンコちゃんが似合うからおかしいんです世ね~♪
それにおとなしく なり切ってますね。
by 旅爺さん (2011-10-02 12:59) 

HAL

着心地悪そうな、、、目で訴えてます(笑)
by HAL (2011-10-02 13:24) 

あつこ

もぉ~かわいいったらありゃしないわ~(*ё_ё*)きゅん・・
上から見た写真、抱きつきたい(*≧m≦)=3
みいちゃん、全然嫌がらなくていいな~
顔がちゃんとモデル顔になってるもん。

で、『神様のカルテ』もう観たのね~早い~さすがー!
by あつこ (2011-10-02 18:19) 

mkz

みいちゃん、毎度おつかれさまです^^。
この衣装、ヘタからすると柿…?
by mkz (2011-10-02 18:24) 

りゅう

ハロウィンみいちゃん可愛いですね♪
よくお似合いですよ~
今回はみいちゃんもあまり嫌そうじゃないですし。ヾ( ̄ー ̄)ゞ
にゃんかまんまるだにゃぁ~ いろいろと。。。ニャハハ (*^▽^*)
by りゅう (2011-10-02 18:31) 

eccomaybe

じっとしていたのか
はたまた一瞬をとらえたのか・・・
どちらにしても
『迷惑なハナシだにゃ~』←みいちゃんよりw
by eccomaybe (2011-10-02 19:17) 

雅

相変わらずみぃちゃんはこういうの嫌がらないですね。
ふつうひげが当たるのは嫌がると思うんだけどなー。
by (2011-10-02 19:41) 

(o_o)

ちょこんと揃えた手がかわいい(´ー`)
相変わらずいいモデルにゃんですね。

ヘタの感じがかぼちゃより柿に見えるー
by (o_o) (2011-10-02 20:45) 

てんた

みぃちゃん、似合ってますよ~(^^)
by てんた (2011-10-02 21:06) 

たいへー

う~~む、やはりカボチャは煮つけに限る・・・^^;
by たいへー (2011-10-02 21:35) 

八犬伝

なんと、松本にもお出掛けだったのですか
記事が、待ち遠しいなあ。
by 八犬伝 (2011-10-02 23:06) 

お茶屋

10月も 元気に乗り切ってまいりましょー!
by お茶屋 (2011-10-03 10:38) 

okko

テレビで鑑賞いたしました。
ミーちゃん、老けないね、いつまでも子猫ちゃんみたいなツブラな瞳!
暖かそうでいいにゃ~。
by okko (2011-10-03 13:44) 

ぐーちゃん

みいちゃん、ラブリーにゃ~=^^=
カメラ目線で、迷惑そうにはみえませんね。
あとは、毛布にしてあげるわよ、かしら?

by ぐーちゃん (2011-10-03 17:23) 

ぴーすけ君

この目線にラブですぅ~(〃∇〃)
by ぴーすけ君 (2011-10-03 17:37) 

engrid

可愛い、おとなしくコスプレしてくれるみいちゃんは、すばらしい
うちの子は、逃げまわっちゃうな
by engrid (2011-10-03 18:00) 

まつみママ

うわ~~~きゃわいい~♪
やっぱし みいちゃん最高\(^o^)/
何時までもその美貌を保って居る所が凄い!
近頃 今迄暑かった精か 何処にもニャンコ見当たりません
何時もの公園ですら 見えなくてガッカリしてしまいます
これでやっと みいちゃんから癒されました ありがとう~

by まつみママ (2011-10-03 19:28) 

うに

みいちゃんかわいー♡
とってもお似合いですにゃ!
前足ちょこんと揃えている姿、オトメですにゃ!
嵐さんのチャームも似合ってますにゃ♪

by うに (2011-10-03 20:04) 

ほんた

どうもです^^
翔君のドキュメンタリー?(医療物です)を撮っているのでまた見ようと思っています^^
舞台は広島だったりします^^
しかし、みいちゃん可愛いですね^^
また覗きに着ますね^^
by ほんた (2011-10-03 21:14) 

みうさぎ

パンプキンだ~可愛い~
初めの頃にゃんこら~着せたりしたけど
相方が・・いつの間にか・・・脱がすという
ことするから~今は・・毛皮オンリーなんです・・・
(自毛ですわなっ)
色々遊べて~いいなぁ~ニャンとも~♡~

by みうさぎ (2011-10-03 21:53) 

nyan

神様のカルテの、あおいちゃんの服がほしくなってしまった私です。でも、高すぎて断念(T_T)
by nyan (2011-10-04 02:17) 

mitsu

かわうい、、、^^
そちらからだとー
近着だ、いや巾着田はお近くなんですか?
行ってみたいけどー
やぱチバからだと遠いのよねー
飛行場以外は腰重いかもww
by mitsu (2011-10-04 08:04) 

浜崎あユーミン

かわゆす
携帯電話の待ち受けに決定!
by 浜崎あユーミン (2011-10-04 22:43) 

imarin

可愛い~!お約束のハロウィンコスプレ・・・嫌そうにしてるけど、
本当は嬉しいのかも^^
ギャラはシーバくれにゃ~♪
by imarin (2011-10-05 00:23) 

ふじかわ

みかんになっちゃったのw?
by ふじかわ (2011-10-05 18:07) 

sskショー

こんばんは。

みいちゃんお似合いですよ。
この前携帯で見れなかったのでブログにおじゃましました。

お手手そろえてちゃんとモデルしてますね。


by sskショー (2011-10-05 21:56) 

凍頂のり茶

凝ったコスプレですね〜^^実にお似合いですよ♡
怪物くんの放送ももうすぐですね。
またまた怪物くんバージョンも楽しみにしています。
by 凍頂のり茶 (2011-10-07 17:58) 

laysy

美味しそうなカボチャさん〜
みいさんってホントに穏やかな性格なんですね。
コスプレとても可愛いですよ。
by laysy (2011-10-09 16:13) 

真凛

ハロウィンは特に何をするわけじゃないけど
かぼちゃのお菓子は食べられるし、飾り物はかわいいしで
楽しんでるところはあります。
by 真凛 (2011-10-11 16:12) 

えーちゃんaaa

可愛い(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2011-10-16 02:51) 

kumimin

>コメントいただいてありがとうございます♪(*'-^)-☆
お返事遅くなりましたが…m(_ _)m

>Baldhead1010さん、巾着田に来られたんですね♪私もそろそろ記事にしなくっちゃ(=^^=;;

>きむたこさん、1年ってあっという間ね(=^^=;;
お洋服はかわいいんだけどみいがブウたれてます(苦笑)

>旅爺さんさん、似合ってますか?ありがとうございます♪(*'-^)-☆
おとなしくっていうか?しばらく動けなかったみたいです(笑)

>HALさん、そうなんです。ぴったりフィットしちゃったので動けなかった感じがバレちゃいました?(≧∇≦)b

>あつこさん、かわいい?ありがとう♪(*'-^)-☆
抱きついてもいいけどたぶんキレられると思うよ〜(笑)
これが実はすごく嫌がってるんだと思うけど服がぴったり過ぎてしばらく動けなかったみたいなの(笑)

>mkzさん、一応、写真を撮る瞬間のコスプレなんだけどね♪
柿??…あ、確かにそうとも言える(≧∇≦)b

>りゅうさん、オレンジ色がかわいいでしょ(=^・^=)
いや〜、それがけっこう嫌がってるんだけど服がぴったりサイズなので動けなかったみたいです(笑)
まるいでしょ♪そこが癒されますね(^^)v

>eccoさん、じっとしていたというか、ピチピチで動けなかったの方が正しいかも?
みいはかなり迷惑なんだとは思います(苦笑)
「eccoさん、なんとかして〜」 by みい

>雅さん、いえいえ。すっごく嫌がってて撮影後瞬間に脱ぎました(笑)
写真を撮る数分が限度でしたよ(=^^=;;

>(o_o) さん、モデルとしていいかどうかは別としてしばらくはじっとガマンのできる猫です(笑)
柿の人、現在2名♪確かにそう言われればそんな気がしてきた(=^・^=)

>てんたさん、ありがとう♪(*'-^)-☆ 夜くん、風ちゃんのバンダナもかわいかったね(=^・^=)

>たいへーさん、煮付けにしないで〜〜〜(=^^=;;

>八犬伝さん、今回の記事は松本です(=^・^=)
2ヶ月ほど経っちゃったけど(=^^=;;

>お茶屋さん、この季節って気候はいいのに体調がいまいちな季節なんだけどがんばりますp(*^-^*)q

>okkoさん、ねえ。猫って羨ましいです(=^・^=)
特にみいは顔も目も丸いから子ども顔に見えますよね(笑)

>ぐーちゃんさん、ありがとうございます♪(*'-^)-☆
本当はかなり迷惑みたいですよ(苦笑)
じっとしていたのは撮影の数分だけです。

>ぴーすけ君さん、ラブビームいきましたか?♡♡♡……→(笑)

>engridさん、おとなしくじゃないけど、撮影の数分だけじっとしていました(笑)
終わった瞬間に脱いで逃げましたよ♪

>まつみママさん、ありがとうございます♪(*'-^)-☆
まつみママさんはいつも褒めてくれるからみいも大好き♡って言ってます(^^)
公園のにゃんこ、元気でいてくれるといいけど…。見かけないと心配ですよね。

>うにさん、ありがとう♪(*'-^)-☆
撮ったときは気がつかなかったけどちゃんと揃えてましたね(=^・^=)
実は困った顔なんだけどオトメ顔に見えてるのが笑えます(笑)

>ほんたさん、そうそう地域医療のでしたね。翔くんは忙しいのにいろいろお勉強してすごいです(=^・^=)
ありがとです♪(*'-^)-☆またみいも見に来てくださいね♪

>みうさぎさん、これもずっとは着ていないで撮影したら即脱いで逃げていきました(=^^=;;
猫にとってはお洋服より地毛ですよね〜(=^・^=)

>nyanさん、あおいちゃんの着ている服かわいかったですよね(=^・^=)
nyanさん似合いそう♡

>mitsuさん、ありがとうにゃん♪(*'-^)-☆
巾着田は小1時間ぐらいかなあ?圏央道が延びたので早くなりました(=^・^=)
確かにチーバからだと遠いかも?
飛行場(≧∇≦)b 飛行場が近いのいいな♡

>浜崎あユーミンさん、待ち受けにしてもらえるの?ありがとです♪(*'-^)-☆

>imarinさん、すっごく嫌みたいなんだけど撮る間だけはじっとしてたの(笑)
ノーギャラでモデルやってもらいました♪

>ふじかわさん、かぼちゃよ〜〜♪
みかんにも見えるね(笑)

>sskショーさん、ありがとうです♪(*'-^)-☆
手手はたまたまだったけど、モデル♪って感じですね(笑)

>凍頂のり茶さん、かわいいから買っちゃいました(=^・^=)
怪物王子、相変わらずかわいかったですね♪30だけど(≧∇≦)b
そろそろ怪物くんバージョンですね♪

>laysyさん、食べないでね〜〜(笑)
いえいえ、みいはこう見えて凶暴なんですよ(=^^=;;
写真を撮る数分だけおとなしいんです(=^・^=)

>真凛さん、もともと日本にはない習慣だけどなんか楽しいですよね♪
私は教会に通っていたから子どものころからやっていましたけど。
楽しいイベントでいいと思うんですよね(=^・^=)

>えーちゃんaaaさん、ありがとうニャ(=^ ^=)
by kumimin (2011-10-20 02:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。